nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

お友達が遊びに来てくれました

お客様1

それぞれ遊んだりはしないけど
会うたびワンコ同士の「ガウッ」がなくなってる気がする・・・。

ワンコもやっぱりお互いの顔をみていて、
「顔見知りだぜ」と分かるんだろうか?

ナッツも最初の頃に比べたらリラックスできている様子。
他のワンコがいる同じ部屋で
寝たりなんて絶対できないと思ってたけど。。。

お客様2

来月4歳になり、人間でいえばいい大人な年齢
でも・・日々進化&成長しているナッツです。
コメント

お勉強会頑張ってるね~v-91
だんだん真剣モードになってきたのを
ワンコ達も感じてるのかな?

ナッツとベルもいい感じになってきた?v-238
本当にみんな気持ちよさそうに寝てるね~v-75

2007/09/28(金) 18:19:52 | URL | マリリー #-[ 編集]

ふふっ みんな可愛く くつろいでるね~
・・・家主のナッツ以外はv-237
でも ナッツも ちょっとずつ慣れてきてるんだねっ!
いつかは みんなが戯れてるところが
みれるんだろうか・・・・・・見てみたいねーーー!!!
2007/09/28(金) 18:59:50 | URL | tomo #-[ 編集]

昨日も夜遅くまでお邪魔しました!!
昨日、あの時間で、工事渋滞で帰るのに2時間近くかかりました・・・
最悪です(¬_¬)

またまた来週、よろしくお願いします~
2007/09/29(土) 00:39:25 | URL | EMI #FOTi0RoY[ 編集]

昨日はありがとうございました。とても楽しかったです。
毎回夜遅くまでごめんなさいネ~~v-356

そうだよね~~初めてお邪魔した時は
ナッツは高い所に登って降りてこなかったよね~
最近はウロウロしたり...昨日なんて何か訴えに何度も近寄ってくれて
ベルが居て危険なのに寝ているベルを覗きこんでいたりしたものネ~
ちょっと驚きました。

顔見知りだね~くらいは感じているのかな?(笑)

でも、時々飛び込んでまで威嚇するのは何なのかネ~~(笑)
2007/09/29(土) 00:52:10 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

お友達ワンコ集合ですね^^。
みんな寝てる^^;
集まってもとくに遊ぶ事は無いって事は、お互いいい距離を保てているって事なんですかね^^。それもまたイイかも♪

うちはまだお友達わんこを呼んだ事ないんですよね~~。「連れてきていいよ」と言った子は「オシッコの粗相が心配なのと、暴れて大変だから」と言う理由で断念した事はあります(笑)

わんちゃんもお互いに何度も会えば「顔」を覚えるんでしょうね^^

ナッツちゃん、手が長い~~~☆
2007/09/29(土) 15:51:41 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]

ミーナ→マリリーさんへ

本番まであと2週間だからね!
私まで緊張感が高まってきたもん!!
ワンコ達は、ほぼ毎週会ってるからか慣れてきた気がする・・・
気がするだけかも。。だけどね~(^-^;
でも相変わらずベルとナッツはケンカを売り合ってるけどね~(汗)
2007/09/29(土) 21:51:54 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→tomoさんへ

ナッツはね。。。ベルが寝ちゃってから動いてたよ(笑)
ちゃっかりマーマチャンに甘えに行ったりして(^^)
飼い主さんのほうに興味があるからね~
でもでも・・・いつか戯れるかなぁ。。。
ワンコ同士とゆうか、同じオモチャを追いかけたりとかでもいいんだけどね!
2007/09/29(土) 21:57:57 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→EMIさんへ

えぇぇ!?工事渋滞で2時間??それはヒドイ(>_<;
年度末恒例の光景だね~
本当に毎回思うけど、家が近かったら
毎日のようにネイルの練習できるのにね。。。
来週は高速が工事してないことを祈って・・・ヨロシクね♪
2007/09/29(土) 22:08:24 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

こちらこそ毎度お引止めしちゃって・・・。
我が家は日付が変わっても大丈夫だから(笑)
ご近所だったらもっとゆっくりできるんだけどね~。

ナッツはベルが寝ちゃうとウロウロしてた気が(^-^;
結構大胆になったりしてヒヤッとしてたけど。。。
でもルルと至近距離で鼻同士クンクンしたのにはビックリしたよ!
2007/09/29(土) 22:18:58 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→ぷりまさんへ

大体「いつものメンバー」なんですよ、この5匹。
でもこれが、行き先が我が家じゃないとまた変わるんですよね~
ナッツは自分の家だから頑張って歩いたりするけど・・
お友達の家とかだと大体イスから降りてこれないし(笑)

プーロキちゃんも、お友達ワンコが遊びにきたらどうなるか?
ちょっと試してみると楽しいですよ!
意外な我が子の一面を見れたりして~(^▽^)
2007/09/29(土) 22:27:39 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/168-c36f04ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
