nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

今日は今年最後のトリミングデー
ナッツをサロンへ預けてる間に・・・嬉しい再会。

すっかりレディーらしく丸~くなった「ハルミちゃん」に会いに行きました。
新しいご家族には「はっちゃん」と呼ばれ可愛がってもらっています。

嬉しい再会1

我が家から巣立ったときは800gほどだった体重も
今では2.4kgと成長していました。

↓保護したときは手のひらサイズ
嬉しい再会2

ご家族にはトム兄さんとココ姉さんがいて賑やかです。
(ジョナ吉兄さんはベッドの下から出てきてくれませんでした)

嬉しい再会3

ナッツをトリミングに出している間だけの再会だったので、
少しの時間しか遊べなかったけど・・

はっちゃんはあんまり人見知りせず、
大好きな懐中電灯の光を追いかけて遊んでくれました。

嬉しい再会4

私のことなんてすっかり忘れ 感動の再会ではなかったけど(笑)
大人の猫らしく成長したはっちゃんに会えて
すっごく嬉しかったです

やっぱりニャンコって可愛い~。 また機会があったら遊んでね!はっちゃん!!
コメント

ハルミちゃん 大きくなったね!
感動の再開・・・にならず 残念だったね~
私なんて 実家にいたニャンコにも 忘れられちゃったよ
しかも 超人見知りで近づいてもくれないの・・(T_T)
私も 明日”はなちゃん”に会う予定♪
2007/12/23(日) 00:19:00 | URL | tomo #-[ 編集]

今日もハルミちゃんはトム兄さんを見つめているそうです
相当遊びたいようです

昨晩はジョナ吉の側で寝ていたとか....

母が又お留守番の時には遊びにいらしてくださいネ~
と、いっていました!


2007/12/23(日) 01:46:51 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

ハルミちゃん可愛いですね~。
完全犬派の私でさえ「うわ~可愛い~」って思っちゃいます。カラーリングもイイですよね。
鼻と肉休がベビーピンクで…ううぅ触りたい~(笑)^^;

光を追いかけて遊ぶのって、猫では良く聞きますけど犬もやるのかな?
今度試してみよう( ´艸`)ムププ


↓モトヤ行きたいわ^^。
2007/12/23(日) 10:26:55 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]

ミーナ→tomoさんへ

ニャンコは3日会わないと忘れるって言うけど・・
噂は本当でした・・・。
家にいるときはあんなにベッタリだったのにぃ(;д;)
はなちゃんはどうかな?忘れちゃってるかな??
そのほうが幸せだけど、ちょっと寂しいよ。。。
2007/12/23(日) 23:04:55 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

急な訪問だったのに、暖かいおもてなし感謝いたします!
お母様にもヨロシクお伝えください。

はっちゃんは全然性格が変わってないとゆうか・・
お転婆な甘えん坊だね♪じょな吉兄さんが大好きなんだね~
トム兄さんにも遊んでもらえたらいいけど・・あの様子だとないかな(笑)
また機会があったら会いに行きたいな!!
2007/12/23(日) 23:10:21 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→ぷりまさんへ

はるみちゃん、美人でしょ~?!(育ての親バカ)
ニャンコの肉球はワンコと違ってプニプニでやわやわですよ~♪
是非機会があったら触ってみてください!!
病み付きになりますから(笑)

ニャンコは素早い動きに反応するので、
一緒に遊ぶと楽しいですよ!
ワンコも光に反応するかな??ぷりま家やってみて~♪
2007/12/23(日) 23:15:59 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

かわいいねこちゃんですねv-10
肉球はピンクなんですかv-345
やっぱり逆さまに見るとワンコのようにテディーベアなのかしらv-361
2007/12/24(月) 01:32:02 | URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

ミーナ→は・ぐっさん家さんへ

ハルミちゃんは、今年の夏に私が保護した猫ちゃんです。
今ではお友達の家で幸せに暮らしてるんですよ~。
猫の肉球・・・ハルミちゃん以外はわからないけど
少なくともハルミちゃんはテディーベアにはなってないですね~
真ん中の「顔」になるあたりの形が違うように思うます。。。
でもピンク色でプニプニです(*^^*)
2007/12/24(月) 12:05:51 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/189-c4237393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
