nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

いつも行ってるトリミングサロンで
雑誌のカットモデルに声をかけていただき
行ってまいりました。

シャンプー&カットをするため預けて(無料です。。嬉しぃ

いよいよ撮影ですが・・・
私が見えると、きっと落ち着かなくなるので
そ~っと影から見守りました。

撮影1

と。。遠いぃ。。。

撮影2

ピント合ってない

中では、スタッフの方がオモチャやおやつで
ナッツの気を引いてくれていました。
きっとビビリすぎてて固まってたことでしょう・・・

「でもおやつは食べてくれましたよ」と言ってもらい
ビビリつつ食い意地は張ってたのか。。とちょっと恥ずかしかったです。

無事、家に帰ると
撮影3

肉球を触っても起きないぐらい、泥のようにグッスリです。
お疲れ様でした!

どんな風に写ってるか今から楽しみです♪
コメント

どんな風だったかなぁ~~と思っていたんだけど
預けて離れちゃっていたんだね

何に掲載されるの?楽しみだネ~~

2007/06/28(木) 23:31:39 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

本当は撮影中も見れるんだけど、ナッツの場合は
興奮しちゃいそうだったのでね(^-^;
変に私がいないほうが落ち着いてたみたい。
本は犬のヘアカタログだって(^^)9月の発売です
ちょっと先だけどね。。。
2007/06/29(金) 11:31:51 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ご無沙汰してます。

お元気ですか???ブログの方には、ちょくちょく
お邪魔してました。
ナッツ君の撮影現場を拝見して、もしかしたら、
と思って、書き込みしちゃいました。
クイポも先日トリミングしていただいてる所から、お誘い頂き撮影行ってきました。
9月発売予定と言ってたので、ご一緒してるかなぁ~?
と思ってます。
2007/06/29(金) 12:07:07 | URL | クイポママ #Twky3Qhs[ 編集]

ナッツとクイポちゃん モデルさんだったんだね!
うちは相変わらず ぼっさぼさ~
でも 来週トリミング♪
ふーちゃんも ちっこくさいので お家でシャンプーしまっす

↑クイポママ お久しぶりだね~♪
2007/06/29(金) 21:10:50 | URL | tomo #-[ 編集]

ミーナ→クイポママ

ご無沙汰!!ママさんもクイポちゃんも元気~?
クイポちゃんも撮影だったのね!?
9月発売のヘアカタログなら同じ雑誌かな~?
色んな犬種のワンコのカット集みたいだから楽しみなんだー♪
どうしてもプードル関係の雑誌ばかり買うからさー!
でも雑誌でより本物のクイポちゃんに会いたいよ!!(^-^)ノ
2007/06/30(土) 00:11:34 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→tomoさんへ

前回のトリミングから、ちょうど2週間後の撮影だったから
家でのシャンプーは我慢しちゃった(>▽<)
マシェリの足の毛、伸びてきた??
フーちゃんもそろそろ洗われるのね!
初シャンプーはどんな反応するのかな~(^m^)
2007/06/30(土) 00:18:37 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

発売されたら張り切って本屋さんへ
行くね!

と、クイポママお久しぶり~~~!!
クイポちゃんも見れるのね!
発売が待ち遠しいわ~☆
2007/06/30(土) 22:45:09 | URL | chieko #-[ 編集]

発売は9月だからまだ先なんだよね~(´▽`)
待ち遠しいわ。。。♪
本屋さんで見かけたらチラ見してみてね!
クイポちゃんも見れるしね~
ほかのお友達を探すのも楽しみ~~(^-^)
2007/06/30(土) 23:28:30 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/148-6e1dbf08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
