nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

行ってきましたよ!
ジャパンペットフェア1

気合を入れて開場時間の10時に入りました

会場内では「ペットフェア」とだけあって、たくさんの動物達と会えました
ワンコやニャンコはもちろん・・ブタ、ワラビー、オオワシ、うさぎ、
熱帯魚や、でっかい金魚

ジャパンペットフェア2
それから鯉・・・

ジャパンペットフェア3

って・・・これは
ドラマ「華麗なる一族」に出演していた「将軍」とゆう名のロボット鯉  

まさに華麗なるお姿で登場し、みんなに拍手で迎えられていました(笑)


前回このイベントに参加したときは
ナッツの抱っこと、山のようにもらったサンプルで腕が抜けそうになったため
「次は絶対にカートで行く」と心に誓い、今日はカートで参加。
やっぱり正解でした。

ジャパンペットフェア4

人混み&荷物の多いときは、ワンコカートは必需品ですね
おかげで たっくさんおやつの試供品をもらうことが出来ました。

ジャパンペットフェア5

当分は、おやつ買わなくてもいいよね~~
入場券の元はとれたかな?(セコイ・・・汗)
コメント

おつかれさまでした~!
バイバイしたあと、外に出たら雨がポツポツきてたから、心配してたんだけど、あれから、パンケーキも行けたのかな??
なんだかんだ、モトはとれたよね~笑
試食のしすぎで、レオもユアンも、おなかユルユルです。
2007/04/03(火) 00:05:05 | URL | カオリ #Wa8vY8KE[ 編集]
おつかれさま~~
今日は筋肉痛で左半分が麻痺状態ですが(笑)
頂いたお土産をニヤニヤしながら何度も整理して見ました。

最後の最後駐車場でバイバイした後チョット強めに雨が降ってきたよね~
大丈夫だったかな?
ではまたトリミングでお会いしましょ~~~
2007/04/03(火) 01:13:02 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

すごい試供品の数だね。
入場料払ったらやっぱり元は取らなくちゃね!
おもちゃももらえちゃうんだ~!
2007/04/03(火) 08:59:22 | URL | mapleママ #KD5XUSzs[ 編集]
ミーナ→カオリさん
お疲れ様でした~♪久しぶりに会えて嬉しかった!!
私たちはあの後、しっかり「夜モトヤ」行きましたよ~!
雨が降ってたけど屋根付きのテラスに座れたし
お店に着いたら雨も止んでタイミングバッチリでした(^-^)

レオ君&ユアン君おなか大丈夫!?
ナッツはおなかは大丈夫だったけど、泥のように寝てます(^-^;
2007/04/03(火) 21:36:23 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
ミーナ→マーマチャン
おつかれ~~(^-^)筋肉痛大丈夫?(笑)
でも苦労して行った甲斐あったよね~~~
グリニーちゃん何個GETだっけ??
ナッツにもしばらくは何もおやつ買わなくていいわ・・・。

念願の夜モトヤも行けたし!やっぱりおいしかった♪
マーマチャンファミリーの皆様にもヨロシクお伝えくださいね!
お付き合いしてくれてどうもアリガトウ!!!
2007/04/03(火) 21:46:54 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
ミーナ→mapleママさん
一瞬誰かと思っちゃった。。。汗

試供品いっぱいもらったんだけど、前回よりは少ない気が・・・。
でもほとんどオヤツだから良かったよ♪
フードはもらっても食べられないからね~。
おもちゃは買ったの~。まぎらわしくてゴメンネ~~(>_<)
でも普段より断然お買い得でした!
すぐ壊しちゃうナッツにはピッタリです(^-^;
2007/04/03(火) 21:55:47 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

あれ、私mapleママになってたの!?(笑)
な~んだおもちゃはお買い上げ品でしたか(爆)。
アレルギーっ子にはおやつの試供品はダメなものが多いけど
おもちゃもらえるなら!って思っちゃったじゃないの~~(笑)。
2007/04/03(火) 22:41:17 | URL | chie #KD5XUSzs[ 編集]
カート欲しい~♪
すごい試供品の山ですね^^
こんなにもらえるなんて素敵~~♪
カート、うちも欲しい欲しいと思いながら結構月日だけが過ぎてます。
真夏なんて熱いアスファルトの上なんて歩かせられませんものね。カートに保冷剤入れてあげれば快適ですよね~。
あ~、また欲しい病が再燃してきました( *´艸`)クスッ♪

2007/04/04(水) 12:33:18 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]
ミーナ→chieさん
「mapleママ」には、何か意図するものがあるのかと・・・
考えすぎでしたね(^-^;

おもちゃね~タダではないけど、でも50円とか100円とか。。安いでしょ!?
「おやすみタマゴちゃん」は私も好きでよく買うおもちゃだけど、1個200円でした♪
でもでも・・・閉会まぎわ5コ1000円が10個1000円になってたのは
かなりショックだったよ・・・(´д`)
2007/04/04(水) 21:11:39 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
ミーナ→ぷりまさん
このイベント、2年に一回だったかな?大阪と交代でやってくるイベントで
毎回サンプルを沢山もらえると有名なんですよ(^ー^)

カートは、我が家はナッツだけだし必要ないかな~と思ってたんだけど
去年のハロウィンパレードに参加のとき、人混みを歩く用に買ったんです。
それ以来かなり重宝してます!
中で寝れるし、イスが少ないカフェとか行くときに便利です。
もちろん荷物が多いときは飼い主的にもありがたいです。
ぷりまさんも1度使ったらやめられないかもよ~☆
2007/04/04(水) 21:19:15 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/123-ab60de6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
