nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

お友達と鎌倉へ。。。
おいしいものだらけの大好きな町です~
鎌倉散歩~1

ランチはお豆腐料理の「鎌倉おぼろ」で。
鎌倉散歩~2

冷たいおそばの上におぼろ豆腐が乗ってます。
湯葉サラダと湯葉おこわも付いておいしかった~♪

おやつタイムは「納言」のクリームあんみつ
鎌倉散歩~3

甘さひかえめで、これまたおいしかった~♪♪

ただ・・・お買い物に夢中になり
行きたかった「イワタコーヒー」のホットケーキが食べれなかった・・・。
「おざわ」の卵焼きも買えなかった・・・残念無念。

次回までの楽しみにとっておくってことにします。

フラ~っと立寄りお土産に買って行った「KIBIYAベーカリー」
スコーンがおいしくてビックリした!
「うま!うま!!」と夢中になって食べたので写真はありません。。。

今度鎌倉に行ったら~。。。
去来庵のタンシチューも食べたいし~~と、
行きたいお店だらけで困ってしまうなぁ。
コメント

あっという間に夜になってしまって驚きだったネ~~
妹がハトサブレストラップとハトカーボールペン欲しかったんだって(笑)
と言うわけで又行きましょうネ~~
スワニーに時間とりすぎたのは反省しております(笑)
次回は観光中心に!

いつもありがとうね~~~
2007/05/30(水) 22:21:26 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

ミーナ→マーマチャン

今度は北鎌倉で待ち合わせしてタンシチュー食べましょう!
それから豊島屋本店ね♪ハトカー可愛かったもんね~
スワニーは行くと楽しくてついつい長居しちゃうんだよね・・・。
でもお店出て暗くなってなくて良かったよ(笑)

また是非一緒に行きましょうね~~!
2007/05/31(木) 17:57:46 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/139-468f65c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
