nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

早朝。。。「モトヤ食べたいな~」と、
何となくお友達とメールしてたら

「今から行こうか!」とゆうことになり
即行で準備して出かけました。

おいしいものの為なら何でこんなに頑張れるんだろう・・・・

大好き!!1

お友達のワンコ達もあきれるほど
私たちはパンケーキが好きなのです。

大好き!!2

食べながら、「おいしいね~」「うん、おいしいね~」と
何回言っただろう。。。

毎度食べてるパンケーキなのにね~
でも・・今日もやっぱりおいしかったな~~
コメント

食べたいものを目指しての身軽な行動に拍手を送りまーす!
このオムレツいつか食べてみたいんだよねー。
今度ご一緒してね!パンケーキあげるから(爆)。

特にベル君が呆れ顔に見える~~(笑)
ナッツはお留守番だったのかな?
2007/05/23(水) 14:50:26 | URL | chie #KD5XUSzs[ 編集]
ミーナ→chieさん
今月のオムレツは「カニとバジル」でした♪
chieさんと一緒に行くとパンケーキもらえるんだよね~(^m^)
今度こそ一緒に行こうね!!

急いで出かけたので、今回はナッツはお留守番で!
気持ち良さそうに寝てたんですもの~。。
2007/05/23(水) 20:59:09 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

昨日はありがとうございました~
気持ち暑かったけど程よい暑さで気持ちよかったし
美味しかったし楽しかったです~~
急な話で...ごめんね~~
メール入れているうちに、今日なら行けるんじゃない?
と、急に思っちゃってね~~(笑)

又行きましょうネ~~美味しかったネ~~(笑)
クワガタ捨ててくれてありがとう~~
良い年齢して本当にこわかったよ~~~(汗)
2007/05/24(木) 00:00:53 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

オムレツも美味しそう~。
でもやっぱり目的は「モトヤ・パンケーキ」ですね^^。

私の場合は「コメダのシロノワール」と言ったところでしょうか。。。
コメダは我が家の地方を中心に展開されてるチェーンの喫茶店で、シロノワールと言うのは『ほんのり温かいデニッシュ生地のパンケーキにソフトクリームが乗せてあって、それに更にメープルシロップをかけていただく逸品』です( ´艸`)ムププ

画像は本日アップ予定のぷりまぶろぐを御覧下さいませ~(笑)
2007/05/24(木) 15:11:42 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]

一日違いだった~ 残念!!
昨日モトヤへ行ってきたんだよ~!

そろそろ自由が丘行きたい気分デス・・・♪
2007/05/24(木) 18:47:42 | URL | chieko #-[ 編集]

おふたりのブログに釣られて本日モトヤに行ってきました!
あ~美味しかった!!
私は本日のサラダとパンケーキにもちろんホイップクリーム添え!!
これは基本のオーダーになりましたよ~(笑)
2007/05/24(木) 20:59:44 | URL | hana #-[ 編集]
ミーナ→マーマチャン
こちらこそ付き合ってくれてありがとう!!
食べたいな~と思ってた物がすぐ食べられて幸せでした♪
いつ食べてもおいしいよね~~o(^▽^)o
お天気も良かったしテラス日和だったね!また行きましょう!!

あのクワガタさん、あれから無事だったかな~?
2007/05/24(木) 22:14:28 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
ミーナ→ぷりまさん
なんですか!?そのおいしそうな逸品は!!??
デニッシュ生地にソフトクリームにメイプルシロップ??
私の大好物のオンパレードではないですかぁ(>▽<)
早くブログUPしてください~~!!
でも・・・食べられなくて悲しくなるかな~。。。(笑)
2007/05/24(木) 22:32:46 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
ミーナ→chiekoさん
おおぉぉ!tomoさんとご一緒だったのはchiekoさんだったのね~
1日違いで行ってたなんてスゴイよね?(笑)

自由が丘ね!私もしばらく行ってないよ~~行きたいね!
落ち着いたらまたみんなで行こう!!今度は電車で行くべきかな(汗)?
2007/05/24(木) 22:41:36 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
ミーナ→hanaさん
hanaさんも行ってきたの!?(^-^)
私もお友達のパンケーキ画像見ると
無性に食べたくなるから気持ちよくわかります!(笑)
やっぱり単品ホイップははずせないよね!!
是非今度ご一緒に♪
2007/05/24(木) 22:45:24 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

すっごい行動力だわ!!
そっか~~ワン連れでなければもっと簡単に行ける
のか・・
チェリー無しだったら、一人で完食できるかなぁ?(笑)

ところで今回ミーナさんは何を食べたの?
きょえ~~マリリーも食べたくなってきたよん(^^;
2007/05/24(木) 23:17:14 | URL | マリリー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/24(木) 23:19:01 | | #[ 編集]
ミーナ→マリリーさん
これからどんどん暑くなったら、ワンコ連れテラスはキビしくなるし
食べたくなったら人間だけで行っても良いよね?
お留守番の負担にならない時間でチャチャッと帰ればいいし!
でも・・・マリリーさんチェリーちゃんいなくても完食できないかもよ~(笑)
おしゃべりに忙しくて。。。ボソ。。

今回私は「カニとバジルのオムレツセット」を食べました♪
2007/05/25(金) 17:12:26 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
ミーナ→カギコメントさま
ただ今サクッと読み逃げしてまいりました(笑)
私好みのドンピシャッって感じです!
これからも楽しく読ませていただきます(^^)
2007/05/25(金) 17:44:03 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
また食うね~(笑)
最近別のサイトに夢中でさ、今じゃ中毒状態・・・。v-12「モトヤ」ってどこにあんの?そんなにオススメなわけ?かなり興味ありありですがな。ってか今幼稚園では「嘔吐下痢」ごめん汚いよね。。。。が流行ってる。二人かかって今日はあたしが胃痛v-37今すこし落ち着いたかな。気をつけましょう。
2007/05/25(金) 21:02:47 | URL | きこちゃん。 #-[ 編集]
ミーナ→きこちゃん。
モトヤは横浜の元町にあるお店ですよ~
パンケーキがメインなのです♪テイクアウトも出来るよ!
横浜に行った時は是非寄ってみて~~(^-^)
でも男性には不評な意見が多いみたい・・我が家の旦那さんは大好きだけどね!

お嬢さんたちお大事にね!!大人のはしかも流行ってるしね~気をつけないとね。
2007/05/26(土) 11:01:55 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/137-79047e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
