nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

しばらく会ってなかったお友達。
会わないうちに新しい家族が増えてました

茨城→千葉デート1

みりんぱ家の3女として迎えられた「はなちゃん」です~♪
ちっちゃい体でチョコチョコ動くので、写真が全部ブレブレよ

お姉ちゃんの「みにぃちゃん」とのツーショット

茨城→千葉デート2

2人共小さいのに元気いっぱいで走り回るから、
見ているこっちのほうがヒヤヒヤしちゃいました

そんなオチビさんレディースにもビビってるナッツ。。。

茨城→千葉デート3

人はこんなに好きなのにねぇ~~

茨城→千葉デート4

お仕事帰りのチェリーちゃんパパに甘えてベッタリなナッツです。

どんなに小さい犬でも怖いナッツ それから男の人も怖いみたい。
だけどチェリーちゃんのパパは大好きなんだよね~
なにか良いニオイがしてるのかな?
コメント

ほんとっ2人とも元気いっぱいだったね~!!
体育会系のチェリーだけど
やっぱり若い子は動きが違うわー(笑)

たくさんのワンコに囲まれたみりんぱさんの
生活が羨ましいね♪

我が家のパパさん、かな~り加齢臭プンプンよ~・汗
2007/06/26(火) 23:34:05 | URL | マリリー #-[ 編集]

ベルもチェリーちゃんのパパ大好きなんだよネ~~
2007/06/27(水) 01:03:44 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

いや~ん、はなちゃん可愛いですね~♪
新しい家族を迎えた~なんて話を聞くとうちも欲しいわ~という気持ちになっちゃいます。現実はムリですが^^;。

ナッツちゃんの目線なんだかムリに反らそうとしてません( *´艸`)??
今日もちょこんとオスワリポーズで本当に大人しい雰囲気が伝わってきますね。

あ、人は好きなんですね?
他のワンちゃんのパパでも平気なんですか。
ロキは人も犬もどっちも苦手だから、ちょっとうらやましいわ♪♪
2007/06/27(水) 14:15:57 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]

ミーナ→マリリーさんへ

みにぃちゃんもはなちゃんも可愛かった(>▽<)
やっぱりパピーちゃんの動きって独特よね?
少しもジッとしてないんだもん。
人間の子供と同じかなぁ~(^-^)

チェリーちゃんパパ加齢臭プンプンなの?(笑)
ナッツが好きなのは・・・旦那さんと私の父のジイジ。。。
やっぱ加齢臭好きなのか??(失礼!)
2007/06/27(水) 22:03:19 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

そうだね!!ベルもチェリーちゃんパパファンだったね(^▽^)
穏やか~~な感じでワンコが安心できるのかもね~

パパさんがお仕事から帰ってきたら
チェリーちゃんよりナッツが喜んでたからね(笑)
2007/06/27(水) 22:07:58 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→ぷりまさんへ

はなちゃん、とっても可愛かったですよ!
どうですか?ぷりま家にも3匹目!と誘惑。。。

ナッツは終始チビッコ達にビクビクしっぱなしでした・・・
女3:男1だったんですが、唯一の男のナッツが
一番男らしくなかったです(^-^;

人が好きとゆうか・・若い男の人は苦手みたい(チェリーちゃんパパごめん!)笑
2007/06/27(水) 22:27:09 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

はなちゃん 女の子っぽくてかわいいねぇ!
ふーちゃんは男の子みたいだからな~
ふーもかわいいけどね!←親ばか!!
ほんとにワンコには癒されるね~
2007/06/27(水) 23:58:05 | URL | tomo #-[ 編集]

以外なナッツ君に!!
チェリーぱぱが好きなのね~

ぱぴーちゃん可愛いね♪
2007/06/28(木) 11:22:24 | URL | chieko #-[ 編集]

ミーナ→tomoさんへ

フーちゃんだって十分女の子だよ(^-^)
もしかして。。動きが男の子なのかな?(笑)
ほんと。ワンコって癒されるよね~♪
ずっと見てても飽きないしね!
チャカチャカ動いて、パタッっと寝ちゃうのがまた可愛いのよね!!
2007/06/28(木) 17:40:44 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→chiekoさんへ

ご帰宅のパパさんを誰よりも喜んだのはナッツでした・・
体をクネクネして喜んでたよ(^-^;
なんで!?って笑っちゃったよ~

パピーちゃん可愛いでしょ♪1.1kgしかないのぉ(>▽<)
抱っこが怖かったよぉぉ。。。
2007/06/28(木) 17:45:16 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/147-352d4961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
