nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

今日こそ「モトヤのパンケーキ」リベンジ ・・・ならず

今回は天気に嫌われたみたいです。。。

そんな落ち込んでいる私を
お友達がランチに誘ってくれました

こにぴー姉さん 
「しょうがないから付き合ってあげるわ!」by コニピ-

ナッツ子ちゃん 「姉さんについて行くわん・・・」 by なちゅ子
ナッツの女装(?)も見れたし~

パンケーキの代わり・・・にはならないけどケーキもおいしくいただいたし~
ミルクレープ♪

ケーキとナッツ 「いつもママだけ~

ベル&コニピー 「そーだそーだ

そんなワンコ達の声が聞こえてきそうですが・・・
ママ達はモトヤのこともすっかり忘れ
一日千葉で楽しんだのでした~
コメント

次回こそ!!だね!
よ~~し食べるまで頑張るぞ~~~v-10
2006/04/12(水) 01:20:42 | URL | マーマチャン #-[ 編集]
なちゅ子。。不自然にみえないです。
あれ?
千葉にいたのね?
なんだぁ~って言っても千葉は広いからね。
私達は危機一髪で雨に濡れることもなく、テラスでの食事もできて良かったです。
モトヤのパンケーキとやらも興味津々です。
ぜひリベンジ2を待っています。

2006/04/12(水) 13:02:48 | URL | チェスママ #TBb5cWT2[ 編集]
マーマチャンへ☆
2度あることは3度ある・・・か
3度目の正直になるか。。。
こーなったら食べれるまで行くぞ!お~!!
マーマチャン付き合ってね♪
2006/04/12(水) 20:14:02 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
チェスママへ☆
つくばのほうはお天気大丈夫で良かったね~
お花もキレイで何より!ですね(^-^)
パンケーキのリベンジ2待っててね~☆
もう夢に出てきそうよ・・・。
2006/04/12(水) 20:19:01 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
えっ!
そっかリベンジならなかったのね( ̄∇ ̄|||)
午前中はなんとか持ちそうだったから、行くだけ行ったのかと思ったのよ~
マジ残念・・・
こうなったら近いうちに3度目行かないと駄目ね!!(笑)
一緒に行けたらいいのになぁ~(^O^)
2006/04/12(水) 21:06:21 | URL | EMI #FOTi0RoY[ 編集]

あらぁ、またもリベンジならずですか?
そうか、私はここ月1でモトヤに行っているわ(^_^;)
また23日もモトヤに行く予定です(笑)
今のところお天気にも恵まれてるから、
ぜひ今度一緒に行きましょう!
Kitriはもしかしたら晴れ女かも♪
2006/04/13(木) 10:01:46 | URL | Yukie #-[ 編集]
EMIさんへ☆
遅レスごめん(>_<)汗
リベンジならず・・・だったの~残念。。。
こうなったらみんなで行っちゃう?
開店と同時だったら行けるんじゃ!?
2006/04/14(金) 23:36:33 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
Yukieさんへ☆
kitriちゃん絶対晴れ女だわ!!すごい!
最近ずっと雨続きだったのに~。
はたして私はパンケーキにありつけるんでしょうか・・・
行く時はお誘いしますので是非(^-^)
2006/04/14(金) 23:42:54 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/12-5262431a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
