nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

毎月の恒例行事 トリミングへ行きました~
不思議な2匹1

今日もベルと一緒です~♪

そして、サロンでちょっと面白いことが。。。

いつも目が合えばガウガウやりあうこの2匹。
「何見てんだよ!」「そっちこそガンつけんなよ!」
と、まるで夏祭りのヤンキーのよう。。。

不思議な2匹2

そんな、決して近づくことのない2匹なのに

トリミング後お迎えに行くと、
なんと・・2匹が同じケージに入れられているではありませんか!
それもけっして広くない(90センチぐらい?)のスペースに!!

飼い主はビックリしすぎて写真を撮れませんでした(汗)

ベルとナッツ・・・
本当はケンカするほど仲がよいのか!?
それともお互い声がでないほどビビリまくってたのか!?
周りには敵だらけ(トリマーさんとかね)だから、
しょうがなく顔見知りでくっ付いたのか・・一時休戦~ってね。

それにしても「君たち、やれば出来るではないか!」
と思ったのでした。

まぁ~その後は いつものようにガウガウやってたけどね・・
あれはなんだったんだろうか。。。
コメント

え~~、あの大人しいイメージのナッツちゃんもガウガウとやり合うんですか??
私的にはまずそちらの方がちょっとビックリ(笑)。

同じケージに違う飼い主さんのワンちゃんを入れちゃうのもちょっとビックリですが、2匹の意外な一面も見られましたね^^。

お互いいつでも逃げられる距離や助けてくれる人がいるからガウガウ出来てたのかな?
まさか同じケージに入れられるなんて。。。1番驚いてたのは当の2匹かも( *´艸`)クスッ♪

あ…メールありがとうね♪♪♪♪♪
2007/08/08(水) 13:39:05 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]

昨日も1日楽しかったですありがとう~♪
それにしても、驚いた事件だったね(笑)
今までいつも一緒だったのだろうか??
目を疑る場面だったよ....いまでも信じられない(笑)

考えれば考えるほどおかしくて....
助ける回りが居なければ....案外....なのかな?
2007/08/08(水) 15:43:28 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

やっぱり お互いママがいると強気なのかも!!
ティアラも 抱っこするとガゼン強気になるし!
一応顔見知りだから そういう時は
お互い頼りにするのかね~!?
2007/08/08(水) 21:03:26 | URL | tomo #-[ 編集]

ほ~!!!!
ナッツくんとベルちゃん、ふたりがよりそってる姿を想像すると、すんごくかわいい~!&見てみたい!

やっぱりお互いママがいると、強気になっちゃうなかな?

ナッツくんもベルちゃんも、お耳がホワホワでかわいい♪
ユアンもそうなるといいな~
2007/08/08(水) 21:16:05 | URL | カオリ #Wa8vY8KE[ 編集]

おぅ~、いつの間に、仲良くなったの?!
今度ルルも一緒にいれてもらったら、ルルとも仲良くなれるかしら(笑)
2007/08/08(水) 23:30:04 | URL | EMI #FOTi0RoY[ 編集]

ミーナ→ぷりまさんへ

基本的には怖がりなので、普段は固まってますが・・
いちお意思表示的に「こっちに来るな!」って感じの
ガウガウですね(^-^;
お友達ワンコも同じくらい怖がりなので。。。

でもサロンの人は、ベルとナッツいつも一緒に来るし
飼い主も仲良しだからワンコ同士も仲良しだろう!と
思ってるみたいです(^▽^A
勢いってすごいな・・と思いましたよ~(笑)
2007/08/09(木) 17:22:31 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

「わが目を疑う」ってこのことだよね!!
私も帰ってから何度も思い出してはニヤニヤしてるよ~
あのせまい中で、2人は何を考えてたんだろうね。。。
意識を宇宙に飛ばして「無」になってたんだろうか。
でもトリミング後は相変わらずガウガウしてたね(^-^;
2007/08/09(木) 17:29:21 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→tomoさんへ

飼い主がいないと本当に弱気なんだよね~
ケンカする勇気もないからね。。。
だから一歩自分の陣地に入ってこられたら何も言えなくなっちゃうんだよね~
でもそんなところが人間っぽくて可愛かったりして♪
2007/08/09(木) 17:39:34 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→カオリさんへ

私も一瞬の出来事だったから目を疑ったよ~!
「あれ?同じケージから出てきたよ・・」みたいな。
マーマチャンも私も笑うしかなくて(^▽^)
ケージの中では2匹寄り添ってたらもっと笑えるかも!

ユアン君もお耳ホワホワカットするの?
ブラックちゃんも似合うよね~♪楽しみだわ♪♪
2007/08/09(木) 17:51:27 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→EMIさんへ

ルルも一緒に入ろうよ~(笑)
ケージの中限定だけど仲良くなれるよ・・・。
一歩出たらいつもの状態に戻っちゃうけどね(^-^;
2007/08/09(木) 17:58:46 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/156-0094eb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
