nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

昨日はお友達と一緒に、毎月恒例のトリミングデー。

トリミングだけでも疲れるのに。。。

こんなことさせられたり (来年の干支のねずみだって・・・。)

お疲れ様。1

またライバルのベルと一緒にされちゃうし

お疲れ様。2

肉体的にも精神的にもグッタリな1日を過ごしたのでした。

そして1日明けた今日、寒いわ疲れたわで寝たきりです。

お疲れ様。3

今日は絶対に外へは行かないし、散歩だって行かない!!
っと、硬く心に誓ってるぐらい今日のナッツは動きません。。。

毛布に包まって寝てたと思ったら、おもむろに起きだし
ハウスに入ってしまいました。
(毛布に包まったままハウスに入ったので、入り口にたまっている。)
お疲れ様。4

ハウスにはホカホカカーペットが入ってるので暖かいのです。

人間だってまだ出してないのに・・・。
コメント

( *´艸`)クスッ♪
ナッツちゃんお疲れ様でしたね。ねずみの被り物、すごい似合ってて可愛いよ。ちょっと笑っちゃったけど^^;。
ライバルの子とは今後も同じケージでのお迎え待ちは続きそうね。
あれ?ナッツちゃん、ケージの中でクッションには乗せてもらえないのね。。。(そんな控えめなところもカワイイ!^^;)

寒くなりましたよね、うちも只今丸まってます♪
ナッツちゃん、‘寝たきり’なんだ…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

2007/11/20(火) 16:04:21 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]

先日はお疲れ様~&お写真ありがとう~☆

ナッツやっぱり体調イマイチなのかな?
病院行った?
温かくしてユックリ休ませてあげてね!

ミーナさんもね!その後いかがかな?

年末でバタバタになる前に大事にしてくださいね。
2007/11/20(火) 21:25:02 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

ナっチュ- かわいいじゃ~んv-238
調子悪いの??疲れちゃったのかね!?
急に寒くなったしね・・・私も風邪ぎみだよv-12
ナッツのホカホカカーペットだしたんだね~
うちもそろそろ用意しなくちゃ~ 1つ買わなくちゃ!
2007/11/20(火) 23:29:12 | URL | tomo #-[ 編集]
ナッツく~ん
被り物かわぃぃ~v-10
ハグの被り物で似ている写真があったのでブログにアップしました。
またお暇な時にのぞいてみてくださいね。
急に寒くなってハグもケットにくるまって動きませんv-290
2007/11/21(水) 00:37:55 | URL | は・ぐっさん家  #-[ 編集]

ミーナ→ぷりまさんへ

この被り物、お友達に借りたんですが
ナッツに被せると、ちょっと上向き加減で固まって
面白いんですよ~(^-^;

サロンのケージではナッツのほうがクッションを取ってたんですよ・・・。
お友達が床の上・・を今までで2度ほど目撃しました(笑)
最近寒くなりましたね!ぷりま家も風邪には気をつけて下さい!!
2007/11/21(水) 20:14:55 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

長い時間お疲れ様でした!ありがとうね♪
ナッツは調子が悪いようなら病院へ。。と思ったけど、
一日寝続けたら元気になって、食欲もあるし大丈夫です!
ご心配おかけしましたm(_ _)m
私は相変わらずです・・・汗汗。。。
2007/11/21(水) 20:22:26 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→tomoさんへ

トリマーさんに「ちょっとお熱がある」って言われたので
様子を見て、具合が悪そうだったら病院へ。。。と思ったんだけど
食欲もあるしウン○も大丈夫だし、元気もあるしで
よ~~く睡眠を取ったら元気になりました!
tomoさんは風邪気味?体大事にしてね~(^-^)
2007/11/21(水) 20:31:13 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→は・ぐっさん家さんへ

はぐちゃんの被り物姿!?見たい~~(>▽<)
早速後で遊びに行きますね!!

最近めっきり寒くなったので、ワンコ達も暖かアイテムを欲しがりますよね~
ナッツなんて朝はハウスから出てこなくなりました(笑)
2007/11/21(水) 20:34:49 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ナッツくん、お疲れ様~v-238
シマウマも可愛いけどネズミも可愛いよ~v-22
暖かそうなお部屋でいいね!
2007/11/22(木) 14:43:37 | URL | えみ #IFSH0vTw[ 編集]

ミーナ→えみさんへ

なかなかトリミング一緒にならないね~
タイミングが合えばまたご一緒しましょ♪
我が家の中で1番ナッツのハウスが温かいよ・・
私にもハウスが欲しい!!
2007/11/22(木) 21:33:36 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/182-00724ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
