nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

ハワイで1番したかったこと・・・
「Eggs'n Things」(エッグスン・シングス)のパンケーキを食べること。

1日目の朝9時ごろに行ったけど、すっごく並んでて入れなかった
お腹も空いてたし・・1時間も待てなくて、「FRIDAY'S」へ。。。

食べ日記1

私は何が何でもパンケーキ、で旦那さんはフレンチトースト。
ん~~どっちも おいしかった

次の日は朝8時にお店に到着し、無事食べられました
「Eggs'n Things」さんは営業時間が23:00~翌14:00とちょっと変わってる。
おやつの時間には営業してないんだよね~

食べ日記2

私が注文した「ストロベリーホイップ」はイチゴが煮てあって・・正直おいしくなかった
パンケーキはおいしかったんだけどね~

そして次に行きたかったのが「チーズケーキファクトリー」
何回お店の前を通っても、いつも行列ができてる人気店。

食べ日記3

普通サイズの2個分のボリュームにホイップがたっぷり
チーズの味が濃くておいしかった~~

夜は大好きなビュッフェ形式のディナーへ。。。
「オーシャナリアム」は吹き抜けの巨大水槽を見ながら食事が出来ます。

食べ日記4

レストランおすすめのドリンクは、バナナ・マンゴー・パイナップルなどのミックスジュース
飲んでも飲んでもなくならない量でしたでも、すっごくおいしかった♪

食べ日記5

あ、もちろんアメリカンなリブステーキもいただきました

食べ日記6

旅行中は、いつもお腹いっぱいの状態で胃も少々お疲れ気味。。。
今日は胃にやさしい「ざるうどん」をいただきました。

若くないんだから・・・内臓をいたわらないとね~
コメント

「オーシャナリューム」?だっけ?時々餌付けタイムがあって
人が泳いでくるでしょ~~??
その上レタスを上げてなかった?(笑)

アメリカはイチゴがあまり美味しくないからネ~~
それにしてもボリューム満点な生クリームだね(笑)

このチーズケーキ素晴らしく美味しそう~~
今、今すぐ食べたいヨ~~(笑)
2007/03/22(木) 21:47:56 | URL | マーマチャン #-[ 編集]
ミーナ→マーマチャン
そうそう!餌付けタイムね♪私が行った時はお掃除タイムだったけど・・・
でも、おっきいエイが何匹も泳いでて見ていて楽しかったよ~

アメリカのいちご・・やっぱりおいしくないんだー。。。
バナナのメニューにすればよかったかな~(^-^;
チーズケーキはすっごくおいしかったよ!!
アメリカンにしては珍しく(笑)微妙な味付けで☆
2007/03/25(日) 00:26:06 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

旅行ってハワイだったんだね~!
うらやましぃ~v-237
パンケーキも好きだけど、フレンチトーストも大好きv-10
ミックスジュースの写真にはビックリ!!
ハワイって行った事がないから行ってみたいわ~
2007/03/31(土) 00:07:25 | URL | tomo #-[ 編集]
ミーナ→tomoさん
たったの5日前に急にハワイに決まったの~!
楽しかったよぉo(^▽^)o
パンケーキもフレンチトーストもハンバーガーも
いっぱい食べてきました♪おいしかった~!!
ハワイ是非行ってみて!!!私はまだ2回目なんだけど、
行ったらきっとハマると思うよ~。
2007/03/31(土) 12:36:37 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/120-c6ac40f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
