nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

お友達も持っているこのオモチャ。
これは「うさぎさん」がカプセルの中に入ってます。
ニューアイテム1

カプセルの中のうさぎさんが走って
アッチコッチに行くとゆう仕組みです。

最初こそ不思議そうに見ていたナッツだけど
だんだんヒートアップ 

ニューアイテム2

中のうさぎさんが取れなくてウズウズしているようなので
取り出してみました。

ニューアイテム3

こんどは動く車輪が怖い。。けど噛みたい。。。
となかなか思うように行かずイライラ

ニューアイテム4

このオモチャ、遊んでくれるのは良かったけど・・・
興奮してギャンギャン吠えるので 短時間向きです(笑)

運動不足になる雨の日に遊ぶのには良いかもね~~!
コメント

お面白~い!
興奮してるナッツ君を見た事ないからレアだわ
最後ナッツ君がくわえてるのは、ミーナさんのお手製?!
2007/07/24(火) 22:09:18 | URL | chieko #-[ 編集]

我が家のハムちゃんとおそろい?
ワンダーボール的だけど生き物の様な物が入っているというだけで
ヒートアップするよね~|(笑)
我が家でも絶叫になるので短時間で終了となります(笑)
2007/07/24(火) 22:18:47 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

うちも マーマちゃんと同じでハムちゃん持ってた~!
でも、うちの場合 ビビリまくって逃げまどって
ワンワンギャンギャン大変だったから
即 お蔵入りだったよ
2007/07/24(火) 23:48:38 | URL | tomo #-[ 編集]

ナッツくん興奮してるね~!
うちのナッツも大興奮で自分が壁に激突しても
気づかず追ってるので危険で取り上げちゃったの。
みんな興奮するんだね~(笑)
2007/07/25(水) 00:48:20 | URL | えみ #22s72cIM[ 編集]

わぁ~ミーナさんやったね!!
アクティブナッツが撮れてるじゃん\(~o~)/
やっぱり飼い主だ・・
こないだマリリーが撮ったのは全滅だったもん(泣)

チェリーもtomoさんちと同じ感じだろうな~
怖がってギャンギャン吠えて逃げるだろう。。

ムム??外だったら強気になるかも(笑)
2007/07/25(水) 01:03:34 | URL | マリリー #-[ 編集]

面白そう^^。
カプセルに入ってるんですね~。コロコローーって転がって夢中で遊びそうですね^^。
出す事もできるんですか、でも車輪が恐いなんて可愛いナッツちゃん( *´艸`)クスッ♪

2枚目の画像の左上のポーズ、これ可愛いですよね~~^^♪♪♪
今日のナッツちゃん画像は、いつもと違ってとても動きがあって新鮮でした~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
2007/07/25(水) 09:49:32 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]

ミーナ→chiekoさんへ

うちの中ではしょっちゅう興奮して走り回ってるよ・・(笑)
うみちゃんもかなりアクティブだとか??(^^)
みんな家と外では性格が違うんだね~。
グリーンのパッチカバーはお手製です~春夏用に縫いました♪
2007/07/25(水) 11:23:22 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

そう!マーマチャンちのハムチュウちゃんと同じだよ~
中身の人形が欲しくて大騒ぎなんだよね。。。
想像より、うさぎさんの動きにパワーがない気がするけど・・・。
絶叫してるから楽しいのかな?それとも怒ってるんだろうか??
どっちにしろ疲れさせるにはいいオモチャかな(笑)
2007/07/25(水) 11:36:34 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→tomoさんへ

tomoさんちは逃げ惑う派なのねー!?
勝手に動くから怖いよね~
ナッツも逃げ腰ながら戦ってたんだと思うよ(^-^;
見えると興奮するから、我が家も押入れにしまい込んでます(笑)
2007/07/25(水) 11:45:40 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→えみさんへ

すっごい大興奮だった・・(^-^;
ナッツ君、壁に激突だなんて(笑)よっぽど夢中だったんだね~
うちも心拍数が上がりすぎて倒れないかな?と心配になったもん。
雨続きで退屈な日とかはいいけど、夜は近所迷惑で遊べないわ。。。
2007/07/25(水) 11:51:21 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マリリーさんへ

室内で走るワンコを撮るのって難しいよね。。。
今回のもほとんどブレブレだったよ~
フラッシュ使うと目が光っちゃうしね~(>_<)
まぁ毎日見てるナッツなので撮れたのかな!

チェリーちゃんの反応も見て見たい気が・・・
これ、ソニプラで買ったのよ~!意外なお店でしょ?
2007/07/25(水) 12:01:10 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→ぷりまさんへ

これ人間の赤ちゃんのオモチャとして売っていたような。。。
うさぎさんと、白いねずみバージョンもありました。
人形のほうにスイッチがあるので、いちいちカプセルを開けるのが面倒くさいんですけどね(汗)

動くオモチャが初めてだったから、かなり興奮してました(笑)
家では全然大人しくなくて走り回ってるんですよ~
ほら・・・外では遊べないぶんね。。。(爆)
2007/07/25(水) 12:10:47 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/154-fe640a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
