nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

お友達とお台場へ遊びにいきました
早めの時間に待ち合わせて、海岸をお散歩~
雨が降らなくて良かったね~。

お台場1

あっち行ってはランチ、こっち行ってはお茶。。。と、
お散歩&おしゃべりを繰り返し、
お台場を満喫・・とゆうより おしゃべりを満喫

お台場2

集まってしゃべれれば何処でもいいんでしょ~?
とは言わないでください。。。

夜になり 街はすっかりクリスマスでした。
ツリーや街のイルミネーションがとってもキレイでしたよ~

お台場3

今日も長~い時間ご一緒してくれたお友達、
ありがとうございました~ またヨロシクね

********************************

PS:先月に受けたお花の試験、合格しました!
ただ続けてた習い事が1歩前進・・したかな?

ありがとうございました。

コメント

昨日は遅くまでお疲れ様でした♪
楽しかったねぇ~
写真、ありがとうo(^∇^)o
ちゃんと届きましたぁ。
ココルルより私の方が笑顔過ぎて怖い(^_^;)

お花、ホントにおめでとう\(^o^)/
ミーナさんの縁起をそのまま受け継いで、私も合格したいですぅ!!
2007/11/10(土) 19:12:15 | URL | EMI #FOTi0RoY[ 編集]
合格おめでとうございます
お台場に遠足なんてうらやましいですぅ~♪

ナッツ君のことブログで紹介してもいいですか?
それから、リンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いしま~すv-290
2007/11/10(土) 19:26:29 | URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

こんばんは~

合格おめでと~う!・・・スッキリだねv-352

お台場晴れてよかったね~
またもや美味しいものを食べたのかな???

2007/11/10(土) 20:34:10 | URL | chieko #-[ 編集]

ミーナ→EMIさんへ

1日あっとゆう間だったね~楽しかった♪
イルミネーションもキレイだったし(^-^)
EMIさん、すっごく楽しそうにしてて良く撮れてたよ~!

ネイルももうすぐ発表だよね?ドキドキするね~!!
早くホッとしたいもんね~。
2007/11/10(土) 21:41:03 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→は・ぐっさん家 さんへ

ありがとうございます♪
我が家は千葉県在住なんですが、お台場までは意外と近くて
早いと車で30分ぐらいで行っちゃいます(^-^)

ブログに紹介&リンク、全然OKです!
よろしくおねがいしま~す♪
私のほうもリンクさせてもらいますね~。
2007/11/10(土) 21:49:38 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→chiekoさんへ

習ってたお花、2箇所とも無事修了書と合格通知がもらえて一安心!
早く洋裁が習いたいよ~(>▽<)

お台場、夜は小雨に降られちゃったけど
お昼はなんとか大丈夫だったから良かったよ~
次回は一緒に行こうね(^-^)ノ
2007/11/10(土) 22:01:09 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

昨日はお疲れ様でした&お花おめでとう~
お花は一区切りで終わりなの?
でも区切りまで何かをきちっとできるミーナさんがうらやましい!
私何かをやりとげた事がないなぁ~と反省...

お台場楽しかったネ~
又どこかに行きましょう~
2007/11/10(土) 23:35:16 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

お花、合格おめでと~(^▽^)
マシェリも 無事に抜糸したの♪
心配かけてばかりで ごめんね!
春の遠足には 行けるようにがんばります!!

私も マーちゃんが落ち着いたら習い事したいな~汗
2007/11/11(日) 00:31:01 | URL | tomo #-[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

お疲れ様でした~&ありがとう~~♪
お花はいちお一休みかな。色々とやりたいこともあるし、
なんでもかんでも手を付けたら大変だしね・・・。
でもこの年になって勉強が楽しい気がする(^-^)
もっと色々な事を学んでいきたいです!

次は千葉で~その次はトリミングだね♪
さっぶくなる前にまたどこか行きたいね~!
2007/11/11(日) 01:15:01 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→tomoさんへ

マーちゃん抜糸おめでとう!!まずは一安心だね(^^)
今回の遠足は残念だったけど、またいつでも行けるし!
のんびりマイペースで元気になってね♪
春はみんなで遠出ができると良いね~~。

習い事、無心で何かに没頭するのっていいよ!
tomoさんなら食べる系かな~?(笑)
2007/11/11(日) 01:22:40 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

遠足いいですね~♪
ナッツちゃんの笑顔も最高ですね。
気候もいいし、お出かけにいい季節ですね。

続けていた習い事、こうして何か免状を受け取ると、続けてきて良かった~って気持ちになりますよね^^。

私も何か習い事したいな~って気分になっちゃった♪
でも無職だからねぇ~。。。先立つ物が(笑)
2007/11/13(火) 11:28:07 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]

ミーナ→ぷりまさんへ

秋は遠足にピッタリですもんね~♪
人間にはちょっと寒いけど、ワンコにはちょうど良い気温でした。
ナッツは歩いたり抱っこしたり・・半々です(^-^;
本当はぷりまさんちの近くの公園の様なところに行きたいのだけど・・。

お花楽しいですよ~♪お料理も楽しいし♪♪
最近はもっぱらボクササイズですけどね!
新しいお友達もできたりして世界が広がるし(^-^)
ぷりまさんも是非何か習ってはいかが?
2007/11/13(火) 22:09:48 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/179-6bcf7170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
