nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

お友達とランチをしに有楽町へ~

今日は。。。
有楽町イトシア→マロニエゲート→プランタン銀座
→新丸ビル→東京エキナカGRANSTA
の、食品売り場のみ行ってきました(笑)

イトシアでは「妻家房」さんでビビン麺とチヂミのランチをいただきました。
全体的に辛さ控えめ、もっちりのチヂミがおいしかった~♪

有楽町イトシア1

銀ブラで・・疲れた体は「Fairycake Fair」さんへ。

こちらは鎌倉のジャム専門店「Romi-Unie Confiture」で有名な
「いがらし ろみ」さんプロデュースのカップケーキのお店。

東京エキナカGRANSTA2

でも・・・残念ながら、こちらは私の好みではありませんでした。

巡りにめぐった東京新名所ですが、
テイクアウトの手土産は「ポワン・エ・リーニュ」のパンと
「神戸マシュマロ浪漫」のマシュマロ♪

こちらはまだ いただいてませんので明日が楽しみ~♪♪

新丸ビル&プランタン3

そして欲しかった「DEAN & DELUCA」のトートバッグをゲットして帰ってきました。

東京エキナカGRANSTA4

今日は、ず~っと食べ物ばかりを見てたせいか。。
家に帰ってもしばらくはお腹が空かず・・(笑)なんだか満腹状態。

目で見てお腹いっぱいになったかな?それとも試食で満腹なのか??
しっかり お夕飯はいただきましたけどね(汗)
コメント
はじめまして
親戚さん探しからやってきました。
10月5日生まれのハグ♂4ちゃいです。
おとうさん、おかあさんすべてどんぴしゃの兄弟犬です。
v-425
とうとう会えました!!感激ですv-344
プロフィールの写真なんかそっくりですv-10
ブログやってますのでよかったら遊びに来てくださいねv-364
また遊びにきま~す。

2007/11/07(水) 09:01:27 | URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

先日はどうもーー♪

ねね、↑の兄弟犬の飼い主さんの書き込みに
私がびっくりー♪
2007/11/07(水) 13:42:50 | URL | chie #KD5XUSzs[ 編集]

ミーナ→は・ぐっさん家さんへ

こここここんばんわ。。。(゜д゜)
捜し求めていた兄弟犬の飼い主さんだなんて!!!
うれしすぎて興奮してます!!ちょー感激ちょー感動です(T▽T)
遊びにきていたいただき、ありがとうございます♪

はぐちゃん、ナッツとそっくり!やっぱり兄弟ですね~
私もブログへ遊びに行きますね(^-^)
食べ物ばかりのブログですが(汗)良かったらまた遊びに来てください☆
2007/11/07(水) 20:06:09 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→chieさんへ

この間はアリガトウ♪楽しかったね~~!
ポワン・エ・リーニュのパンおいしかったぁ♪
マシュマロは正直イマイチかな?(^-^;
次回も楽しみにしてますのでお付き合いよろしくです!

ナッツの兄弟犬ちゃん♪ほんとビックリ~!!
感激してます!こんなことってあるのね☆奇跡に近いワ。。。
2007/11/07(水) 20:11:52 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

韓国料理大好き~♪

ねねね、↑兄弟さんが見つかったなんて凄くない??自分の事じゃないのに何だかすごい感動しちゃった~。夢見たいな話だね。
いいな~~いいな~~羨ましいわ~~♪
いずれ会えるとイイですね^^。

。。。何だか記事と関係ないことばっかりコメしてごめんね^^;

何よりおめでとう~~~~♪
2007/11/07(水) 21:33:15 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]

素晴らしく行動的な名所めぐりだね!
理想的だわぁ~~

そしてナッツの兄弟情報驚き~~
私もお邪魔しちゃっても良いかなぁ~~??
ナッツの兄弟さんを見てみたい!!

今日気合を入れて1人で映画を見てきました
ドキドキだったヨ~(汗)
2007/11/07(水) 22:31:53 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

ミーナ→ぷりまさんへ

なんだか辛い物が食べたくて、エスニックと迷って韓国料理にしました!
チヂミ、具沢山でおいしかったよ~♪

ナッツの兄弟犬、見つかってすっごく嬉しいです!!
ショップ出身なのであきらめてたんですが・・・
こんなことってあるのね~(T▽T)
近いうちご対面できると良いのだけどね!
2007/11/08(木) 20:58:23 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

有楽町から東京駅まで1駅だから近かったわ~
食品&スウィーツ売り場のみ見てきました(笑)

ナッツの兄弟犬は「はぐちゃん」という名前なのよ~
可愛いでしょ?(^▽^)
顔もやっぱり似ているよ~!!
私。。自分が一人っ子だから、兄弟とかってなんか感動するんだー。
見つかってすっごく嬉しいわ!!!

マーマチャンはロンリー映画デビューだったのね!?
やっぱり映画は一人に限るでしょ!?
2007/11/08(木) 21:06:00 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

相変わらずすごい行動力だね~!!
食品売る場にしぼったんだ(笑)

それと・・・ナッツの兄弟が見つかった事に
ビックリやらうれしいやら・泣
マリリーのハグちゃんのブログに
読み逃げしてきちゃったわよ~

性格はかなり違うみたいだけど
顔の感じはそっくりだよね♪

いつかご対面できたらいいねぇ・・
2007/11/10(土) 09:47:00 | URL | マリリー #-[ 編集]

ミーナ→マリリーさんへ

おいしいものの為ならどこへでも!(笑)

はぐちゃん、ナッツと違って社交的な性格だよね~
うらやましいよ。。。でも色とか顔がソックリでしょ?
ナッツはオス3、メス1の4兄弟なんだよ~
他の兄弟たちはどこで暮らしてるのかしら?
会って見たいな~♪
2007/11/10(土) 13:17:17 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/178-3af0c94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
