nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

お友達と 大好きな小麦粉系ランチに行きました。

まずはミッドタウンにて「++Baker Bounce++」さんで1回目のランチ
チェダーチーズのバーガーにアボカドトッピング♪♪

本日1回目

粗挽きジューシーなパティはダントツで うんま~ です。


その後は、電車で移動し 本日2回目のランチ、
「Dexee Diner」さんでパンケーキをいただきました。

メイプルシロップにバニラアイスをトッピング♪♪

本日2回目

オーブンで焼き上げるこちらのパンケーキは
外側サクサク 中フワッフワ
はじめていただきましたが、お気に入りになりました!

この日はテイクアウトで「and on and」のドーナツと
「Camomille DELI」のアイシングクッキー♪
まさに小麦粉三昧な1日でした・・幸せ~。。。

*********************************************************

そして家に帰るとポストにステキな贈り物が。。。

ナッツの兄弟犬「ハグちゃん」のママさんから
手作りのカラー&リードをいただきました!!

ハグちゃんのママより1

チョコミントみたいで可愛い~~o(>∀<)o しかも弟の分まで(笑)
ハグちゃんともお揃い すっごく嬉しいです!

ハグちゃんのママより2

ボクはどっちが似合うかな~?
ハグちゃんのママさん、本当にありがとうございました!
大事に使わせていただきますね♪
コメント
どっちもにあうよ~♪
私のイメージでは「チョコミント」がナッツくんでパピーちゃんが「ミントチョコ」だったけど、ナッツくんどっちも似合うよv-10
よかった♪
2008/03/02(日) 11:44:47 | URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

ミーナ→は・ぐっさん家さんへ

そうですね!ナッツは白っぽいから「チョコミント」がいいかも♪
反対に弟くんは黒っぽいから「ミントチョコ」ね!
お揃いで早くお散歩に行きたいわ♪♪

本当に感激です!どうもありがとう~(>∀<)
大事に使いますね!!
2008/03/03(月) 20:18:50 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ランチが1日②回???
食べすぎですってーーー( *´艸`)クスッ♪
でもどちらも美味しそう♪これなら話も分かります(笑)
パンケーキも甘い香りがこちらまで漂ってきそう。
小麦粉好きの(笑)ミーナさん、いつも美味しそうなメニューがいっぱいですね♪

手作りリードもオシャレ。
こんなのハンドメイド出来ちゃうなんてすごい!
二つとも首に付けてのショット、可愛くて笑っちゃった~( *´艸`)ふふふ♪
2008/03/03(月) 22:31:52 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]

ミーナ→ぷりまさんへ

ココ最近、小麦粉が値上がってますよね・・・泣
大好きなお店のマフィンが小さくなったりして。。。
世の中から小麦粉がなくなったら、
食べるものがなくなってしまうよぉ(>д<)ってくらい好きなんですよね・・

手作りリードを作ってくれた方、ナッツと兄弟のママさんなので
ぷりまさんも親戚さんなのでは!?
2008/03/04(火) 21:09:05 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/203-5315ba2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
