nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

今日のパンケーキ画像は、先日の続きではありません

だってどうしても食べたかったんだもん「あまおう苺」・・・。

でも・・メニューが変わってたの~(>Д<)

デザートは1日2回

1週間だけのホワイトデー限定メニュー
「フロマージュブランのムース&ベリーソース」だったかな?

フレッシュチーズのムースに、バニラアイスとブルーベリーソース。
チョコでコーティングした苺が乗っていて、
さっぱりした甘さでおいしかった♪♪

「あまおう」は食べれなかったけど、
1週間の限定メニューが食べられてラッキーだったかな?

これが終わったら「あまおう苺」に戻るそうですよ
今月中また行かねば・・・。

※ちなみにサラダは「豚しゃぶ」に変わってました。
コメント

↓下の記事もそうだけど、またまた美味しそう~。
それにしても何てボリューミーなの~♪
これ・・・もしかしてランチを食べ終えてから更に食べる?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ (笑)

‘食べたい~’って思う時ありますよね。
実は昨日、夕食後夜10時を回ってから突然旦那が「何かケーキみたいなの食べたい~焼いて~」
なんて言い出したから、急きょパンケーキミックス使用でワッフルメーカーで焼きましたよ^^;。
(何時だと思ってるんだよ~と心の中で)笑
チョコレートソースとマーガリンをたっぷり乗せて♪

結局わたしもガッツリと頂きましたけど( *´艸`)
今朝は朝から胃が重かったです~
2008/03/08(土) 10:40:34 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]
??
先日の続きではない??
あらためて食べに行ったのですね(^^)
我家も作りましたよー。
暖かいパンケーキとアイスといちごってどうしてこんなに相性がいいのでしょうか♪
大好評でした!
2008/03/08(土) 12:03:22 | URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

えぇ~~コロコロメニュー変更したら困るヨ~~
豚シャブもおいしそうだし.....
何度行けば良いの~~よ~~(汗)
おいしそう~~~!!!
2008/03/08(土) 23:09:26 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

ミーナさん、すごすぎ!!
モトヤ行ってきたの~

えっ!いつ行けば、あまおうなの?!
今月いつ行くか打ち合わせしましょう\(^o^)/

メールするね♪
2008/03/08(土) 23:45:03 | URL | EMI #FOTi0RoY[ 編集]

ミーナ→ぷりまさんへ

題名を見て薄々お気づきかと思いますが・・・。
パンケーキはこの日2回目のデザート(^-^;
中華街でランチを食べ、その後「和カフェ」で抹茶クリームあんみつを食べ、
散歩してパンケーキをいただきました。

いちおぅ・・ダイエット中なので(汗)
摂取したカロリーはボクササイズで消費します!
食事制限はどうしてもできなくて。。。
チョコレートソースのワッフル・・おいしそうだな~♪
2008/03/09(日) 21:14:12 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→は・ぐっさん家さんへ

ハグ家の苺パンケーキ見ました~♪
熱々パンケーキに冷たいアイスって何でこんなに合うのかしら?
特に「メガ」がおいしそうでした!(笑)
苺はこの時期の旬だから食べとかないとね~(^-^)
2008/03/09(日) 21:24:02 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

メニューは必ずしも月初めに変わるわけじゃないらしいので・・・
でも「あまおう苺」は、ホワイトデーが終わったら復活するんだって!
ホッと一安心。。。
新レンコンのサラダもおいしかったけど、
豚しゃぶもおいしそうだよね~♪
2008/03/09(日) 21:28:19 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→EMIさんへ

この日は別の用事で横浜に行ったんだけどね。。。
でもモトヤの前を素通りできないのよね~(^-^;
今日いただいたホワイトデー限定メニューは、
7日(金曜)から1週間限定らしいので
来週は通常メニューにもどってるかもね!
2008/03/09(日) 21:38:58 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

おそおそだけど、金曜日はお疲れ様!
っていうか またまた食べたよね~(笑)
今日も 食べ放題行ってきちゃったよ・・汗
2008/03/13(木) 00:14:40 | URL | tomo #-[ 編集]

ミーナ→tomoさんへ

お疲れ!ロールケーキもすっごくおいしそうだった!!
遠いから(笑)なかなかテイクアウトできないし・・
店内は時間が合わなくて食べれないしね~(´ω`)
またご一緒してくださいな♪
2008/03/13(木) 21:45:14 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/205-6ab665cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
