nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

今日はトリミングデーでした 

 こんなにモサモサ・・・
散髪day1

今回はクレイパックも一緒にお願いしました。
遠くからこっそり撮影。。。

散髪day2

トリミング中いつも怖がって固まるナッツだけど
パック中は気持ち良くてウトウト。。 眠気と戦ってたようです。

そしてサッパリきれいに出来上がりました~
お疲れ気味で目がショボショボだけどね・・・
散髪day3

一緒に行ったお友達も男前度UP~~
散髪day4

お2人さん、デコっぱちがよく似合ってますよ~(笑)

コメント

今日もフワフワに仕上がってるね~(*^_^*)
やっぱりクレイパックやると違う?

チェリーも一回だけやったんだけど
その後トリマーさんが、何にも言ってこないから
ず~とやってないのよ・・

お二人さんは、デコッぱちが似合っていいなァ
チェリーは超似合わないからね(笑)
2007/06/13(水) 01:17:58 | URL | マリリー #-[ 編集]

今日も楽しかったです。ありがとう~♪
アップはやっ~~!!
私はあの後、出かけて帰ってきたら深夜12時近くて(汗)

帰りの自転車は日も沈んで風も気持ちが良かったヨ~
でも、家に着き止まったとたん汗が流れ落ち10分はとまらなかです。
雨の心配が無ければ歩かせるより良いけど...暑さは逃げられないネ~

又是非よろしくお願いします~~☆
2007/06/13(水) 01:46:32 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

トリミング~♪
いいなぁ、うちももうボサボサです。でも予約がまだ1週間も先なので何とかならないものかと私がハサミでトップを1センチ以上カットしてみたら大変な事になってしまいました。虎刈りってこういう事を言うのね~~って。。。
(;´∀`)・・・うわぁ・・・

遠くからでもわが子がトリミングしてるとこ見られるって嬉しいですよね^^。
私の行ってる所も外から見えるガラス張りなんですけど、変な‘気を遣い~’の私は「私が見てたら、トリマーさんがやりにくいかなぁ…」と思ってしまって、いつも見られずにいます^^;。

2007/06/13(水) 10:25:01 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]

さっぱりしたね~!
うちはヒートが終わったばっかりで
行けないからボッサリだよ
携帯からのコメント、自分のは見れないのに
ミーナさんのには出来るみたい・・
yaplog!には出来ないのかな?
2007/06/14(木) 09:07:53 | URL | tomo #-[ 編集]

ミーナ→マリリーさんへ

クレイパックね~今回はキャンペーンのくじで
50%オフ券が当たったんだー(^-^)
今回でパック2回目だけど、毛がツルツルになる気が・・・
チェリーちゃんは猫っ毛で柔らかいからね~
ピッタリなサロンが見つかるといいね♪
2007/06/14(木) 10:39:14 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

当日あのギラギラお天気で「自転車!?」って考えたら
すっごくドキドキだったんだよ~!!
首巻タオルには笑ったけどね(>▽<)
来月も自転車で行けるかなぁ暑いよね。。。

高級中華はどうだった?いいな~フカヒレとか食べたい・・・。
2007/06/14(木) 10:44:28 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→ぷりまさんへ

だいたい5週のペースでトリミング予約してるんですが、
1ヶ月近くなるとモッサリでチリチリになります。
ナッツもパピーの頃ママカットしてみたんだけど
なんだか落ち武者みたいになっちゃって(汗)
それ以来怖くて自分では切れません・・・。

ガラス張りいいですよね♪
私もこっそり見るんだけど、いつも見つかってしまいます(^-^;
2007/06/14(木) 10:52:13 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→tomoさんへ

パソコン治ったの~!?と思ってたら違ったのね(^^)
私は携帯からブログも見たことないし、コメントも入れたことないんだけど。。。
携帯ではどんな風に見れるのかな??
全然使いこなせてないかんじです。。。(^▽^;
携帯からでもUPできるんでしょ?すごいよね~(今さら・・)
2007/06/14(木) 10:57:37 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/142-51f50472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
