nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

毎年この時期にやるイベント
「ペット博」に今年も行ってきました

2人のギャルズと一緒で両手に花・・・のはずだけど。
ペット博2007.1

ボクは孤独を愛する男なんですよ。

ペット博2007.2


会場内では、お買い物が沢山できると期待していましたが
欲しい物が見つからず。。。

格安ベットとおもちゃを2つ。無料で作ってくれる「缶バッチ」をGETしただけ。

ペット博2007.3

連休の初日だけあって、会場も周辺道路もすっごい混んでました
普段なら家から幕張メッセまで車で15分ぐらいなんだけどね。。。
今日は2時間もかかりました 恐るべしG.W.・・・・。
コメント

15分が2時間!
凄いね~。お疲れ様。
ギャルズもちゃんと帰れたかしら・・・

缶バッチ可愛いよ~v-238
2007/05/04(金) 14:22:02 | URL | えみ #22s72cIM[ 編集]

GWパワーってすごいよね・・・
今日、お散歩帰りに近所のスーパーへ買い物へいったら
逆側が大渋滞してたよ
ありぁ、5分かからないところが1時間はかかるね・・・

2007/05/04(金) 21:32:48 | URL | tomo #-[ 編集]
ミーナ→えみさん
裏道もすべての道路が渋滞で・・・(汗)
ギャルズ達は道路が空く時間まで
我が家にいてもらいました。

缶バッチ、サンクロレラって書いてあるけどね(^-^;
2007/05/04(金) 23:51:38 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
ミーナ→tomoさん
すごかった・・・メッセの大駐車場がいっぱいになるの
初めてみたよ~(*o*)
何度も行ってるけど、臨時に駐車したの初めてだもん!
帰りはどこの道にそれても混んでてマイッタ(>_<)
2007/05/05(土) 00:18:24 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

4日にいったんですネ~~いつって言っていたかなぁ~
と思っていたんですよ~~
こちらでも思いも寄らない道が渋滞していて
代々木公園まで15分くらいなのに(もっと近いかな?)
大渋滞で、駐車場にも入れられないで大変だったよ~
トリミングも大変かもヨ~大丈夫かな?
2007/05/05(土) 11:41:23 | URL | マーマチャン #-[ 編集]
ただいま。
さいたま、帰りました。昨日通り道の首都高で死亡事故。昨日でなくてよかった・・・。今日も渋滞みたいだったので、ららぽーと行ってから湾岸ルートで帰ってきたのだ。箱崎とか竹橋とかいつも混むところを通らなくてもよいので、めちゃめちゃ空いてた!渋滞なきゃ早いんだよなあ。。。なにメッセいたの?うちらもそっち行く前、幕プリ(あたし、ア○に変わったなんて知らなかったのよ!!)のビュッフェ行ってた。あ、あとうちの隣にいた赤ちゃん(4ヶ月~!)だっこしちゃった!!癒された~。また今度ね!!
2007/05/06(日) 19:02:37 | URL | きこちゃん。 #-[ 編集]
ミーナ→マーマチャン
このブログ、日付けがUPした日になっちゃうの・・・。
以前は変えられたのにね~
なので実際に行ったのは3日なのです。
今年は都内もGW中はどこも混んでるみたいだね!
2007/05/07(月) 11:50:14 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
ミーナ→きこちゃん。
GW中チラっと会えたね、本当にチラっと(笑)
でもココで会話してるから会ってない気がしないかな?

私も実家が埼玉だからたまに行くけど、
渋滞なかったらすっごい早く行けるんだよね~(^-^;
倍は時間かかるかな。。。
赤ちゃん抱っこしたんだーいいな~!!
私・・怖くて抱っこできないんだよね~(落としそうでね)
2007/05/07(月) 11:56:10 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/132-91a3040a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
