nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

本日、無事にパピーちゃんをお迎えしました。

最初にブリーダーさんに問い合わせてから、約1年5ヶ月。。。
この子に出会うために待ったんだと思ってます。

はじめまして1

はじめまして。名前は「チップ」です

1月30日生まれの男の子、ただ今生後50日です。

はじめまして2

お兄ちゃんのナッツとも、少しだけご対面させました。
今日は初日だから、ほんの10分だけ。

はじめまして3

今回、写真を撮ってて思ったこと。。。
いやぁ~・・黒っぽい子って、本当に写真を撮るのが難しい!!
撮影したほとんどが真っ黒でした・・・。

子犬の時期はアッという間に過ぎるので、
写真いっぱい撮らなくちゃ!
我が家のコンデジ・・頑張れるかしら。。。
コメント

わ~い!!一番のり\(^o^)/

いや~ん、待ちに待ったパピーちゃんだわ(*^_^*)

ホントホントパピーちゃんの時期は短い・・・
いっぱい写真を撮って載せてね♪

楽しみにしていますo(^o^)o
2008/03/20(木) 23:56:33 | URL | EMI #FOTi0RoY[ 編集]

来た!来た!
わぁ~~2番乗り~~(笑)
さっき1度見たんだけど更新されていなかったので
最後にもう1度見に来ました(笑)

待ちに待ったチップ君頑張った甲斐がありましたネ~!!
超プリティーだわぁ~~
小さいネ~~
フーちゃんのときも思ったけど本当に小さいネ~

ナッツ思ったより興味があるようだね~(笑)
これからが楽しみだね~
短いパピー時代存分に堪能してくださいネ~
ブログアップ楽しみにしています~♪
2008/03/21(金) 00:15:29 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

待ってましたよーーblogアップ。
かわいいお顔♪
足もながそうねーー。

きっとこれからカットの度にカラーも変化していくんだろうね。
それにしても小さいわ~。
ほんとパピー時代はあっという間よね。
けど2頭目だから余裕あり?
黒いコちゃんを上手く写す技を見つけて(笑)
写真いっぱい載せてねー。
ナッツとの2ショットもいつ見れるか楽しみだわぁ。

↑みんな多頭飼いの先輩達だから心強いねー。
2008/03/21(金) 01:29:10 | URL | chie #KD5XUSzs[ 編集]

無事お迎えですね~v-398
かわいぃぃぃぃe-328
いっぱい写真とって、いっぱい仔育て楽しんでくださ~い
仲良くなりたいなぁ~~v-353

ママもパパもなっちゅも頑張れ~
2008/03/21(金) 12:02:09 | URL | くぅ太朗まま #-[ 編集]

おぉ!とうとうナッツもお兄ちゃんだね!
チップ ちびっちゃくって かわいすぎるv-10
ミーナさんにフーちゃんを見に連れて行ってもらった時を思い出しちゃうよ
そんな我が家の暴れん坊フーちゃんも今日で1歳v-237
あっという間に大きくなっちゃうから ジャンジャン写真を撮って
たくさん見せてね~v-238
2008/03/21(金) 15:29:41 | URL | tomo #-[ 編集]

チップちゃん初めまして~~^^
思ったより少し早くてビックリしました~~♪
黒い子ってホント難しいですよね。ブログのお出掛け記事の画像なんてほとんど「影」と化している我が家の黒ロキ(笑)
③匹目熱がすっかり冷めた(冷めざるを得なかった?)我が家なので、ミーナさんのブログで子犬ちゃんの成長を見るのを楽しみにしています♪
チップちゃんの可愛いのは当然だけど、ナッツちゃんのお兄ちゃんぶりも今後は更に可愛くて可愛くて仕方なくなりそう~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
2008/03/21(金) 16:03:08 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]
こんにちは チップくん
待ちに待ったパピーちゃんですねv-10
この前の日曜日に公園で可愛い3ヶ月の黒プーちゃんに会いました。
「ミーナさんのところでお迎えするパピーちゃんはこの子より小さいのね~」と思いながら帰ってきました。
ナッツくんとのご対面はどんな様子でしたか。
これからのブログも楽しみにしていますv-344
2008/03/21(金) 17:53:48 | URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

