nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

可愛い子ちゃん兄弟に 2度目ましてをしてきました。

目もパッチリ開いて、だいぶプードルらしくなってきた感じ

おめめ開きました!1

まだ生後25日ですが、2匹の差は約100グラム!
もう少しして離乳食になると また変わってくるみたいだけどね~。

大きさの差はあるものの・・・
お顔の違いはわかりませんでした

↓ こちらは右の小さい子
おめめ開きました!2

↓ 左の大きい子
おめめ開きました!3

お乳をよく飲むらしく、ポッテリお腹が可愛いでしょ(笑)

今回も どちらの子にするか決められなかった私たち・・・。
また2週間後に会いに行って、
その時には決めなければならないでしょうね~(>_<)

さてさて。。運命の子はどちらかな?

コメント

順調に成長してるみたいですね^^。
嬉しくなりますね~。
まだ目が開いたばかり。選べない気持ちも分かります~~~。う~~ん、迷う~~(私が迷ってどうする??)笑
子犬のあのポテポテっとしたお腹、大好きです。
子犬のあの何ともいえない香りも、愛くるしい声も♪
プーロキの子犬の頃を思い出しちゃいます。
( ´艸`)ムフ


2008/02/25(月) 23:46:17 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]

うわぁ~可愛い~~すっかりプードルになったネ~(笑)
あぁ~~どっちの子がいいかなんて選べないネ~~
又次回が楽しみだネ~~
うぅ~~今の時点なら...右の小さい子に1票かな....
(選んでいるジャン!)自分で突っ込んでおきました

2008/02/26(火) 00:51:40 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

きゃわゆいね~v-10
でも100gの差って大きいね!!
そんなに差が出てくるもんなんだ~

性格うるのも2匹だとちょっとつらいね!
だって強いか弱いかだもんね~

余計決められないか~v-356
2008/02/26(火) 16:12:04 | URL | マリリー #-[ 編集]

ミーナ→ぷりまさんへ

2匹兄弟なので、お乳飲み放題らしくて(笑)
どちらの子もお腹ポッテリでした(^-^)
可愛くてニオイも嗅ぎまくってきました・・・。
まだお顔にも違いがあまりなく。。選べない・・・汗

でも2週間でこんなに成長するんだと、
改めてビックリしました!
2008/02/26(火) 21:35:08 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マーマチャンへ

マーマチャンは右の子に1票ね!
でも写真より、実際に見たほうが大きさに差が無いよ~。
2週間前はツルツルのモルモットみたいだったのに(笑)
毛がプードルらしくクルクルになってきて。。。
成長が早くてビックリだよ!!
次の2週間後はもっと育ってるだろうね~楽しみだわ♪
2008/02/26(火) 21:41:09 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マリリーさんへ

ブリーダーさんでも、この子はどんな犬になるかってゆうのは
3ヶ月ぐらいにならないとわかんないらしいよ~。
性格もそうだけど、大きく産まれても
その後成長が止まったりするし・・
あまり小さすぎても我が家の求めている大きさになるかわからないしね!
もうインスピレーションとゆうか、直感(?)とかで決めるしかないかな。。。
2008/02/26(火) 21:48:39 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

こんばんは

ちびっこクン達ぷーちゃんに変身中だね
赤ちゃん・・・かわゆいv-344

次会いにいったら性格の違いもはっきり
してるんじゃない?

どーやって決めるのぉ?
2008/02/26(火) 22:46:45 | URL | chieko #-[ 編集]

ミーナ→chiekoさんへ

すっかりプードルらしくなってきたでしょ?
もう手のひらにはシルバーの毛が生えてます♪

どーやって決めるか・・・汗
性格的には弱い子が希望なんだよね~
いつも下敷きとか(笑)
2008/02/27(水) 09:20:33 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
おはようございます♪
かわいくて見てるだけで顔緩みっぱなしでス(笑)
どっちもかわいい決められませんね~♪v-10
あっ、いつまでに決めなくちゃいけないってあるんですか?
もう、ちょっとだけ個性をあらわしてくれると、きっとビビットv-354くるものがあると思うんだけどなぁ~v-344
2008/02/27(水) 10:21:43 | URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

ミーナ→は・ぐっさん家さんへ

動物全般大好きな私ですが、子犬は特に癒されます~♪
肉球とかちっちゃいし(>∀<)

いちお、2週間後にまた会いに行って
それがラストチャンスかな!それまでに決めないと・・・。
そのころにはもっと個性が出てればわかりやすいんだけどな~(^-^;
2008/02/29(金) 00:03:40 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/202-c3118530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
