nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

ちょっとお久しぶりのお友達、
チェリーちゃんの家に遊びに行きました。

ご無沙汰すぎて2匹の間には距離ができてしまい・・・
終始ナッツはヒザの上。。。
チェリーちゃんち1

で、ひたすら寝てました

チェリーちゃんち2

途中、チェリーちゃんのハロウィン衣装を借りました。
なんと全部「パパさん」の手作りだって~!! 可愛いね

チェリーちゃんち3

時間がたてば埋まるかな~?と思ってた2匹の溝・・
なかなか上手くはいかないもんだね~

チェリーちゃんち4

しばらく会えないとお互いの顔(ニオイ?)も忘れちゃうのかなぁ?
コメント

わぁ~!可愛い~~~!!!
さすがパパさん(笑)
チェリーちゃんは日を替えて着るのかな~。
お店開けるよね。
ナッツくんは今年何になるの?
去年はシマウマだったったけ?
2007/10/15(月) 23:24:30 | URL | えみ #22s72cIM[ 編集]

あらら・・・、ナッツとチェリーちゃん知らん顔だね・・・
久しぶりはよくないのね(^_^;)

写真ありがとう♪
ちゃんと届きました。
私が撮ったのと違うアングルだったので、最高\(^o^)/
自分でアートをみるたびに、噴出してしまうぐらいピカソ並の絵で、これで受かったらすごいなぁ~と思うよ(笑)

2007/10/15(月) 23:32:46 | URL | EMI #FOTi0RoY[ 編集]

今日は お騒がせメール 失礼しました(>~<)ヾ

ナッツとチェリー 久しぶりで照れてるのかもよ~♪
チェリーパパ作の衣装、すごいよね!!
本職にしても良いかもって位だね

なっつの寝顔、かわいいっスv-10
2007/10/16(火) 00:15:04 | URL | tomo #-[ 編集]

久しぶりだとそういうものなのかしらね~~(笑)
終始膝の上。。。ある意味完璧なステイですわ♪

それにしてもナッツちゃんの寝顔!かわいい~!!
眠かったのかな~。あえて目をつむって「無の境地」に入ろうとしてたのかな?(ないない)笑

ハロウィンの服が「パパ」の手作り??
え?男性の手作り??
すごい~~!うちじゃ考えられません^^;
2007/10/16(火) 11:53:20 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]

先日はお疲れ~~v-286
連日のお出掛けでナッツは大丈夫?(笑)

そうだね~久しぶりだったせいか
仲良し2ショットが撮れなかったわぁv-390
今度、フラワーアレンジ教えて下さい。。
ちょっとやってみたい。。(爆)

それにしても写真だと我が家のフローリングって
ピカピカ!!
10年以上ワックス塗ってないいんですけど・・
2007/10/17(水) 08:09:33 | URL | マリリー #-[ 編集]

ミーナ→えみさんへ

パパさんスゴイでしょ!?
右が去年ので、左が今年の作品なんだよ~
チェリーちゃんへの愛情を感じるよね!
それにひきかえ・・・ナッツは今年はどうしよう。。
シマウマしかないよ(;д;)
2007/10/17(水) 13:33:35 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→EMIさんへ

ワンコって意外と忘れっぽいのかな・・?
同じ空間にいても大丈夫なお友達だったのになぁ。

ネイルの写真届いてよかった!
「ピカソ並の絵」だなんてことは全然無いけど、
時間がもう少し欲しかったね!
あ~合格してますように!!発表までドキドキだね。。。
2007/10/17(水) 13:45:34 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→tomoさんへ

「私、伝え間違えた!?」ってアセッたよ~~(>_<)
でもtomoさんぽくって(失礼!)笑えたけど。。

チェリーちゃんパパの作品見たら、
ナッツが不憫でさぁ。。(笑)
やっぱり手作りで作ってあげようかな・・・
2007/10/17(水) 13:58:16 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→ぷりまさんへ

チェリーちゃんは、唯一同じ空間にいても大丈夫なお友達だったの。
ステイねぇ~テーブルの下だったら完璧なんだけどね(汗)
なんだかこの日はず~っと寝てたよ(^-^;

手作り衣装スゴイでしょ!?
すっごく可愛いんだよ~~♪愛情いっぱいで!!
パパさんはとっても器用なの!
我が家だってありえないよ~~(笑)
2007/10/17(水) 14:18:16 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マリリーさんへ

先日はごちそうさまでしたぁ(^▽^)ノ
特製パスタおいしかったです♪

チェリーとナッツ、何だかビミョーだったね・・・。
並んで写真も撮れなかったし。。
チェリー家はいつもキレイだから、「片付けられない」って信じられないよ~(笑)
お花はいつでも教えてあげるよ~~♪
2007/10/17(水) 14:27:19 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/173-b4210651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
