nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

ナッツの兄弟犬「ハグちゃん」のママさんからバトンをいただきました


1.犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)

結婚と同時に「犬を飼う」と決めていた私。
小さい頃から実家では、犬のいる生活だったので。。。

反対に 犬を飼うのが初めてだった旦那さん、
今ではワンコへの愛情度は私よりすごいかも~
とゆうぐらいナッツにメロメロです(笑)

↓ ナッツが我が家に来た頃
バトン

ショップの人に相談して、ナッツは愛知県からやってきました。


2.うちのワンコのへんな癖は?

毎日じゃないけど・・・
座ってできたズボンのシワ(ヒザを曲げた時の)を
ちょびっと前歯でくわえて寝ること。
それはそれは気持ち良さそうにカミカミ。。。

↓パパの足
バトン2

ズボンがヨダレまみれになるので
お客様にやるのだけは止めてもらいたい・・・。


3.ワンコの名前の由来は?

簡単すぎて申し訳ないけど。。。
ピーナッツ色だったから「ナッツ」に。
千葉県在住だしね


4.ワンコとお話ができるとしたら聞いてみたいことは何ですか?

どんな時が一番幸せ?
何をしてる時が一番楽しい??と聞いてみたいな!

あと「何で犬が嫌いなの?」も・・・(笑)


5.バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?

は・ぐっさん家さんへ
いつも楽しくブログ拝見してます♪
ハグちゃんとナッツが出会ったのは本当に奇跡的!
見つけてくれて感謝しています ありがとう!!
いつか本物のハグちゃんに会えるといいな


6.この記事を読んでくれたみなさまへ

今回バトンを渡してくれた「ハグちゃん」はブログランキングに参加しています。
この記事を読んでいただけたら「は・ぐっさん家」へ是非遊びに行って、
ランキングへポチットをお願いします!

ナッツと違って うらやましいくらい社交的なハグちゃん
兄弟なのにこんなに違うのか。。と感心してください(笑)
コメント

ナッツちゃんは愛知生まれなんですね~~^^。
なんか親近感湧いちゃう~♪
千葉といえば落花生ですものね、有名ですよね(笑)
バトンを回してくれたハグちゃんと言えば、あの奇跡的に見つかったナッツちゃんの実の兄弟さんですよね~。あの時は私もビックリした~^^。
今、ブログ見てきましたよ^^。
やっぱりナッツちゃんに似てるかも♪
色が同じだからかな?でも表情も似てる気がする^^。
うちも次の子はアプリの薄めの色か、クリーム色がいいな~って思ってます♪

ベビーナッツちゃんの画像!!!可愛い!!!
クセも可愛いのね~。私のズボンにも、ほらっ☆シワ出来てるよ~~おいで~~(笑)
2008/02/03(日) 21:23:02 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]

ハグちゃんの読んだよ~!
ホントだね、兄弟でも ワン好き←→ワン嫌い 正反対だねぇ
人でも 兄弟で全然違うから 当たり前かもね!

うちも旦那ちゃんはワンコ飼うの初めてだったけど、
「こんなに かわいいなんて思わなかった!!」って
言うくらい はまってるよ
だって 普段 休みの日は なかなか起きないのに、
雪で 遊ばせたいからって 早起きしちゃうし(笑)
2008/02/03(日) 23:19:21 | URL | tomo #-[ 編集]

さっそくバトン受け取ってくれてありがとうございます。
パピーのナッツくん・・あたりまえだけど似てる~!!
も・萌え~v-10
今度並べてブログにアップしたいのでお写真いただいてよいですか?
それとね、2枚目のお写真のナッツくんのお鼻の上の毛がお鼻にたれてきてところ(細か!?)
ハグも寝起きとかよくこうなってるんです(笑)
犬嫌い?のナッツくんとヘタレなハグの再会、いつか実現させたいですねv-343

2008/02/03(日) 23:58:20 | URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

ミーナ→ぷりまさんへ

そうです!同郷ですよ~v(^▽^)v
でも名前が、千葉県在住でナッツだなんて。。。笑
ちなみに旦那さんが命名者です!

>うちも次の子は・・・って
次の子の予定あるんですかぁ~!?
薄い色の子も可愛いですよ!と誘ってみる。。。
2008/02/04(月) 22:00:57 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→tomoさんへ

ハグちゃんとナッツ、見た目はそっくりでも
性格が大違いでしょ~?(笑)
ハグちゃんのようにお友達とドックランで遊んだりしたいな~・・・
本当、社交的な子って楽しそうよね!

tomoさんの旦那さんもワンコ飼うの初めてだったんだ!?
我が家も「こんなに可愛いと思わなかった!」って言ってるよ!
やっぱり同じこと言うんだね~(笑)
2008/02/04(月) 22:06:41 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→は・ぐっさん家さんへ

写真、どうぞどうぞ~♪
離れた場所で偶然 兄弟を見つけるなんて。。。
ホント奇跡的ですもん!
だって日本中に4匹しかいないんですからね~!!

ハグちゃんがヘタレだなんて!とんでもない!!
いつもお友達と楽しそうに遊んでるじゃないですか~
うらやましいo(>▽<)o
近いうち、絶対に再会を実現させましょう!
お友達も乗り気なんですよ♪
2008/02/04(月) 22:13:40 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

v-290おひさしです

読んでいて、くぅ太朗パパのYシャツにスエット姿を
思い出しちゃいましたv-398あはは~
2008/02/05(火) 22:45:10 | URL | くぅ太朗まま #-[ 編集]

ミーナ→くぅちゃんままへ

ご無沙汰~!
Yシャツにスエット姿は、我が家でお好み焼きしたときだね!
あのクセが今も残ってるんだよ~(笑)
また一緒にディナーしましょ(^3^)ノ

来月の件、そろそろ会いましょう♪
2008/02/06(水) 22:17:20 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/198-14ce7508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
