nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

お友達の家に遊びに行きました
真っ白なインテリアがステキなおうちです。

ここがナッツの指定席。。。

お友達んち1

人間同士は仲良しなのに・・・これだけ会ってるのに・・・・
どうしてワンコ同士は仲良しになれないんだろう。不思議だ~。

お友達んち2

同じ部屋にいるとは思えない写真達(笑)

ニオイを嗅ぐこともなく、
遊ぶことなくそれぞれの時間を過ごすワンコ達

お互いはどう思ってるんだろう?
「アイツよく見るな」ぐらいに思ってるんだろうか。。。?
コメント

昨日はお疲れ様です(^O^)
ホント、よくよく考えるとお互いの匂いですらかがないね(^_^;)
みんな犬とは思っていないのかもね(笑)
今度、会うときにDVDもって行くから、キャンプインしてね\(^o^)/
2007/06/09(土) 22:59:27 | URL | EMI #FOTi0RoY[ 編集]

みんなの割れた筋肉が楽しみだわぁ~~
私は脱落したのでビリーに逮捕されるかもしれません(汗)
私ココルルちゃんのお写真無かったよ....
あんなに長く一緒に居たのに(汗)

ベルはミーナさんをemiさんが迎えに行った時
ちょっと下に下りてルルちゃんのニオイを嗅ごうとして
怒られていました....
そして何だか一緒にホエホエしてごまかしていました

吠える時は一致団結して何が何だかわからず吠えているのが笑えた!!
2007/06/09(土) 23:47:55 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

あら、ほんと^^(笑)
わんちゃん達は仲良く2ショットとか無いんですね^^;。
何度も会ううちに犬同士も「いつもの子だ~♪」って理解して仲良くなると思っていたんですけど、そうでもない場合もあるのね~~^^。

ケンカになっちゃうよりは断然良さそうです♪♪
2007/06/10(日) 01:22:13 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]

ミーナ→EMIさんへ

1日お世話になりましたぁ~(^▽^)
甘~いものが沢山いただけて幸せでした!
いつも本当にありがとうね♪
キャンプインしてその後の経過を楽しみにしてるわ(^m^)ムフ♪
ネイル、一緒に頑張っていきましょう!!
2007/06/10(日) 10:03:41 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

私はキャンプインできないよ~(>▽<)
ビリーの写真見ただけで筋肉痛になりそうだーー笑
そして腹筋は横に割れていく。。。

ベルはちょっと頑張ってニオイ嗅げたのね!
でも怒られちゃったのかぁ~(^^)
ナッツもあとちょっと頑張れればいいんだけどね~。
2007/06/10(日) 10:23:59 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→ぷりまさんへ

なんだか私のブログって、
ワンコの動きに変化がないな~って思ってたんですが・・・。
実際ワンコ同士は遊んだり、触れ合ったりしないので
いつでも寝てるか座ってるか、無理やりの集合写真しかなくて・・・(笑)
お友達のブログとかでお相撲とったりしてるのがうらやましくて~
ケンカ。。ナッツにはそんな勇気もないのよ~(^-^;
2007/06/10(日) 10:31:45 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/141-fdb6b0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
