nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

今日は久しぶりにチェリーちゃんとデート
場所は やちみイオン内 「funny face」 さん
チェリー&ナッツ チェリー&ナッツ 「・・・・・」
デートといってもビミョーな距離の2人

そしてランチメニューもビミョー・・・か?
ランチプレート
           巨大なハムステーキ
でもでもお味はGu~でした

その後は我が家に場所を移してマッタリタイム~

遊ぶチェリー嬢 おもちゃで遊んだり~

遊ぶナッツ おもちゃで遊んだり・・・

目も合わせず遊ぶ2人・・といってケンカもせず
わが道を行く。。。です。

「まてっ」中

そして帰るまで目を合わせることはなかった・・・

一緒に遊べる日はやってくるんでしょうか?
最後までビミョーな仲の2人でした。
コメント

ハムステーキですか?
あまり見かけないですよね?(^_^;)
でもお味がGoddならいいですね(*^_^*)

それぞれマイペースなふたりなのですね。
でも喧嘩しないのはいいことですね。
いつかきっと一緒にじゃれながら遊べる日が来ますよ(^_-)-☆
2006/04/15(土) 08:52:48 | URL | Yukie #-[ 編集]

ふたりともマイペースなんだね(笑)
可愛いな~v-238
ナッツくんが遊んでる苺かな?おもちゃ穴あいてる?
家にも似たのが(たぶん同じ)あるんだけど同じところに穴あいてます。
2006/04/15(土) 18:00:03 | URL | えみ #22s72cIM[ 編集]

ナッツのおもちゃで遊ぶチェリー
そして・・
チェリーのおもちゃで遊ぶナッツ

ワンコっておもしろいね~v-10
しかしさすがのチェリーもナッツの破壊力には負けたv-282
やっぱり男の子だったのね~v-91
2006/04/15(土) 19:23:38 | URL | まりこ&チェリー #-[ 編集]

こんばんは~
ナッツ君とチェリーちゃんの微妙な関係・・・
きっとそのうち・・・ある日突然遊びだすのでしょうか?
今後の展開も楽しみにだね☆
2006/04/16(日) 22:06:33 | URL | chieko #-[ 編集]
Yukieさんへ☆
ハムステーキ・・・巨大なんですよ~
でもおいしかったです(^^)
昔のナッツは怖がって私の膝から降りれなかったので
これでもかなり進歩したんですよ。。。
2006/04/17(月) 11:42:32 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
えみさんへ☆
そうです苺のゴムのおもちゃです(^-^)
チェリーちゃんのおもちゃなんですけど・・・
チェリーちゃんが飽きた頃こっそり取ってました(^-^;
1日でピーピーが鳴らなくなっちゃいました。。。
2006/04/17(月) 11:48:17 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
まりこさんへ☆
やっぱり人のが欲しくなるんだよね~
ナッツの破壊力すごいでしょ!?
ゴムのおもちゃは一撃で穴が開いちゃうのよ・・・
チェリーちゃんのおもちゃ・・ごめんね~
2006/04/17(月) 11:56:19 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
chiekoさんへ☆
突然遊びだしたりするのかな~♪
そうなったらいいなぁ~(*^^*)
でも段々いい関係になってきているので、
遊べる日が来るかもね!?
2006/04/17(月) 12:00:31 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/13-3fb89422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
