nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

ハルミちゃんがお嫁入りして3日が過ぎ、
ナッツは元の一人っ子に戻りました。

「少しはハルミちゃんを探したりするかな?」と
淡い期待をしていましたが・・・

何事もなかったように、伸び伸びと寝るナッツ。

いつもの毎日1


いつもの毎日2

さみしいのは飼い主だけか。。。


そしてお嫁入り後のハルミちゃんですが、
初日・2日目は警戒して先住ニャンコを怖がって
威嚇したりカーテンの裏に逃げたりしてたみたいです。

でも3日目には2匹で追いかけっこができるまでになったそうです♪
さすが子猫、順応が早い!
早く新しい環境に慣れるといいな~。
コメント

ハルミちゃん、お嫁に行っちゃったのね~。
もう3日も過ぎてるのね~~^^;。
ナッツちゃんは特に変わりもなく伸び伸びとした感じが伝わってきますね♪
頭だけカドラーに入れてる画像、カワイイ!!!

うちも順番に避妊手術で1泊で入院して居ない時があったんですけど(間、2ヶ月くらい開いてたかな)、別にそれぞれ相手が急に居なくなっても何ら気にする事は無く、プーマなんて本当に伸び伸びしてましたね。
ロキもいつもプーマにケンカ吹っかけてるから、さぞ寂しがるかと思ったら「じゃ、ママ遊んでよ」みたいな感じで楽しそうでした^^;。

ハルミちゃんのお家は先住猫ちゃんがいらっしゃるのね。仲間同士楽しくやってくれるといいですね^^。
2007/09/06(木) 23:33:15 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]

このお写真から想像すると、相当ノビノビした感じが...(笑)
コニベルもトリミングなどで1人になっても
平気な顔しているのでそんな物なもしれないね~(汗)
2007/09/07(金) 00:07:18 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

ミーナ→ぷりまさんへ

えぇぇ!?あんなに仲の良いプーロキちゃん達でも寂しがらないの~!?!?
それじゃぁナッツも寂しがらないわけだわ。。。
旦那さんが出張でいない時だと、ちょっとの音で反応して探したり
2階の部屋に見に行ったりするのにな~
リーダーの不在はすっごく不安になるけど、「しもじも」の存在は気にならないのかな・・・?
2007/09/07(金) 10:29:11 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

そうなの。。ノビノビしてて「コノヤロ!」と思うけど
ナッツなりに疲れてたのかもね~(^-^;
それはもう冬眠のように毎日寝てばっかりだよ・・・。
2007/09/07(金) 10:33:25 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

とうとう、はるみちゃんお嫁に行ってしまったのね(>_<)
パパが一番寂しがっているのでは!!(笑)
我が家だって、お互いいなくても、全然寂しがらないよ( ̄∇ ̄|||)
犬って、お互いの事があまり興味ないのかな?
2007/09/07(金) 11:40:49 | URL | EMI #FOTi0RoY[ 編集]

ご無沙汰!

ハルミちゃん・・・う~んと、ジョナさんの妹ちゃんに
無事なったんだね

みるみる大きくなるハルミちゃんに仲良く?距離が縮まるナッツ君とハルミちゃんを微笑ましく見てました~ うるうるっ

今度は、ナッツにホントの弟が来るのかな?
2007/09/07(金) 19:43:59 | URL | chieko #-[ 編集]

ハルミちゃんが お嫁にいちゃって 寂しいのは
ミーナさんと旦那さんだね三3
ティアラも マシェリとフーちゃんいないと ノビノビしてるよ~
一人っ子の時があるからかもね~

でも、ハルミちゃんは 新しいお家で楽しくしてるみたいで 良かったね~!!
2007/09/07(金) 21:56:58 | URL | tomo #-[ 編集]

ハルミちゃん新しいv-258に行っちゃったのね~v-258
v-283育児お疲れ様でした。

今頃は、ジョナ吉くんとラブラブだとよいね~v-345
それにしてもナッツ、グウタラだぞー!!(笑)
マリリーにだけは言われたくないかぁ。。v-411
2007/09/07(金) 22:55:05 | URL | マリリー #-[ 編集]

ミーナ→EMIさんへ

旦那さん、かなり寂しがってるよ~(笑)
でも2人で決めたことだからね。。。

ココもルルも寂しがらないかぁ~(´∀`)
でもルルはココがいなくなったら探しそうだよね?大好きだし(^^)
2007/09/08(土) 16:35:39 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→chiekoさんへ

ハルミちゃんが我が家にいたのは約1ヶ月半ぐらいかな?
徐々に仲良くなる2匹を見て、私も幸せだったよ~♪
今はじょな吉君の妹として幸せに暮らしてるよ!
送り出すときに涙はありませんでした!!
今回で弟が来るときの良い予行練習ができました。
2007/09/08(土) 16:40:57 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→tomoさんへ

そう!寂しいのは人間だけだった・・・。
ナッツはちょ~リラックスしてるよ(^-^;
やっぱり一人っ子のほうがいいに決まってるもんね~
お昼寝してて猫パンチされることもないし(笑)

ハルミちゃんは、すでに新しいお家で暴れてるようです。。。
2007/09/08(土) 16:50:43 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マリリーさんへ

ナッツ。。ぐうたらすぎでしょ!?
私も人のこと言えないんだけどね・・・(汗)
それにしても毎日寝てばかりだよ。。。
じょな吉君とは、楽しく追いかけっこしてるみたい♪

パソコン大変だったね~(´д`; 写真がぁぁ。。。
2007/09/08(土) 16:56:27 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/162-01718e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
