nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

毎月の恒例行事、モトヤのパンケーキ♪

私がいただいたのは ↓「新レンコンと鶏そぼろのアジアンサラダ」
シャキシャキなレンコンと、エスニックなお味の鶏そぼろが おいしかった!

モトヤ春のメニュー1

お友達は ↓「あさりと菜の花のオムレツ」
外からの見た目じゃわからないけど・・・

モトヤ春のメニュー2

そして3月のスウィーツ系メニューは
「あまおう苺」を使ったパンケーキ 最後までこっちと悩みました。。。

3月はまだ始まったばかりだし・・今月もう1回行けるかな
苺のパンケーキを食べにまた行かなくちゃ!!
コメント

私はやっぱりサラダセットの方かな!!
でも、あまおうも捨てがたい。。。

春と秋って美味しそうなメニューばかりで良いよね\(^o^)/
是非今月中に行こうね!!
2008/03/05(水) 18:20:23 | URL | EMI #FOTi0RoY[ 編集]

3月メニューも美味しそう♪
アジアン…って付くだけでも魅力的♪
あまおうのパンケーキだったら甘い系でもいいなぁ。

↓のランチは2回に笑っちゃった!
ベーカーの3月メニューも美味しそうなんだよね。
近いうち行ってこよう!
2008/03/06(木) 00:16:41 | URL | chie #KD5XUSzs[ 編集]

ミーナさん、美味しかったね♪
私も次回はサラダかな~・・・
でもあの苺ミルクの色、うまそ~だった。
悩むね~(笑)
2008/03/06(木) 10:10:45 | URL | えみ #22s72cIM[ 編集]

う~ん いつもながらおいしそうですね♪
いちごねー(^^)この季節パンケーキにぴったり。
食べたくなってきちゃった。
家で今日作ってみようかな~
2008/03/06(木) 10:15:57 | URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

ミーナ→EMIさんへ

体調はどう?疲れが出ちゃったのかな?
来月は検定もひかえてるし、
万全の体勢でのぞまないとね!!
モトヤで元気付けていこう~(^0^)ノ
2008/03/07(金) 22:52:10 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→chieさんへ

モトヤの店員さんに、メニューの変わる日って決まってるのか聞いてみたんだけど・・・
必ずしも月初めで変わるわけじゃないみたいで。
アジアンのサラダはもう変わってたよ!
(実は今日もモトヤ行ってきた。。)
ベーカーさんも月替わりメニューあるんだ!?
chieさんオヒマな時誘ってねぇ~♪
2008/03/07(金) 22:58:56 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→えみさんへ

やっぱり苺はこの時期だけだからね~!
あまおうっておいしいしね!!
私は見れなかったんだけど、おいしそうだったんだ!?
でもモトヤの月替わりメニューって毎月おいしそうだから迷うよね(笑)
2008/03/07(金) 23:02:17 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→は・ぐっさん家さんへ

家で食べるパンケーキもおいしいですよね!
私は小豆と生クリームで食べるのが好きです♪
シンプルにバター&ハチミツもおいしい~。
でも何もつけないで、オムレツと食べるのも・・・
って何やってもおいしいかな(笑)
2008/03/07(金) 23:07:21 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/204-b4533446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
