nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

最近ぎっくり腰をやりまして・・・
出かけられず引きこもり生活を続けている私と
ただ寒いから引きこもってるナッツ。

ますますハウスから出てこなくなりました。

師走。。1

なにもしなくてももう師走。 あぁ・・1年って早い。
クリスマスももうすぐだし

憧れの大きなツリーはないけど、
毎年トイレをクリスマスっぽく飾りつけします
今年もサンタ列車を出しました。

師走。。2

リトルナッツ君にもツリーを出してあげてクリスマス気分。

師走。。3

そしてお教室で作ったリースを玄関ドアに飾りました。
今年はフレッシュな「モミの木」の枝と、
姫りんご&綿を使ったナチュラルリース。

師走。。4

でもクリスマスが来ると、大晦日・・お正月・・・
そしてまた1つ年を取る。うわぁぁぁ
コメント

12月に入りましたね。早いですね。毎年同じ事を言ってるのにまた今年も同じ事を言っております~。
( ´艸`)ムププ

うちもツリーはありません。夢は天井に着くほどの大きなツリー♪
でもきっと買ったら買ったで「片付けるのが面倒だわ~」なんて言ってる私なんだわ( *´艸`)クスッ♪

リース、とっても素敵♪
もみの木って…そういえば実物見た事ないかも…^^;
2007/12/01(土) 17:20:55 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]
あらま
腰は大丈夫ですか?
私もぎっくり腰の経験者です(^^;)
癖になるので気をつけてくださいね。
ナッツくんハウスから出てこないの?( ´艸`)ぷぷっ
かわいいな~v-10
ハグもリビングに射し込む陽だまりを追いかけて移動しながら寝ています(^^)
夜も布団にもぐりこんでくることが多くなりました。
ナチュラルリース素敵ですねv-353
うちもそろそろツリーをだそうかなぁ~v-255
2007/12/01(土) 23:35:36 | URL | は・ぐっさん家  #-[ 編集]

腰の具合も落ち着いたみたいで よかったね!
クリスマスの飾りつけ かわいいね~♪
リトルナッツも キュートv-238

うちも毎年 玄関とトイレをクリスマスっぽく
飾ってますv-255
2007/12/02(日) 00:49:18 | URL | tomo #-[ 編集]

ナッツ家もすっかりクリスマスだね~v-255
リトルナッツくんも可愛い~!
中は骨(ワイヤー)、ちゃんと入ってるの?(笑)

↓の喫茶店、友達も行ってた!
我が街にもぜひ~って言ってた(笑)
ほんとに良い所なんだね~v-238
2007/12/02(日) 12:38:49 | URL | えみ #IFSH0vTw[ 編集]

ミーナ→ぷりまさんへ

年々早くなる一方で・・・本当にイヤになります。。
でもクリスマス前ってなんだかワクワクしませんか~?
街中がキラキラしてて楽しいですよね~♪
私も天井に届くようなツリーを飾るのが夢でしたが・・
どこにしまうのか?で諦めました(^-^;

もみの木、私も「木」は見たこと無いですよ~。
2007/12/02(日) 15:42:10 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→は・ぐっさん家さんへ

ギックリはクセになるらしいですね。。。(´ω`)
今後は体勢にも気をつけなければですよね~。
我が家は旦那さんもヘルニアなので、腰痛一家ですよ・・・。

はぐちゃんも陽だまりが好きなんですか?
ナッツも猫のように日向ぼっこが大好きです♪
プードルちゃんって寒がりが多いのかしら(^^)
2007/12/02(日) 15:51:08 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→tomoさんへ

整形外科に行って、腰の具合も落ち着きました。
家にいるときはなるべく横になるようにしてるし・・
インナーマッスルを鍛える「腰痛体操」も始まったよ~。

tomo家は玄関とかも、いつも可愛く飾ってるよね~
チネリとか(笑)最近チネってる??
2007/12/02(日) 15:55:45 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→えみさんへ

えみさんちの羊毛フェルト見たよ~♪
マディーとナッツ可愛かった~!そっくりだし!!
このナッツはワイヤーとか入ってなくて、
羊毛だけで自立してるの!結構丈夫みたい。

コメダ珈琲はえみさんちからも遠いかな?
23区内だと下丸子店のみなんだって~!
喫茶店とゆうよりファミレスっぽいかな?
2007/12/02(日) 16:03:14 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/184-217ef462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
