nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

お友達と自由が丘散策をしてきました

今日の目的の一つ F&Rさん
Fifiさんの前

ちゃちゃっと用事を済ませたら
お腹も空いてきたので「mocco」さんでランチ
moccoのパスタ 春野菜&エビのパスタ

お天気が良かったのでお散歩しながらのウィンドウショッピング
歩いてると暑くて汗をかくほどでした

水分補給のティータイムしよー
せっかく(?)なので4月に駒沢にOPENした「PETRA」さんに行くことにしました

「PETRA」さん

歩道から店内をのぞき「へぇ~」と思っていると・・・
カフェ内にプードルちゃんがいっぱい
飼い主さんこっち見てる。。手振ってる。。。アレ

「お友達ではないですかぁ

嬉しい偶然♪ 全員写ってなくてゴメンネ

いゃ~お茶しにココに来て良かったぁ
日頃の行いが良いと、いい事ってあるんですね~

店内の様子だワン お店もいいカンジ

そして夜カフェは「アヂト」さんへ~

ピリッとオムライス

ちょっぴり辛いオムライスをいただきました

今日はお昼から夜まで たっぷり遊べて大満足
帰りの車の中でナッツは爆睡でした

いっぱい遊んだね~(ママが・・・)明日は一日ゆっくり寝てようね~~
コメント
こないだはご一緒していただきありがとうございました
ももちゃんの所でみつけて遊びにきちゃいました(^^)
先日はひょんなところでご一緒できて嬉しかったです。はじめましてなのにガーガーしゃべってる私をみて引いてしまわれてかと・・・
少し反省しておりますm(__)mこんな私ともこりんですが、よろしくお願いしますm(__)m
ナッツ君あまりの目のクリクリさにやられてしまいました♪
一緒に同席されてた方もとても楽しい方でしたね(^^)

2006/04/30(日) 11:01:07 | URL | もこママ #I9hX1OkI[ 編集]
もこママさんへ☆
全然引いてませんよ(^-^)笑
こちこそ!偶然の再会に感謝してますぅ~♪
ホンットPETRAさんに行ってみて良かったぁ(^^)
これを機会に是非またご一緒してくださいネ!
千葉の田舎者ですが仲良くしてください・・・。
2006/04/30(日) 23:17:21 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

先日は、ばったりお会いできてとってもラッキ-でした!!
はな抜きでも、参加してよかったわ♪♪(*^_^*)
あのあとも、カフェのはしごだったのですね。もしはながお留守番でなかったら・・・ぜひご一緒したかったです。

また早い時間からゆっくり遊んでくださいね♪
当日でも、お誘い大歓迎ですので、よろしくお願いしま~す☆
あと半月もすれば、はなもご一緒できるかな・・・。
2006/05/01(月) 00:41:28 | URL | もも #Xlf.8pIU[ 編集]

おお、今日も③店はしごですか。
相変わらずパワフルですね。
まぁ、お友達とも会えてよかったですね。
Kitriは今体調崩してるのです・・・
早く治って楽しいG.W.を過ごしたいものです。
2006/05/01(月) 15:07:12 | URL | Yukie #-[ 編集]

わあ~お!
今度は、私も自由が丘で待ち合わせて~!(電車で行くわっ!)

今度消しゴムはんこしない?イベント行かない?(ワン抜きだけど・・・)
今月末らしい(忘れちゃったよ 汗)
またお知らせするね~!
2006/05/01(月) 16:10:55 | URL | chieko #-[ 編集]
さすが!!
マジ、ミーナさんフットワークいいわo(^∇^)o
今度私も自由が丘周辺ご一緒させてください♪
自由が丘の近くの社宅に住んでいたなんて嘘のようなぐらい、自由が丘の事全然知らないんですよ(^_^;)
都内に進出してみたいわぁ~(笑)
2006/05/01(月) 21:37:15 | URL | EMI #FOTi0RoY[ 編集]

先日はばったりお会いできてとても嬉しかったです。v-7
こちらの方にいらっしゃる機会がありましたら、お声かけてくださいね。
すぐにかけつけちゃいます。
2006/05/02(火) 17:16:42 | URL | プーママ #-[ 編集]
ももさんへ☆
本当にバッタリでビックリでしたね~(^^)
はなちゃんが復活したら、
是非一日ゆっくりと遊んでください♪
お出掛けする予定ができたら又お誘いしますね!
2006/05/02(火) 22:06:07 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
Yukieさんへ☆
kitriちゃん体調悪いんですか?
それは心配だわ。。。
早く元気になって、一緒にモトヤさん行きましょうね♪
Yukieさんも体調を崩されないようにネ。。。
2006/05/02(火) 22:10:07 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
chiekoさんへ☆
是非今度はchiekoさんもご一緒に~!!
消しゴムはんこのイベント?楽しそう~♪
自分でも作ってみたかったんだ~!
詳しいことが分かったら連絡ください!!
2006/05/02(火) 22:14:11 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
EMIさんへ☆
いいなぁ~あの辺に住んでたなんて!!
憧れの聖地、自由が丘。。。♪
私も全然詳しくないけど今度一緒に行きましょう!
都内進出(笑)是非協力させてくださいナ!!
2006/05/02(火) 22:19:44 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
プーママさんへ☆
PETRAでプーママさんを見つけた時
すっごく嬉しかったですよ~♪
また是非ご一緒したいです(^-^)
今度はゆっくりお話できたらいいなぁ~。。
2006/05/02(火) 22:26:21 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

こちらでは初めまして♪
先日はバッタリとお会い出来て嬉しかったです♪
マロンの飼い主のマオです(^^)
ミーナさんとは何度かお会いしているのにご挨拶が遅くなりまして
ごめんなさいi-202
今度またお会いできたら嬉しいです♪
その時はゆっくりとお話も出来たら嬉しいです(^^)
また遊びに参りますね~♪
2006/05/03(水) 02:49:19 | URL | マオ #IlltQHrk[ 編集]
マオさんへ☆
こちらこそ、遊びに来ていただきアリガトウございます。
私もマオさんとは何度かお会いしてたので
ブログで初めましてだとは思いませんでした(^-^;
こちらこそ失礼しました・・・。
次回お会いした時はゆっくりお話したいですね♪
2006/05/04(木) 01:00:39 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/19-1dca1d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
