nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

「月1モトヤの会」

今月のオススメメニューは、
「モッツァレラチーズと自家製ケチャップのオムレツ」

今日のパンケーキ、いつもよりフワッフワでおいしかった!!
粉の配合を変えたのかな?それとも生地が作りたてなのかな??

パンケーキ1

スイート系は「チョコバナナ」でバレンタイン限定メニュー
サラダは「野菜のマリネ バルサミコソース」でした。
どちらもおいしそうでしょ!?

さぁ!来月はどんなメニューでしょうね~♪


******************************

予約していたブリーダーさんに シルバーの男の子が産まれました!
かれこれ1年以上待ちましたが、
1月30日に無事2頭の男の子が誕生しました。

まだご対面していませんが、今週末会いに行く予定です(^m^)
ブリーダーさんから写真をいただいたのでアップします。
真っ黒でわかりづらいけど・・・。

パピーちゃん1

可愛いお顔が早く見たい !!!
コメント
マリリー
いや~んやっとだねv-10
とりあえずおめでとうv-308
今回は2頭ともボーイちゃんというから
ちゃんと元気に育ってくれれば・・ムフフv-238

早くお顔がみたいね~v-286
2008/02/06(水) 23:22:50 | URL | マリリー #-[ 編集]

久々の子育て生活が始まるのねー☆

あたしもご対面したい! 笑


***今日は、アリガトウ***
2008/02/06(水) 23:40:26 | URL | chieko #-[ 編集]

babyちゃん、楽しみだね~v-238
週末が待ち遠しいでしょ!?
私まで ワクワク♪ 夫婦そろって 会いに行かせてもらいまーす!!
2008/02/07(木) 14:40:45 | URL | tomo #-[ 編集]

新しい家族が増えるって話~♪
1年も前から予約されてた話だったのね~~^^。
しかもシルバー??
きゃー♪憧れのシルバー。
実は我が家(話したっけな?)、プーマを探す時もシルバーの子を本当は探してて、ロキの時もシルバーを探していたんですよ…
でもなかなかタイミングよく出会えなくて。。。
わ~~羨ましい!
色の移り変わりが本当に楽しみの一つでもありますよね~。
おばちゃんも楽しみよ~~(親戚のおばさんだからね^^、一応♪)
家に来るのは3月くらいってことなのかな?
待ち遠しいねぇ~( ´艸`)ムフ~~
2008/02/07(木) 15:55:39 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]

わ~い!!
私もミーナ宅へ来るべビィを1年以上待ちましたよ\(^o^)/
私も、今から超楽しみです♪
私検定が4月20日だからそれ以降絶対に会いに行きます~
2008/02/07(木) 18:53:34 | URL | EMI #FOTi0RoY[ 編集]

いよいよ待望の子とご対面ですか☆彡
長かったですね。
うちも3月には初の男の子が来るかも???

シルバー君を抱っこしているミーナさん
想像してみるととてもお似合いだよ。
でもナッツ君とシルバー君の絡みは
想像できません(?_?)
ナッツ君のお兄ちゃんぶりもどうなるか楽しみ
で~す。
2008/02/07(木) 22:22:33 | URL | みりんぱ #yl2HcnkM[ 編集]

ミーナ→マリリーさんへ

やっっっとだよ~(>_<)
待ちに待ったワ。。。
我が家に眠ってるケージが、やっと日の目を見る時が・・・(笑)
後から買ったマリリーさんのほうが、もう使ってるしね!
2頭とも元気に育ってくれますように♪
2008/02/07(木) 22:29:59 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→chiekoさんへ

今回のパンケーキ、激ウマだったね!
またヨロシク♪♪

久しぶりの子育て。。忘れてるよ~(>▽<)
会いに来てね!!
2008/02/07(木) 22:33:13 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→tomoさんへ

早くご対面したいよ~~!!ワクワク♪♪
写メするからね(笑)
旦那ちゃんと一緒に見に来てよ~ん♪
2008/02/07(木) 22:37:25 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→ぷりまさんへ

ぷりま家もシルバーちゃんを!?そーだったのね~
我が家の待ってた話をすれば・・・長いですよ(笑)

ブリーダーさんを決めてから、最初は受胎せず・・・
次に不幸なことにパピーちゃんが亡くなり、
それからは女の子ばかりが産まれ(我が家は男の子希望だったので)
待ちに待ったり1年以上!
「どーしてこんなに産まれないの?」と考えたら、
ナッツの呪い・・・とゆう結果になりました(笑)
まぁ~呪いの効果が薄れたのかな!

親戚のおばちゃん!甥っ子の可愛い姿、待っててね!
2008/02/07(木) 22:46:46 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→EMIさんへ

お待たせいたしました(笑)
EMIさんの検定が終わって落ち着いた頃、
ちょうど見に来れる時期かもね~♪
しばらくは家に引きこもりになるので
是非遊びに来てね~(^▽^)ノ
2008/02/07(木) 22:51:09 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→みりんぱさんへ

あらぁ~ご無沙汰!お元気でしたか??
我が家にもやっとパピーちゃんがきますよ!
でもでも。。みりんぱ家にも4頭目?
今度は何色ちゃんかしらね~??

ナッツとパピーちゃんの絡み。。。
家では結構な王様だから大丈夫だと思うんだけどね・・汗
2008/02/07(木) 22:55:54 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

今回は久しぶりだったから?特別美味しくペロリと食べちゃったパンケーキ!!
おいしかったぁ~来月が早くも気になります
いつもありがとうね~~

ベビーちゃん長かったネ~~
待ちどうしかったヨ~~
そしてミーナさんが浮気心を出さず
ジッと待つ姿を見ていて偉いなぁ~~と感心しました
1日も早くお家に来るといいネ~

週末の御対面報告楽しみにしています~~
2008/02/07(木) 23:36:00 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

もう2月になったからこの間とメニューも変わったんだね。

わ~やっと男の子2頭誕生したんだぁ♪
今週末ご対面なんだね。
写真クリックして大きな画像で見ても
お顔は分からず(笑)。

どちらかのコがナッツの弟くんになるんだね。
楽しみ~~!
2008/02/08(金) 00:27:33 | URL | chie #KD5XUSzs[ 編集]

やっとだね~(笑)
真っ黒だ~!懐かしい♪
シルバーは成長過程が楽しいよ!
色、どんどん変るしね~。
楽しみだね~♪
私も仲間が増えて嬉しいわ~v-238
2008/02/09(土) 00:52:47 | URL | えみ #22s72cIM[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

ね~♪ペロリだったね(^▽^)
来月のメニューはなんだろう?気になる・・・。
またヨロシク!

ベビーちゃんね。。
ここまで待ったらやっぱり最後まで。。。
シルバーちゃんのブリーダーさんも少ないしね!
可愛いお顔、早くアップできますように!!
2008/02/09(土) 22:41:00 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→chieさんへ

モトヤさん、やっぱり一ヶ月毎にメニューって変わるのかな?
最近オムレツのメニューばかり食べてる気がする・・・
たまにはスイート系も食べたいかも!
またお付き合いヨロシクネ♪

ご対面の時、ベビーちゃんのお顔が撮れたらいいんだけど・・・
写真が撮れたらアップするね♪
2008/02/09(土) 22:46:34 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→えみさんへ

やっとだよ~(^▽^;
順調に行けば、クリーム&シルバーと
同じ組み合わせだね~(笑)
どんなシルバーちゃんになるのか楽しみだわ!
でも本当に産まれる時は真っ黒なんだね~
いつ頃からシルバーに変わるのか・・・未知の世界だわ。。。
2008/02/09(土) 22:53:34 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/199-17157fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
