nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

今年もお友達が幹事の新年会にお呼ばれ♪

たくさんのお友達と、
ペットショップのフリースペースを借りてマッタリ。。。

↓ ティーちゃん&マーちゃん&フーちゃん   ↓ うみちゃん
♪:新年会:♪1

↓ ベル君                       ↓ ジーク君&ウォルフ君
♪:新年会:♪2

↓ レオ君&ユアン君                  ↓ モアちゃん
♪:新年会:♪3

↓ ナッツ君                     ↓ マディーちゃん
♪:新年会:♪4

↓ チェリーちゃん                  ↓ ココちゃん&ルルちゃん
♪:新年会:♪5


お土産ももらって、ルンルン

♪:新年会:♪6

やっぱり みんなで集まっておしゃべりは楽しい
時間を・・ワンコの存在も忘れて・・・おしゃべりに夢中に

お約束の集合写真を撮って、会はおひらきに~。
幹事さん、色々準備してくれてアリガトウ!
途中参加の「ゆらちゃん&うららちゃん」も会えて嬉しかったです♪
♪:新年会:♪7

来年もまた みんなで会えるといいな♪
コメント

こないだはお疲れ~~
一応最初にチェリーとナッツ挨拶してたのには
笑ったね!!

クッキーマジで感動した♪位おいしかったよ~
今度絶対作り方教えてね~
注)子供に教えるように教えてちょーだいな。

2008/01/29(火) 14:08:17 | URL | マリリー #-[ 編集]

新年会お疲れ様(^O^)

打撲の心配ありがとうね♪
今日も元気元気でございます(笑)
そうそう、「ゆらちゃん&くららちゃん」ね!
私もうららとくらら間違えそうなの(>_<)
2008/01/29(火) 17:33:26 | URL | EMI #FOTi0RoY[ 編集]

さっきは、ありがとーねv-345
よくわかんないけどわかった 苦笑
メールでの追加は、出来たらでいいですー
(我が家のうるさい人たちもほしいんだとさっ)

では、モトヤで! 笑
2008/01/29(火) 19:40:09 | URL | chieko #-[ 編集]

日曜日は楽しかったね~i-80

手作りクッキー、ほぉんとおいしかった(*^_^*)
ミーナさんは、なんでも完璧にできて尊敬です~

またね~!!
2008/01/29(火) 21:21:07 | URL | カオリ #Wa8vY8KE[ 編集]

先日はありがとうございました
本当にクッキー美味しかったヨ~~

ミーナさんのブログ見て驚いた事に...
ベル...床に下りたんだ...と、驚きました(笑)
ひたすら腕にしがみ付いていたと思っていたので...(笑)

もう、今年のクリスマスが楽しみになってきた(笑)
あっという間だろうネ~~

とりあえず...モトヤで!!!(笑)
2008/01/29(火) 22:19:38 | URL | マーマチャン #-[ 編集]
集合写真
みんなお行儀よくおさまっていますねー
すごーい!!
みなさん、ワンコつながりのお友達なんですか?
楽しそうですね♪
2008/01/30(水) 00:30:25 | URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

可愛い子がい~~っぱい^^♪
上手に集合写真も撮れてますね。
カートが5台あっても、それぞれ皆違うんですね~~(…って、私ったら何を見てるのかしら)笑
大きい子、小さい子、白い子黒い子…見てるだけで楽しくなりますね( ´艸`)♪
ナッツちゃんは相変わらず良い子でジッと座ってて育ちの良さが出てますよ~~。
ちょっとはイスから下りられたかな^^??
2008/01/30(水) 14:06:48 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]

ひさしぶりの書き込みだわv-356
遅くなってしまったけど、日曜日は誘ってくれてありがとi-194
クッキー美味しかったよi-176さすがミーナさんi-234
また近い内に遊ぼうねi-228
2008/01/30(水) 20:00:50 | URL | syoko #-[ 編集]

遅くなっちゃったけど、この間はありがとう♪
またまた とっても楽しかったね~!
でも ホントにミーナさんは まめまめしくって
クッキーも美味しくって 感心しちゃうよ!!

次はモトヤでね~♪
2008/01/30(水) 20:22:29 | URL | tomo #-[ 編集]

ミーナ→マリリーさんへ

最初のご挨拶、私はマリリーさんに行ったのかと思った・・・。
でもチェリーちゃんとお鼻クンクンしてたね!
ちゃんとわかってるのかしら??

クッキーはすっごく簡単だから、全然教えるよ~。
フレンチのお教室の先生のレシピだからおいしいでしょ!?
2008/01/30(水) 23:14:57 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→EMIさんへ

お疲れ~・・ってゆうか大丈夫だった!?
結構すごい音がしたから痛そうだったよ~(>_<)
でも次の日から水泳できてたら大丈夫かな!

