nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

千葉に新しくオープンしたペットの複合施設
「merry dog」さんへ行ってきました。

1つの建物内に生体販売、ショップ、トリミングサロン、カフェ、
屋外にミニミニドッグランがあります。

merry dog1

カフェはシックなインテリアが落ち着いた雰囲気~ お料理もまぁまぁ。

そしてガラス張りなコチラは 2時間1000円で借りられる貸切ルーム
次回は是非ココでゆっくりお茶したいな~♪

merry dog2

新しいお店だけあって、ワンコに優しい気遣いが。。。
1人でカフェやショップに行った時ってトイレに行くのがねぇ~
と日頃思ってましたが、ちゃんとワンコ用ステイ台がありました

merry dog3

オープン記念でおもちゃがセールになってたり、
簡単なアンケートに記入するだけでオヤツがもらえたりと
なにかとお得感が味わえましたよ

もうちょっと家から近かったらいいんだけどね~
でも雰囲気は良かったので、また行きたいな

コメント

昨日はありがと~(^-^)/楽しかったデス♪
帰り道路がスイスイで行きの半分位で帰れたよ~!!

このお店雰囲気も良いし、お値段も優しいし
チェリーがカフェに飽きてきたらショップ巡りとかに
連れ出せるし(笑)
厚い時期は無理だけどミニミニランもあるし
なかなかよかったね~(^-^)
またいきましょ。。

でもさ・・ミーナさんにはパスタの量が少なかったのでは?(^。^)

2007/06/14(木) 15:43:39 | URL | マリリー #-[ 編集]

ミーナ→マリリーさんへ

運転ありがとう♪久しぶりにカフェでのんびりおしゃべりできたね~
マリリーさん宅からだとちょと遠いけど、
ショップもなかなか充実してて良い感じだったよね!
是非また行きましょう(^▽^)ノ

鋭いご指摘・・・大盛りにしようか悩んだんだけど(笑)
やっぱり足りなかったので次回は大盛りで!!
2007/06/14(木) 17:10:13 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

わぁ~~良いお店だネ~~貸切ルームは良いネ~~
今度私も連れていってくださ~い

いよいよ梅雨入りの発表されたね~~
雨が続くと中々散歩が出来ないのでうるさくてね~
今日ヒラヒラリードが届きました今度見せるね~
2007/06/14(木) 22:29:13 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

なかなか良い感じでしょ?近いうち是非行きましょう♪
少人数のプチオフだったらみんなで貸切したいね~
貸切ルームだけソファーなんだよね(^-^;

リード届いたんだ~(^-^)見せて見せて!!
私も勉強して「目指せネットショップ店長!」だー☆
2007/06/14(木) 23:30:06 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ネット店長さんのミーナさん♪
私もプチオフ参加希望です!!(笑)
なんかシックで素敵なところだね~
こんなドッグカフェがあるなんていいなぁ~
羨ましい\(^o^)/

2007/06/15(金) 01:10:57 | URL | EMI #FOTi0RoY[ 編集]

ミーナ→EMIさんへ

職業用ミシンへの道のりはまだまだ遠いです・・・。
なので店長になれる日もいつになるやら(汗)
でも、あきらめずに頑張りますよ!!
ここのカフェなかなか良いでしょ?
ネイルの気分転換にもなるし、今度行きましょう(^-^)
ちょっと遠いので覚悟が必要ですが。。。
2007/06/15(金) 17:22:50 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/143-775314a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
