nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

トリミングに行きました

今回も「永遠のライバル」ベルと一緒です。

トリマーさんから出来上がりの連絡をもらい2匹をお迎えに・・・

トリミング室をそろ~~っと覗くと、そこには!

トリミングデー2

!!!

うわーーまた一緒に入ってる!

トリミングデー3

しかも仲良さそうだし・・・
飼い主2人で爆笑してしまいました。

この2匹の普段を知らない人のために。。。
ベルとナッツは目が合えば「ガウガウッ」やり合う2匹です!
普通なら半径1m以上近づけないほどの仲の悪さです

とゆうより同じぐらいのビビリだから近づけないんだよね~


で、これが出来上がり↓
トリミングデー1

「もうカンベンしてください

いつも一緒にトリミングだから「仲が良い」と思われている2匹。
他のケージが空いているのに一緒に入れられちゃう2匹。

来月はどうなるんだろう。。と密かに楽しみだったりして・・・。
コメント

ホントに仲良く入ってるね!!
ナッツはベル君を見てるし~(笑)
これじゃぁ トリマーさんは仲良しって思うのもわかるね!!
2007/10/18(木) 08:52:35 | URL | tomo #-[ 編集]

ほんとだ~~!!
なんかナッツなんてリラックスしてるように
見えるよ~(笑)

飼い主がいないと性格まで変わっちゃうんだよね!

あのチェリーだって・・汗
トリミングサロンでは他のワンコといたって仲良く
やってるらしいから・・

やっぱりここはトリミング上手だね~
すごく綺麗にそろってる!!
2007/10/18(木) 10:07:48 | URL | マリリー #-[ 編集]

ナッツちゃん、綺麗になりましたね~。
でもいつ見ても変わらず綺麗に整ってますよね。
うちなんて、トリミング前なんて見るからにボサボサですけど…^^;。

またも同じケージですか。。。(苦笑)
でもこれを期に仲良くなれるといいのかな?
お互いに害はないと確認できたかも^^。

ナッツちゃんにとっては「カンベンしてください」奈のかも知れませんね~~( *´艸`)クスッ♪
2007/10/18(木) 18:32:23 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]

何度見てもこの写真は笑えます

毎回違う楽しみができたね~
来月はどうしているだろうか?
ベットの優先権は毎回どうやって決めるんだろう?
ナッツがちょっとお兄さんだから譲るのかな?(笑)

何度見ても面白いよ~

2007/10/19(金) 14:12:49 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

ミーナ→tomoさんへ

トリマーさんには、それとな~く「本当は仲悪い」って言ってるんだけど・・
やっぱりコレ見ちゃうと信じられないと思うよ。。。
なにげにリラックス気味だしね~(^-^;
2007/10/19(金) 22:30:14 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マリリーさんへ

何ヶ月かかけて決定的な証拠写真が撮れました!
普段の2匹を知ってる人は、恐ろしくてできないでしょ!?
でも飼い主がいないときにはこんなにも寄り添っちゃって・・・。
やっぱり戦友な2匹なのかな?(笑)
チェリーちゃんもやっぱりそうなの??
普段もその調子で頑張って欲しいもんだよね~。
2007/10/19(金) 22:34:58 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→ぷりまさんへ

大体いつも5週周期でトリミングです♪
まぁるいデコっぱちが気に入ってるので、崩したくないんです!

この写真を撮る前は、もっとリラックスだったんですよ!
本気寝なかんじで!!(笑)
やれば出来るじゃないかぁぁ。。。と思っても、
1歩外に出ると普段の2匹に戻っちゃうんですよね~。
2007/10/19(金) 22:40:09 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

本当に笑えるよねぇ。。(>▽<) あの2匹が・・・って。
多分だけど、ナッツが先に終わって
ケージに入れられてベッドで寝てるところへ
ベルが入ってくるんじゃない?
「おじゃましま~~す」的な?想像すると余計笑っちゃうよ!
2007/10/19(金) 22:45:05 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/174-779e8111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
