nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

お友達と今年初めてのモトヤへ~
お正月からパンケーキが食べれるなんて・・いい年になりそうだわ

↓今年まだ行ってない「月一モトヤの会」メンバーの為にメニューを(笑)
初モトヤ1

私が食べたのは 今月のおすすめ「ビーフシチューオムレツ」

初モトヤ2

プレーンなオムレツにビーフシチューのソース。
ゴロゴロお野菜と、お肉も柔らかくておいしかった♪
贅沢を言えば もうちょっとシチューがかかってたほうがいいかな・・・。

お友達は「冬大根と帆立貝のサラダ」

初モトヤ3

見た感じは かなりのボリューム。 あ・・味の感想を聞くの忘れました

今月のメニュー、サンドも気になる感じ!
まだ1度も食べたことが無いので食べてみたいな~♪

今月もう1回行けるか・・・な?
コメント

私も、サンドに興味津々・・・
サンド食べたい\(^o^)/
是非、今月2度目(笑)行きましょう♪
2008/01/06(日) 11:47:29 | URL | EMI #FOTi0RoY[ 編集]

昨日はどうも~~。
サラダ美味しかったよ!ドレッシングも。
欲を言えばもうちょっと帆立が入ってて欲しいかな。
けどこのサラダでお腹いっぱいになって
パンケーキがいつも以上に食べれず…でした。
あったかいのを「もう一枚下さい」みたいに持ってきてくれると
ほかほかで美味しく食べれるのになぁ~。
これじゃラーメンの替え玉みたいか。

また色々食べに行こうね!
次回の横浜は中華街!?
参加者募らなきゃね(笑)。
2008/01/06(日) 12:46:33 | URL | chie #KD5XUSzs[ 編集]

ミーナさん&ナッツくん

あけましておめでとうございまーす!
今年もよろしくお願いします(^_-)☆

おぉ!さっそくモトヤ行ったんだね~
ビーフシチューのオムレツ、おいしそう!

・・あ。あたしも今年の目標【ダイエット】もだ。
ミーナさんみたいに、体を動かしてやせないとダメだよね~
目標「ひと月に確実に500グラム」・・そしたら夏までにちょうど良くなる計算なんだけど。。ムリかもな。苦笑


今年はナッツくんにきょうだいができたりして!?と楽しみにしてまーす!!
2008/01/06(日) 19:17:56 | URL | カオリ #Wa8vY8KE[ 編集]

ミーナ→EMIさんへ

ね~♪気になるでしょ?サンド!!
食欲に負けてオムレツにしちゃったけど・・・
今月行こう行こう!!!日にち決めようね~♪
2008/01/06(日) 21:58:38 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

おめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

さすがミーナさん早い(笑)
それにしてもいつもボリューム満点だね♪
2008/01/06(日) 22:06:31 | URL | えみ #22s72cIM[ 編集]

ミーナ→chieさんへ

こちらこそありがとう~(^-^)ノ
サラダ、すっごいボリュ~ムだったよね!?
でもドレッシングがさっぱりしてておいしそうだった。
そうそう!パンケーキ、焼きたてが1枚づつ出てくればいいね♪
ラーメンの替え玉かぁ~確かに(笑)

中華も行こう!メンバー募集して!!
2008/01/06(日) 22:19:42 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→カオリさんへ

明けましておめでとう~!今年もヨロシクね(^-^)v

お正月早々にモトヤに行けて幸せよ~ん♪
相変わらずおいしかった(^m^)ムフ!
カオリさんの目標もダイエットなの!?
「ひと月に500g」かぁ。。。そのぐらい計画的でゆっくりだったら、
リバウンドしなくて良いかもね!
でも・・無計画な私には無理だわ~(笑)

ナッツの弟君、私も早く会いたい(>▽<)
2008/01/06(日) 22:28:15 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→えみさんへ

明けましておめでとう!
こちらこそ今年もヨロシクお願いします♪

モトヤ初め早いでしょう~(笑)
さすがの私も満腹になりました!
お友達のパンケーキもらっちゃったけどね・・・(汗)
2008/01/06(日) 22:32:30 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

あ・・・モトヤ♪
新年初モトヤですね~( ´艸`)ムププ
ダイエットはモトヤの後からですよね(笑)

モトヤさんはパンケーキだけじゃなくて、他にも色々美味しそうなメニューがあって良さそうですね。
あ~。
なんだかおなかが空いてきた。そう、小腹のほうね^^;。
モトヤ画像、目の毒だわ~~( *´艸`)クスッ♪
2008/01/06(日) 23:33:03 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]
私も
「月一モトヤの会」見てるだけ会員です。
毎回おいしそうなメニューを楽しみにしています。
ハマに上陸する時は絶対に行こうと思っています。
2008/01/07(月) 01:31:06 | URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

はぁぁぁ~、モトヤ 行きたいっ!
ヨ、ヨダレ が 出てきた~っっ
ご連絡、お待ちしております♪
2008/01/07(月) 10:27:53 | URL | tomo #-[ 編集]

ミーナ→ぷりまさんへ

はい!新年早々モトヤです(^▽^;
無類の小麦粉好きな私なので、ダイエット中でも
パン&パンケーキ&マフィン&ドーナツetc...
小麦粉製品は絶対にやめられません。。。
1日3食小麦粉もアリです(笑)
だから痩せないんだわ~はぁ・・・。
2008/01/07(月) 20:10:28 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→は・ぐっさん家さんへ

「見てるだけ会員」・・(笑)
でも画像を見てるだけでも幸せになりませんか?
やっぱり食べたくなっちゃうかな。。。(^-^;
ハマへ上陸する予定あるんですか!?
その際は是非ご一報を!!!すっ飛んでいきますので!
2008/01/07(月) 20:14:10 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→tomoさんへ

私も自分が食べた画像をみてヨダレってるよ・・(笑)
いつにしよっか~?1月中には行きたいよね??
メールするね~♪相談しよう!
2008/01/07(月) 20:17:34 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

あぁ~~よだれ~~
歯が痛くて悲しい年末年始を過ごした私...
モトヤに備えて大嫌いな歯医者さんに行っています
トリミング...いつか良いかなぁ~
今週中にでもメールしますネ~

2008/01/09(水) 22:33:26 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

歯、大丈夫!? 
歯痛はほっといても治らないもんね~・・・。
私も行かなきゃいけないんだけど怖くてね(^-^;
早く治してモトヤ行こうね!!
トリミング、今月中には行きたいね~。
2008/01/10(木) 09:05:03 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/192-9c6cfb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
