nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

トリミングに行きましたよ~
カットはいつもと同じなんだけどね~~

ちょっと嬉しいこと1

でも・・・今日はちょっと良いことが

ダイエットに成功しました もちろんナッツのね 

去勢後に太ってから、1年間で理想体重の3kgジャストに戻ることが出来ました。

ちょっと嬉しいこと2

おやつに白菜の芯をあげたり、お散歩ルートを見直して遠回りしたり
頑張った甲斐がありました

健康的にダイエットできて良かったね~ すっごく嬉しいです

愛犬には厳しくできたのに・・・自分には甘いダメな飼い主でゴメンナサイ
コメント
Wa~o!3kg!!
人間の「新生児」ですな。(ごめん。うち犬いないから、基準が人間。)ダイエット成功おめでとう!!トリミングってこんな風に「検診」みたいなこともするんだ~。ほんと人間みたい。あたしもさ、明日誕生日なの・・・。もうこなくていいのに来るんだよ。(汗)そろそろいろいろ検診しとかないとね・・・。お互いにね・・・・・・・。あとさ、太ももとかお腹の脂肪を胸にもってくる美容整形。あれやりて~。雑誌の後ろのページによく載ってるやつ。ついつい見ちゃうんだよ。あ~宝くじ当たらないかな・・・・・。ま、怖くてやらないけど。
2007/04/05(木) 21:55:34 | URL | きこちゃん。 #-[ 編集]

ナッツちゃん3キロなんですね~。
憧れ~~3キロ台のトイプードルぅ~~(それが普通です^^;)
避妊後に太ったんですね?どのくらいダイエットしたんでしょう。

うちも今プーマがダイエット中ですよ^^。
ピーク時の4.5キロの時に手術したんですけど、その後は徐々に落として今4.1キロ。
でも頑張っててこの体重でして、ちょっと油断して食べさせちゃうとすぐにピョンって4.3~4.4に戻っちゃう^^;。

野菜の茹でたのが大好きなので助かってますが^^。
ナッツちゃんも白菜好きなんですね^^。

とにかくナッツちゃん、ダイエット成功おめでとうございます~。
ミーナさんの頑張りもモノを言ったんですね^^。
目標を達成するって嬉しいですよね^^。
ワンコの100g、200gって、私たちの体重で計算すると結構な重さですものね~体重管理の大切さを感じさせられますね♪
2007/04/05(木) 22:34:55 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]

ベルもせっかくやせていたのに....
憧れの6キロ台に居る事でスッカリ満足していました(汗)
今回車で行って散歩していなかったから体重アップだったのかな?
やっぱり散歩ってすごいのかな?
(前回まで半分以上歩いていってたでしょ!)
即効性があるのかな?などと思っていました
まっ!自分にも犬にもアマアマな飼い主なので...(汗)
もらってきたおやつモリモリ食べさせているし....次回が怖い!!
2007/04/06(金) 00:41:10 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

すご~い!おめでと~う
わんちゃんのダイエットって凄い事なんでしょう!
スマートなナッツに逢いたいわん♪
2007/04/06(金) 22:04:19 | URL | chieko #-[ 編集]
ミーナ→きこちゃん。
♪Happy Birthday to you~~♪♪
おめでとう~~\(^▽^)/三十路になったかい?
30過ぎたら、健康診断とか子宮がん検診とか乳がん検診とか・・行ったほうがいいよね!
美容整形かぁ。。。お金があってもきっと勇気がなくて出来ないかも(^-^;
愛犬に似て(?)意外とビビリなんだよね~。
脂肪吸引やりたいけどね・・・(汗)
食べることが大好きだから、なかなか痩せられませんのぉ。
2007/04/06(金) 22:06:40 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
ミーナ→ぷりまさん
ナッツは去勢前、食べることにまったく興味がなくて
ご飯食べさせるのも苦労したんですよ!胃液もよく吐いてたし・・・。
その頃が2.8kgでした。ちょっとヤセ気味。

それで、ちょうど去年の3月に手術してからガラッと変わりました!!
食べるわ食べるわ。。。何でも良く食べれるようになって
私も食べてくれるのが嬉しくて、ついついあげすぎて・・・
で、気が付くと3.5kgまで太ってしまいました( ̄□ ̄;)

アセりましたよ~!でも急激なダイエットは体に悪いしね。
やっぱり人間と同じで「食事」&「運動」の組み合わせが大事ですね!
犬には出来るのにナゼ?わかっちゃいるんだけどね~・・・(汗)
2007/04/06(金) 22:19:06 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
ミーナ→マーマチャン
ベルは今回ちょびっと体重戻っちゃったんだっけ?
やっぱり歩いてくることでカロリー消費してたのかな?(^-^)
運動でご飯も消化されるだろうからね~
ベルも頑張って~~別宅のオバちゃまの誘惑に負けないで!(笑)

私だって自分にはアマアマだから人のこと言えないのよ・・
でもせっかく痩せられたから(ナッツね)これを維持しないとね!!
2007/04/06(金) 22:35:35 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
ミーナ→chiekoさん
100gって少ないようだけど、ワンコにとっての100gって大きいもんね!!
いつも見てるから「痩せた!」って感じはしないけど、
胸と腰のお肉の、つまめる量が減ったような。。。?
これでうみちゃんのハートをゲットできるかしら(笑)
2007/04/06(金) 22:48:17 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ナッツくん、おめでとう♪
頑張ったね!
我が家も3kg目標に頑張るわ!
自分に甘い飼主(汗)いっしょ~~~(笑)
2007/04/07(土) 20:24:54 | URL | えみ #22s72cIM[ 編集]
若く見える~??
v-39あたしゃ、去年三十路になってるわよv-12昨日は3人でカラオケで祝ったよ!(いつもの生活です・・・。)明日はRの入園式。うれしいな。では。(あたしだけぜんぜん関係ない話してるよね。しょうがないよね、あたしには犬いないんだもん。)
2007/04/07(土) 21:53:15 | URL | きこちゃん。 #-[ 編集]
ミーナ→えみさん
ありがとう~♪(^3^)ノ
マディーちゃんもダイエット中だよね?
私はあのムチムチ感がたまらなく好きなんだけどね!!
またブルー○ランダ行きたいな~☆
2007/04/08(日) 11:37:58 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
ミーナ→きこちゃん。
見える見える~!いつまでも20代な感じだよ(^-^)v2児の母には見えません!
Rちゃん入園おめでとう♪子供の成長は早いの~~・・・。

ご近所さんだった時って、我が家にはナッツがいるから会うのはもっぱらきこちゃん家だったもんね~
ちょっとは我が家の生活が垣間見れるでしょ(笑)
全然ブログと違う内容でもいいんだよ~♪お話が出来て嬉しいよ!
2007/04/08(日) 11:50:47 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/124-7a85c343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
