nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

ワンコ連れで何度も行ってる横浜だけど
今日は初めて行くステキなお店
「元町ヒルサイドガーデン」さん。

いつもと違う横浜1

同じ敷地にイタリアンとフレンチ 2軒のレストランがあります
私たちが入ったのはフレンチの「オートルモンド」

店内は満席だったのでテラス席へ。。。ちょっと寒かった

いつもと違う横浜2

「仔牛のソテー マルサラ酒ソース」と「さくらのブランマンジェ」がおいしかった~~

しゃべり出したら止まらない人間達に付き合わされた可愛いお友達

いつもと違う横浜3

いつも遊んでくれてありがとう~

いつもと違う横浜4

「食べだしても止まらないんだよね~」byナッツ

今日は横浜へ行ったのに「モトヤ」に行ってないよ
こんなことって最近ではありえないわ~(笑)
コメント

今日はありがとうね~!帰ってきてから乗り遅れた話の確認をしたよ!笑
づら!似合ってたね~

私も超ひさしぶりに更新してみました~
2007/03/03(土) 01:42:05 | URL | tomo #2eCz48es[ 編集]

ほんと素敵なお店ですね^^。
青と白がとてもキレイ~~~。
お友達もたくさんで楽しそうでうらやましいわ♪

みんなとてもイイ子にしてる感じですよね?エライエライ☆
プーマは何を勘違いしてるのか、全ての人が自分と遊んでくれると勘違いしてて思い通りにならないと吠え出すから困った子ちゃんですよ(笑)^^;
2007/03/03(土) 18:32:49 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]
ミーナ→tomoさん
久しぶりだったから、何だかしゃべり足りなかったよ~
合宿したいかんじでした(笑)

ナッツのちょんまげヅラ。。ちょっと似合ってたでしょ?
コニピーの町娘には負けるけどね(^▽^;

ブログ復活おめでとう♪&お疲れ様でした。
これからはちょっとのんびりできるかな?
2007/03/03(土) 21:45:24 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
ミーナ→ぷりまさん
ナッツを含め、みんなあんまり積極的な子は少ないかな~?
どちらかとゆうとワンコが苦手なコ達なような。。。
けっしてワンコ同士仲良くありません(ーー;)
仲がいいのは飼い主だけで・・・。
きっといつも付き合わされて迷惑してるでしょうね~

プーマちゃんのように社交的なワンちゃんって本当憧れますよ~。
2007/03/03(土) 21:51:32 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

今度は、予約で・・・
&雑貨屋さんもいって・・・
中華行って・・・
って、中華のお味は、いかがでしたか?
縫い縫いブログも楽しみにしてるよ~!笑
2007/03/05(月) 14:10:50 | URL | chieko #-[ 編集]
ミーナ→chiekoさん
次回は予約して行かないとだね~
さすがにテラスは寒い。。。
雑貨屋さんも覗いてみたいし(^-^)
またみんなで横浜で集まろう!!
縫い縫い・・頑張ります・・・(汗)
2007/03/05(月) 14:26:14 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/114-13b220ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
