nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

お友達イチオシのバーガー屋さんに行ってきました。
「Baker Bounce」さんです

初めておじゃました私は、プレーンなハンバーガーをいただきました

三茶散歩。。1

ブロック肉を手作業でミンチにしてるので
肉肉してて・・うんま~♪

付け合せのポテトも、外側がカリッとしていて
中はホックリほくほく。。。

是非また行きたいお店になりました~♪

その後のお茶タイムは。。お店の名前は忘れたけど(汗)
ステキな古民家風カフェ。
三茶散歩。。2

高~い天井と、年季の入った梁がステキでした。
今回はソファー席に座り、時間を忘れての~んびりおしゃべりタイム。

またまたステキなお店を紹介してくれたお友達に感謝です!!

コメント

うう~美味しそうv-10
拡大して見たら、ニクニクしいのがわかったよ~

でもでも・・
マリリー的にはポテトが少ない(笑)

2件目のお店・・これこそ「ナチュラル」って感じ!!
マリリーにはできないセンスです・爆
2007/10/12(金) 11:44:25 | URL | マリリー #-[ 編集]

ミーナ→マリリーさんへ

ここ、ランチ時には行列ができてました。
ポテト少なく感じるけど、バーガーが結構大きいんだよ!
それだけでお腹いっぱいになるよ~(^-^)
単品でも頼めるし(笑)
カフェはオシャレで落ち着けて、都会を忘れました~
お食事もおいしそうだったから次回はランチでも良いかもね!
2007/10/13(土) 20:52:47 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

この日はありがとう~。
久しぶりにゆっくり話が出来てうれしかったです。

こちらのカフェの名前は
RAIN ON THE LOOF よんっ。

また近いうち、今度はワン連れでね♪
2007/10/16(火) 12:30:23 | URL | chie #KD5XUSzs[ 編集]

ミーナ→chieさんへ

のんびりおしゃべりしたの久しぶりだったもんね!
「RAIN ON THE LOOF」さん何かの雑誌に載ってたよ~♪
豆カレーがおいしいとか。。。また行きたいね!

もちろんワンコ連れのお出掛けもしましょう(^-^)
2007/10/17(水) 13:20:47 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/172-f2724455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
