nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

お友達と大好きな モトヤ へ~~

おいしい1日1

今月のおすすめパンケーキは「清見オレンジ&チーズクリーム」味
おいしかったんだけどね。。。パンケーキ2枚じゃ足りないよ・・・

おいしい1日2

「いつも食べ過ぎの飼い主でスミマセン」 byナッツ

お腹いっぱいになったので、みんなで山下公園をお散歩し
そしてまたお茶しにカフェに入り。。。

なぜかお葬式やお墓の話で盛り上がって、日も暮れた頃

そろそろ夕飯の時刻に。

ワンコOKの中華のお店「翠鳳飯店」さんで
飲茶をお腹いっぱいいただきました

おいしい1日3

ん~~なんだか今日は1日中食べていたような・・いないような。。。

気のせいかな・・・
コメント

気のせいじゃなく食べてる! 笑
だ~れ?パンケーキ2枚じゃ足りないよって 笑
私も今度は、食べきるよ!
2007/04/27(金) 23:01:43 | URL | chieko #-[ 編集]
昨日はありがとう~☆
絶対!食べているよ!間違いないよ!(笑)
久しぶりのモトヤ....そうでもないか?
相変わらず美味しかった!!

飲茶美味しかったけど
ハラハラドキドキだったよ(笑)
でも、おいしかったぁ~~~
2007/04/27(金) 23:42:17 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

うん、うん、食べっぱなし&しゃべりっぱなしだったね!
それ以外では 公園をお散歩しただけだもんね~

やばいよ~タダでさえ体重増加中なのに~(><ゞ
体重計は見たくない!!
2007/04/28(土) 00:23:56 | URL | tomo #-[ 編集]
ミーナ→chiekoさん
風邪引いて、体調が万全じゃなかったんだよね~。
これから暑くなる前にまたモトヤ行かなきゃね!
夜の中華もおいしかったから今度一緒に行こうね♪
次はホビーショウかな?(^-^)ノ
2007/04/28(土) 01:13:16 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
ミーナ→マーマチャン
月に1度はモトヤ行かないと落ち着かなくてね~(笑)
真冬と真夏は行けないから、この季節に行っとかないと!!
でもこれだけみんなで横浜行ってるのに、
中華街に行ったのは初めてだよね・・・
次は時間に余裕をもって飲茶食べましょう(^-^;
2007/04/28(土) 01:18:39 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
ミーナ→tomoさん
ホント!お口が忙しい1日でした(汗)
公園のお散歩もサラ~っと歩いただけだから
消費カロリーはきっと全然だよ( ̄д ̄∥
でもカフェで甘い物を食べなかっただけヨシとしましょうか!
体重はね、夏になると自然と落ちる(多分・・)だろうから大丈夫!!
2007/04/28(土) 01:23:11 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

モトヤ、久しく行ってないなー!
2枚じゃ足りないミーナさん、私がご一緒した時には
一枚あげるからねー(笑)。

いっぱいおしゃべりするとおなかも減るしカロリーも消費するからね♪
2007/04/28(土) 16:12:04 | URL | chie #KD5XUSzs[ 編集]

私も1枚あげる~♪

って言ってみたい今日この頃・・・・
1年中食欲旺盛なもんで(苦笑)
2007/04/28(土) 16:59:05 | URL | えみ #22s72cIM[ 編集]
ミーナ→chieさん
モトヤがもっと近かったら・・・って本当思います。。。
毎週行くには遠すぎるし(^-^;

メニューによって、パンケーキが2枚のと3枚のがあるけど
なんか意味があるのかしら?
オプションで追加できたらいいのにな~♪
今度一緒に行こうね!
2007/04/29(日) 22:31:00 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
ミーナ→えみさん
貧乏症だからお料理を残せないってゆうのもあるけど・・・
モトヤのパンケーキはいつも完食です!
フワフワでおいしいのよね~♪
えみさんもまた一緒に行きましょうね!!

私も最近食欲が抑えられなくて困ってます。。。
2007/04/29(日) 22:42:04 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
モトヤーーーッ♪
こんばんはー♪
ブログの画像見ながら、ゴクッって喉が鳴っちゃった。。( @´艸`@)

うちもゴールデンウィークをいい事に、外食ばかりのここ数日^^;。
食後のアイスは欠かせません。

モトヤ♪
いつも出てくるので覚えましたよσ(^^)
パンケーキ、とってもおいしそ~~~♪

ナッツちゃん、とっても体が小さいんですね~。
バッグも小ぶりな感じなのに、体がスッポリ入ってる゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
2007/04/30(月) 22:59:18 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]
ミーナ→ぷりまさん
食後のアイス、最高ですね!
なんだか焼肉のあとのバニラアイスを思い出して生唾出てきた・・・。

ぷりまさん、こっち(関東周辺)に来ることないですか?
来れたら是非モトヤご案内するのに~!!
プーロキちゃん達にも会ってみたいな~♪その際は是非ご一報を!

ナッツはそんなに小さくないですよ(^^)3キロジャストです。
2007/05/01(火) 11:48:51 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

GWモトヤ行ってきたよ~
10時チョイすぎに入店したので、すぐに座れたけど
一瞬で混みこみ...その後ずぅ~と行列でした(汗)
休日のモトヤすごいんだね~~~(汗)
2007/05/02(水) 23:24:51 | URL | マーマチャン #-[ 編集]
よぉ食べとるねえ・・。
そういやそっちに住んでた時幕プリの1Fのビュッフェによく行っていたよ。ローストビーフ、切ってくれるんだよね。4日にそっち行くかも。旦那もね。そんとき幕プリ連れてってもらおうかな。そっち行く理由は、除草剤撒きにいくみたい。いや~な季節になってきたな。天気がよければいいのだが・・・。28日から実家いってて、今日夜帰ってきたのだよ。またあの混み混みの首都高乗るんだよ。憂鬱・・・・。そっちでまた住む時は、あのつまんない庭(?)を、業者にでもたのんで、キレイにしてもらおうっっと・・・・・。
2007/05/02(水) 23:55:48 | URL | きこちゃん。 #-[ 編集]
ミーナ→マーマチャン
いいなぁ~連ちゃんモトヤ!何食べたのぉ!?
うらやましいぞ!!(`д´)ノ
やっぱり休日は混むでしょ?
でも私たちって並んだことないのはラッキーなのかな?
平日だからかな??
2007/05/03(木) 01:33:59 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
ミーナ→きこちゃん。
幕プリ、ア○に変わってから行ってないけどどうなのかな~?
マンハッタンにはよく行くけどね(^^)
4日は何も予定ないのでタイミングが良ければちょっとでもおしゃべりできるかな?
除草剤か~・・暖かくなると雑草が伸びてすごいよね~
雑草が伸びにくいシート敷くだけで結構違うよ!
我が家の前の庭には敷いてるよん(^-^)v
2007/05/03(木) 01:47:09 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/130-071deb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
