nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

お友達と「あまおう」リベンジに行ってきました!
今月はもう3回目のモトヤさん。月1会どころじゃないよ(笑)

期待していた「あまおう」のパンケーキは、
ホイップクリームがた~っぷりと苺のアイス乗せ♪

リベンジ!1

でも、もうちょっとフレッシュな苺が欲しかったかな~。
おいしかったけどね!!

そして3時のティータイムは、同じモトヤ系のお店
「ブラフカフェモトヤ」さんへ。。。
キッシュのランチセットをいただきました。

リベンジ!2

あれ?ランチとデザートの順番が逆だ・・・。 まいっか(笑)

最近、食べ物ブログになってるな~「nuts go!!」なのに・・・。
「食べ歩き go!!」に変えたほうがいいかな。。。

我が家のナッツ君、元気です。

リベンジ!3
コメント

今日は久しぶりに会えたし、モトヤも行けて本当に楽しい1日でした♪
昼間に遊ぶのって今年に入ってから、月に1度ぐらいしかないから( ̄∇ ̄|||) 、本当に楽しかったぁ\(^o^)/
来月は検定が終わったら、また遊んでね♪
2008/03/18(火) 23:20:26 | URL | EMI #FOTi0RoY[ 編集]
偶然!
これが「あまおう」の正体なのね!!おいしそ~♪
前回の『メガ』に味をしめた我家は、本日またまたいちごとアイスを調達してきました。
『ギガ』いや『テラいちごパンケーキ』を作って食べる予定です(^^)
2008/03/19(水) 00:05:52 | URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

あまおう美味しかったネ~~
あのお店は「ブラフカフェ」と言う名前だったんだね~~(汗)
全然見て無かったよ....
坂道には驚いたけど....
あのコースだと距離は短かったのが驚き(笑)
明日はいよいよだね~~!!
知らぬはナッツだけ?(笑)
でも、白魔術が使えるナッツのことだから....
気付いているかな?(笑)
2008/03/19(水) 23:08:03 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

ミーナ→EMIさんへ

ホント久しぶりだったね~!新年会以来だもんね!!
私も楽しかったよ~♪♪
まだまだ忙しい日が続くだろうケド頑張ってね(^▽^)
検定終わったら、お疲れ様会しよ~ね!
2008/03/19(水) 23:25:25 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→は・ぐっさん家さんへ

え~♪ハグ家の『テラいちごパンケーキ』食べた~い!!
モトヤさんのもおいしかったんだけど、もっと苺が乗ってたほうがいいな!
アイスもダブルにして~(*^m^*)
おうちで作ると、好きなだけトッピングできるもんね(笑)
2008/03/19(水) 23:31:45 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

坂道お疲れ様でした(笑) でも案外近くてビックリ!
キッシュおいしかったから、また行きましょう~♪
今度はケーキも食べたいし(^^)
毎月恒例のモトヤパンケーキもね!!

明日はナッツにとっての「Xデー」だ!
どんな反応するのか楽しみだけど・・・。
準備してあるハウスに入ったりしてます(^-^;
2008/03/19(水) 23:40:47 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

あまおう美味しそう~v-238
デコレーションも素晴らしいね!

いよいよ明日だね~。
ミーナさんも育児が始まるんだね~♪
2008/03/19(水) 23:54:16 | URL | えみ #22s72cIM[ 編集]

ミーナ→えみさんへ

あまおうパンケーキおいしかったよ~(*^^*)
フレッシュ苺は酸味が少なくて甘~いし!
2枚のパンケーキには、コンフィチュールがサンドされてました♪
ホイップも満足なぐらいドッサリで(笑)
しばらくは育児に専念なので、
落ち着いたらまたご一緒してくださいね~!!
2008/03/20(木) 22:07:00 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