くららちゃん。。うららちゃんでも可愛いお名前よね!
6匹目はうららちゃんだったりして!!
2008/01/30(水) 23:18:15 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→chiekoさんへ

私もパソコンは分からないことだらけだから・・・。
でもchiekoさんよりは。。。なんてね!
まぁ~なんでもおヒマなら電話して♪♪
たわいないお話しましょう(笑)

今日ひたすらチクチクしてました!しばしお待ちを~☆
可愛いお土産アリガトウ!!大事に使いま~す。
2008/01/30(水) 23:23:34 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→カオリさんへ

日曜は楽しかったね♪ありがとう!!
もっとこの間のイベントの話とか聞きたかったんだけど・・・。
なかなかあの人数では、みんなと話すのに時間が足りなかったわ~
次回はショップのお話とか。。沢山できると良いナ♪

尊敬なんて。。めっそうもない!!
私もカオリさんのようにワンコ服が縫えたらいいのに~~!
2008/01/30(水) 23:29:39 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

ベル、床に降りたよ~一瞬だけど・・・(笑)
なにを隠そうナッツだって降りたし!トイレだけどね~(爆)
でも今回でベルとナッツのちょっとした連帯感みたいなものを感じたんだけど・・
以前より近づいてもガウガウしない気が。。。

コニピーの体調も大したことなかったみたいで良かった!
私もクリスマスが待ち遠しい。。。って
クリスマスまで待たなくてもいいじゃん(笑)
みんなで会うのってやっぱり楽しいね♪
大勢のオフもたまにはいいかもね~!!
2008/01/30(水) 23:37:40 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→は・ぐっさん家さんへ

は~い!みんなワンコつながりで、ネットやオフ会で知り合ったお友達です!!
でも最近ではワンコ抜きで遊ぶ方が多い気が・・
良いお友達に恵まれて幸せです!!
ナッツに感謝感謝!!!

集合写真の最初の脱落者はナッツでした(汗)
2008/01/30(水) 23:42:37 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→ぷりまさんへ

みんなそれぞれ個性があって可愛いでしょ?
でもなぜかワンコ同士は仲良くない仲間です。。汗
写真も触れ合ってる場面が無いし(^-^;
ナッツはご想像どおり下には降りれませんでした・・

カートね~みんな持ってますよ~~!
しかも、カートを語らせたら何時間しゃべってるか!!
いつも「企業の企画会議に参加させて欲しい!!」ってのが結論で終わるんですよ(笑)
2008/01/30(水) 23:48:24 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→syokoさんへ

おぉぉ~syokoさんだ~(´∀`)ノシ
書き込みありがとう♪
楽しんでもらえたなら、誘ってよかったわ!!
また遊ぼうね!食べる方も!!(笑)

マフィン&スコーンごちそうさまでした!おいしかった♪♪
翌日ペロリだったよ~☆
2008/01/30(水) 23:53:27 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→tomoさんへ

幹事さん、お疲れ様でした~m(_ _)m
パウンドケーキおいしかったよ~~♪
お土産の分と、おすそ分けの分、すぐにペロリといただきました!
これからもっとtomoさんの手作りお菓子が食べれることを期待☆
早くお教室に通って!そして味見係りになりたい!!
お互い手作り頑張ろうね~(^▽^)ノ
2008/01/31(木) 00:00:15 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

日曜は楽しかった~v-238
クッキー美味しかったです。
上新粉を使うなんて初耳!
今度レシピを是非!
ミーナさんって何でも出来るんだな~本当に羨ましいですv-10
2008/01/31(木) 02:32:51 | URL | はな #-[ 編集]

ミーナ→はなさんへ

私も楽しかったです~♪
いつも優しい旦那様にもよろしくお伝えくださいね!

クッキー喜んでいただけて良かったです(^-^)
レシピはいつでも教えますよ!
簡単だからすぐ作れます!!
2008/01/31(木) 21:32:31 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナさん、お疲れ様でした!
クッキーとっても美味しかったよん♪
中華も早く行こ~!
2008/02/01(金) 14:39:44 | URL | えみ #22s72cIM[ 編集]

ミーナ→えみさんへ

こちらこそ!おいしく食べてもらって良かったわ♪
クッキーはオリジナルのレシピじゃなくて
お料理教室の先生のレシピだからね~

中華いつにする~?
やっぱり人数多くないと、ちょっとづつ食べられないよね?
近々相談しましょう!!
2008/02/01(金) 20:55:16 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/197-dcf3ce72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
