nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

最近のハルミちゃんのマイブームは。。。

お魚観賞 
いつか飛び込むのでは!?とちょっと不安ですが・・・

にゃり1

それから。。
高いところからの巻き毛観賞。

巻き毛はボーっとしているので、たまに猫パンチをお見舞いする。
にゃり2

それから。。。
市原悦子ばりの覗き・・・。

「ごめんくださいませ~」とは言わないけどね。
にゃり3

家に来た時はチビだったハルミちゃんもスクスク成長し
今では体重1.08kgになりました。

回虫も無事駆除できたし、猫白血病&エイズ検査も異常なし!
ワクチン3種も打ってきました。

我が物顔で我が家を走り回るハルミちゃんですが、
眠くなるとおヒザの上に乗ってきたりして

にゃり4

どんなにイタズラされたって、
こんな幸せな寝顔を見たら許せちゃうから不思議です。

コメント

ハルミちゃん すんごく かわいい~(*≧▽≦*)
実家で飼ってた ナナとクッキーの小さい頃を思い出しちゃったよ~
そういえば、お魚にも ネコパンチしてたし、
一緒に飼ってたべべ(ポメラニアン)にも ちょっかい出してたな~
ハルミちゃんとナッツの写真、
ナッツが視線はハルミちゃんじゃないのに、
すっごく気にしてて なんだか笑っちゃったよ~
マシェリとフーちゃんの様子に似てるんだもん!笑
お兄ちゃん修行になってるかもね!
ナッツ、ファイトだ~!!
2007/08/14(火) 15:50:56 | URL | tomo #-[ 編集]

きゃぁ~♪
猫って可愛いじゃないの~~(笑)

健康面も改善、問題なしって事で、見た目にも‘いい所のお嬢さん♪’という感じですね☆

>>高いところからの巻き毛観賞。
…て、大爆笑~。巻き毛鑑賞って。。。( *´艸`)クスッ♪

覗き画像も可愛い~~&市原悦子ばりって。。。面白い~~^^。

はるみちゃんのお陰で、家の中が更に明るくなってる感じですね^^。
手放したくなくなっちゃいそう。。。^^
2007/08/14(火) 20:27:19 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]

すごい!ナッツが同じフレームにINしている~
距離がちじまり良い感じじゃない!!(笑)
驚きだ~~水槽は飛び込み注意だね~(笑)
足腰がしっかりしたと言う感じで体つきが猫になってきたね。
2007/08/15(水) 00:35:52 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

ミーナ→tomoさんへ

可愛いでしょ~?すごく美人さんなんだよ~~(親ばかだけど・・)
ハルミちゃんはナッツのことを全然相手にしない大物です(笑)
ナッツのお水もガブガブ飲んでます(^-^;
ベッドも取られてるし。。。
でもナッツはヘタレだから反抗できないんだよね~。
2匹の微妙な距離感が見ていて笑えるよ(^▽^)
2007/08/15(水) 11:33:13 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→ぷりまさんへ

ハルミちゃんが来た当初は1階と2階で離れて暮らしてたけど、
今ではほとんどの時間ハルミちゃんも1階で過ごしてます。
見るものすべてに興味があるらしく、
観葉植物とかカーテンとか。。なんでも遊び道具にしてます(^^)
キーボードを打っている今も・・・手にじゃれついて困ります。

ニャンコの生態を知らなかった私にとって
毎日が発見の連続で楽しいよ~♪
いなくなると思うと今から寂しくって。。でも幸せになって欲しい!!
2007/08/15(水) 11:45:26 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

すごいでしょ!?もうほとんど寝る時以外は1階にいるんだよ!
ワクチンも済んで虫もいないし、ナッツと一緒でも安心だしね(^-^)
「仲良し」とまではいかないけど・・お互い気にせず
なんとかやってるって感じかな?
ハルミちゃん、来た時より頭1個ぶん大きくなったよ!!
2007/08/15(水) 11:53:42 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/157-0f3db3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
