nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

お正月も もう終わりかぁ~

今年は例年にも増して、お正月らしいことは
なにひとつしなかった我が家。

お財布ぐらいは新年から新しく。。。
と思い、作り直すことにしました。

今年のチクチク初め第1号!

チクチク初め。1

手作りのお財布は このコ↑で2代目ちゃん。
収納は少ないけど、使いやすいんだ~これが!

それから 春まで使えるガーゼ&リネンのマフラー
首が寒がりな私の必須アイテム。

チクチク初め。2


それからそれから・・ウールの生地で冬ワンピースを。。。
タートルネックとペチパンツでレイヤードに着たいな♪

チクチク初め。3

すっぽりかぶるシンプルなワンピース。

形はとっても気に入ってるんだけど、これで電車に乗ると
お腹への視線が気になるのよね(汗)
コメント

さすがミーナさん!!縫い縫いしてるね~♪
私も 縫わなきゃいけないものもあるし、布があふれちゃってるし・・・・汗
縫い縫いしなくちゃな~・・・どうもイメトレで満足しちゃうのよね
年末から お菓子つくりにはまってるんだよね。
来週は縫い縫いするぞ!!すると思う!・・・多分・・・
2008/01/10(木) 19:34:22 | URL | tomo #-[ 編集]

こんばんは
次回着てくるのかな?
それにしてもどれも可愛い☆

ミーナshopは、ないのぉ???
お財布買う!
2008/01/10(木) 22:04:16 | URL | chieko #-[ 編集]

ミーナ→tomoさんへ

この記事はtomoさんへプレッシャーをかけるため~
ってのは冗談だけど(笑)
そろそろイメトレから本番に入ってくださ~い!
でも・・お菓子作りも楽しいよね♪
自分で食べれるってのが最高じゃない!?
新年会に食べられるのかしら??ワクワク♪♪
2008/01/11(金) 23:00:58 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→chiekoさんへ

プルオーバーのワンピースは、
1度着ちゃうとやめられないね!楽ちん♪
どんどん食べれちゃってキケンだけどね(笑)

お財布いいでしょ?使いやすいよ~
実際に見て良かったら、お作りしますわよ~(^-^)
2008/01/11(金) 23:07:27 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナさん。。。ほんとに女性らしくて素敵ですわ☆
こんな大仕事、私にはとうてい出来ません。
でもこんな素敵なハンドメイドが出来たらいいなぁ~って心から思います。
生地選びとかが楽しそうですよね^^。
どれもとっても繊細で上品な感じですね。
ミーナさんに似合うんでしょうね~~う~~ん、イメージ湧くわ~~(*´∀`*)
2008/01/12(土) 20:14:15 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]

ミーナ→ぷりまさんへ

えぇぇぇ(>д<) 私全然女性らしくないですよ。。。
でも何か作ったりするの好きなんですよね~
家庭料理以外・・・(笑)
今年は本格的に洋裁を習いに行こうかと考えてます。
人間的には繊細とはほど遠いので想像を膨らませないように!(爆)
2008/01/13(日) 09:25:39 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/193-a6149634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