やっとだね~(笑)
小さくて可愛い~v-238
写真、私も苦労したよ(汗)
フラッシュたくとメカになっちゃうし(笑)
結局上手に撮れなくてナッツの子犬時代は
メカばっかなの。
ミーナさんは頑張ってチップ君の写真
撮ってあげてね~♪
2008/03/21(金) 18:45:51 | URL | えみ #22s72cIM[ 編集]

ミーナ→EMIさんへ

1番乗りおめでとう~\(^▽^)/
お待たせいたしました(笑)
パピーの時期って本当に短いもんね!
ナッツの時も、もっと写真いっぱい撮っておけば良かったと思ってるので
いっぱい!いっぱい思い出残さないとね!!
2008/03/21(金) 20:32:50 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

何度も見てくれたんだね・・ありがとうm(_ _)m
慣れない黒ちゃんの撮影に手間取りました(汗)
本当に難しくって・・しかも天気悪くて曇りだし。
黒い物体にしか見えないんだよね~

体重をまだ量ってないんだけど・・・(^-^; どのくらいかな~?
見た感じはナッツのときと同じぐらいかな。。
小さいうちに会いに来てね♪
2008/03/21(金) 20:51:06 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→chieさんへ

カラーが変わっていくのはシルバーちゃんの醍醐味だよね~♪
どんな色に育つか楽しみよ!
2頭目だけどもう忘れてるから(笑)全然余裕ないよ~
ブリーダーさんに詳しい飼い方の説明を受けて良かったかも(^-^;
プリントももらったし。。。
そう!お友達には多頭飼いの先輩がいっぱいいるからね~!!
相談できるお友達がいて安心だわ!
2008/03/21(金) 21:06:31 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→くぅちゃんままへ

コンサートお疲れ様でした!
最近くぅちゃんに会ってないな~(・ω・)
チップが落ち着いたら遊んでね♪
くぅおじさんと仲良くできるかしら。。。(笑)
今のところの性格は天真爛漫な感じだよ!
2008/03/21(金) 21:13:49 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→tomoさんへ

フ~ちゃんも、こんな感じだったよね!
もう1歳か~・・おめでとう!!早いねぇ。。。
チップも元気いっぱいに育ってくれたらいいな♪
きっとワンコと遊べる子になると思うから(笑)
ティー&マー&フ~ちゃんとも仲良しになれるかな!
写真、頑張ってみるよ~(^▽^;
2008/03/21(金) 21:23:50 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→ぷりまさんへ

生後、ちょうど50日で来たので早いですかね?
ナッツが生後80日ぐらいだったので・・早いですね!
ぷりま家は3匹熱冷めちゃったのか~残念(笑)
チップの兄弟犬がまだいるんだけどな~(^m^)

やっぱり黒ちゃんの撮影難しいですね!
1度は手放したイチデジがまた欲しくなるかも・・・。
お目目が全然映らなくて苦戦しています。
なにか良い撮りかたがあれば教えて欲しいです!
2008/03/21(金) 21:36:13 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→は・ぐっさん家さんへ

待ちに待ちに待ちました~(´∀`)やっとです。。
それだけに感動もひとしお・・・。
チップはまだ50日目なので、早くお散歩デビューしたいです!
2回目のワクチンもまだなので、デビューは先かな~
待ち遠しいです(^^) ハグちゃんとも遊べるといいな♪♪

ナッツにはまだ受け入れられてませんが(汗)
早く仲良しになってくれるといいんだけど・・・。
2008/03/21(金) 21:43:02 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→えみさんへ

メカ(笑)・・・でもそうだよね~
フラッシュ使えないから、写真撮影は昼間限定なの。
パピーだからチョコチョコ動くしね~
顔だけブレて亡霊のようになっちゃうし(^-^;
ナッツ君ぐらいシルバー色になると撮りやすくなるかな?
でも子犬の頃って真っ黒だもんねぇ。。。
2008/03/21(金) 21:46:26 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
