nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

今日は初めてのお店 東京ドームホテルの中にある「ピアビュー」さんに行きました

AM 11:30の開店時刻と同時に入店し、閉店の15時まで食べっぱなし。
さすがに夕方までおなかいっぱいでした(あたりまえか・・)

また食べほ♪1

店内は明るいファミリー向けな雰囲気で、お料理はまあまあかな?
フリードリンクで時間制限ナシなところがお値段と釣り合ってる感じでした。

ローストビーフは口コミ評判通りおいしい♪
3枚いただきました

ただ・・・デザートがちょっと残念かな~
とゆうのが私なりの感想です。
コメント

ミーナさんすごい!
開店から15時まで食べっぱなし??
( ´艸`)ムププ
しかもここでも‘パンケーキ’は外していない☆
( *´艸`)クスッ♪
お肉なんてほんと美味しそう~~。
食べ放題行きたくなっちゃう画像ですね^^。

ミーナさん、盛り付けが上手ですね~。
左上の画像、こんなに素敵に持ってくることが出来るんだ~~なんて感心しています。
私、こういうビュッフェタイプのところに行くと、お皿に隙間なく山盛り取ってきて見た目にも悪いわ。。。
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
見習おうっと^^♪
2007/05/03(木) 08:01:22 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]
ミーナ→ぷりまさん
おしゃべりしながら食べてると、時間がアッとゆう間に過ぎてしまって・・・(^-^A
気が付くといつもラストオーダーなんですよね~。
この日は地中海料理のビュッフェで、このパンケーキは「レバノン風」ですって。
味は普通だったけど、バターにナッツが沢山入ってました。

盛り付け全然上手ではないんですけど
全メニュー制覇したいために、ちょびっとづつ取ってるんです(^-^)
単に欲張りなだけなんですよ~!
2007/05/04(金) 09:53:16 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/131-6be54745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
