nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

お友達が受ける「ネイル検定試験」当日の
検定モデルをやることになった私。

毎週会っては爪のお手入れをしていただいてます。
今日は、こんなにキラキラになりました~

プチネイルサロン1

来週には、また爪のお手入れがあるので取ってしまうけど
1週間無事にキレイなままで保ちたいです。

自宅ネイルサロンとゆうと ちょっと優雅な感じだけど
実際は・・・けっして仲の良いわけではない(笑) 5ワンが入り乱れ。。
仲がいいのは飼い主達だけなんだよね~

プチネイルサロン2

プチネイルサロン3

いっきにワン密度が上がって疲れました byナッツ

深夜まで しゃべり足りない飼い主に
付き合わされたワンコ達、お疲れ様でした~。
次の日は泥のように寝ることでしょうね 
コメント
そうゆうことかい。
このために駐車場を使ったわけね。了解了解!きれいになったね!ネイルはたぶん一生しないかもなあ。爪きたないんだよね、あたしゃ。とりあえず幼稚園落ち着いたら、シミ取りエステには再び通うつもり。貯金しなきゃ!!しかし・・・「隠し部屋」って・・・見るとうらやましくなるから、、、、見ない。(・・・って!みてるじゃんっ!!)
2007/03/31(土) 17:28:00 | URL | きこちゃん。 #-[ 編集]
爪きれい~♪
きれいですね~、爪。
色も可愛いしゴテゴテしてないスワロが控えめで良いわ~~@^^@
結婚してかれこれ爪の手入れなんてしなくなっちゃった。ダメよね~女はいつまでも細部にまで気を配らなきゃね^^;。
若い頃はマメに手入れしてて、授業中に爪磨いたり毛抜きでうぶ毛抜いたりしてました(笑)
( ´艸`)ムププ

お部屋に5ワンコも集まるなんて楽しそう~。でも仲がいまいちギコチナイ??
みんなの表情にそれが表れてるようで面白い~~~~♪♪
2007/03/31(土) 21:28:25 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]
ミーナ→きこちゃん。
お友達が車2台で来てくれたからさ~。
1台は家の横に止めれるけど、もう1台のスペースがなくって・・・。
とっても助かりました(^-^)どうもありがとうね♪
でも小さい子供がいたら、爪も伸ばせないしマニキュア塗る時間もないでしょ?
シミ取りエステいいな~!!あたしも行きたいよ~~!
最近新しいシミちゃんも産まれたし。。。汗

隠し部屋見てくれたんだ(笑)ありがと♪
2007/03/31(土) 22:24:32 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
ミーナ→ぷりまさん
アリガトウゴザイマス(^-^;でも、きちんとお手入れしてもらってるからなんですよ。
やってもらう前はひどいもんでした・・・
乾燥ですぐ2枚爪になるし、割れたり欠けたりで短いまま。
ちゃ~んとお手入れしてクリーム塗ったりすれば爪って伸びるんだーって分かりました。
指毛は生えてますが・・・(滝汗)

5ワンが1部屋にいると楽しいですよ!
みんなが釣られて一斉に吠えるのがチト困るけど~(笑)
2007/03/31(土) 22:31:16 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

深夜までありがとうございました~
もう少しで家を壊しそうで驚きました(汗)
傷...ごめんなさい....つばめさん驚いただろうネ~~
ツバメさん早く赤ちゃん生まれないかネ~~楽しみ~~

5ワンコの大合唱~~ドキドキしちゃったネ~~
ベルの戦闘モードもハラハラしました....いつからあんなに
喧嘩っ早くなったんだろう困った事だ....(汗)

今日は何度も爪を眺めてはうっとり~~でした。
2007/04/01(日) 00:41:10 | URL | マーマチャン #-[ 編集]
ミーナ→マーマチャン
ここんとこ1日おきに会ってるね~(^-^;
私こそ深夜までお引止めしちゃってゴメンネ。。。すっごく楽しかったよ~~
お2人とおしゃべりしてると、ついつい時間を忘れてしまって・・・。
泊り込みでおしゃべり三昧したい感じでした。
ツバメちゃん、昼間はなかなか顔を出してくれなくて
夜には巣にもどってますよ(^-^)赤ちゃんが楽しみ~♪

ワンコ達これだけ会ってるんだから少しは仲良くしてもらいたいもんです。。。
2007/04/01(日) 22:51:11 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/122-54c1ba61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
