nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

ナッツに妹ができました~

「こんにちにゃん」
はじめまして1

ちょっと恥ずかしがりやの ハルミちゃん です
「ハルミちゃん」でピンッ!ときた方は、「家政婦は見た」ファンですね・・・(笑)

ナッツの妹といっても、決して仲良しではなく・・
ナッツは家の1階、ハルミちゃんは2階と別れて暮らしています。

猫を飼うのは初めての私。
猫がこんなに可愛いなんて~ もうメロメロです。

はじめまして2

ずぶ濡れで、捨てられていたハルミちゃんを保護して早2週間。
猫をこよなく愛するお友達の家にお嫁入りすることが決まっています。

今の生活では、あまり遊んでもあげられないので
新しい飼い主さんの元で沢山愛されることを願ってます。

ハルミちゃん、幸せになってね!!
コメント

いや~ん!かわいい (≧▽≦)
わんこもかわいいけど、ニャンコも かわいいよねっ!!
お嫁入りはいつなの??
それまで ミーナママ 子育て頑張ってね!

 
2007/07/31(火) 18:11:23 | URL | tomo #-[ 編集]

おぅ~、例のはるみちゃん!!
うん~子猫は私でも大丈夫そうだわ~
かわいい♪
お嫁入り先が決まってよかったね\(^o^)/
2007/07/31(火) 19:55:33 | URL | EMI #FOTi0RoY[ 編集]

小さい~^^。
私も猫飼ったことないです。
やっぱり可愛いですよね~~。
あ、でもいずれはお友達のお家に行かれるんですね。
捨てられた…なんて、その経緯を想像すると可哀相で仕方ありませんが、こうして幸運にも保護されて新しい飼い主さんが現れて、居場所が出来て。。。^^。
こんな幸せな事はないですねヾ(*´∀`*)ノ゛

家政婦は見た…ハルミちゃん…。
( ´艸`)ムププ
2007/07/31(火) 20:07:44 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]

あぁ~(>_<) 可愛すぎる!!!
なかなか見に行けず、残念・・・
うちのクマミちゃんの喘息がちょっと出てるので
お家に遊びにきては貰えないのだけど
お嫁入りしちゃう前に 是非見せて下さい~m(__)m

話は全然かわるけど、ミーナさんお気に入りの
「クロテッド」。松坂屋のベノアで発見しました!
美味しそうなスコーンと一緒に・・・。
今度 それでお茶しようね~♪
2007/07/31(火) 21:19:17 | URL | ナッツファン(byお向かい) #-[ 編集]

キャ~かわいいね~♪
妹って書いてたから、やっぱりお迎えするのかと思ったわ(笑)
肉球気持ち良さそ~。
ほんと美人さんだね!
ミーナさんに発見してもらって良かったね!
2007/07/31(火) 21:37:30 | URL | えみ #22s72cIM[ 編集]

はるみちゃんはブログには登場しないのかと思っていました(笑)
かわゆい!(死語?)
2007/08/01(水) 00:02:34 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

ミーナ→tomoさんへ

も~~めちゃくちゃ可愛いのo(>▽<)o
ワンコとはまた違った可愛さがあるのよね!
お嫁入りは8月下旬が予定なの。
寂しくはなるけど、幸せになってくれるのが1番だからね(*^^*)
2007/08/01(水) 21:02:46 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→EMIさんへ

可愛いでしょ!?
ニャンコが苦手な人でも、
子猫と触れ合ったらきっと虜になるよ~
そしてニャンコ好きになること間違いない!!
お嫁入り。。考えただけでも寂しくなるよ・・・。
2007/08/01(水) 21:09:33 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→ぷりまさんへ

今の体重は800gなんですが、保護した時は脱水症状でガリガリだし
体温も32度しかなく低体温でもう少し発見が遅かったら・・・
こんなに可愛くなるなんて(親バカ^^;)想像できないほどボロボロで。。
貰い手がなかったら我が家で、とは思いましたが
幸いにも先輩ニャンコのいるおうちにお嫁入りが決まって良かったです!

ぷりまさんも家政婦・・ファンですか?(笑)
2007/08/01(水) 21:54:08 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→ナッツファンさんへ

ハルミちゃんきゃわいいでしょ~?
丸いポンポンの猫じゃらしがお気に入りなのよ~♪
ナッツファンさんにも見てもらいたいけど・・・
うちに来たらナッツのスキスキ攻撃を受けないと
ハルミちゃんにはたどり着けないよ~(笑)

クロテッドご購入なさったの?
是非スコーンと一緒にいただきたいわ(*^^*)!!!
あぁ私の分も頼めばよかったぁぁ。。。
2007/08/01(水) 22:04:45 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→えみさんへ

妹って言っても、ナッツとのカラミがないのが笑えるでしょ?
何回か会わせてみたんだけど・・やっぱりダメでした。
でもね・・お嫁入り先は、えみさんも知ってる方ですよ~
ニャンコの肉球って柔らかくてプニプニで可愛いよね~!
2007/08/01(水) 22:12:41 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

保護してしばらくは、目もショボショボで開いてなくて
全然可愛くなかったのぉ~(笑) 「お嫁には行けない」と思ってたし・・・
今ではお目目パッチリで美人になったからね!
かわいこちゃんになったでしょ?(これも死語?)
2007/08/01(水) 22:18:49 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/155-82519365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
