nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

ブブズ幼稚園に行っているお友達に付き合って
みんなでランチをしました~。

ブブズといえば カツ ですね(勝手に・・・)
今日は「カツ定食」をいただきました

みんなでカツ1

ドッグカフェとは思えぬガッツリ感。そんなブブズが大好きです

いっぱい食べて、いっぱいしゃべって お口が忙しいですが
ワンコ達は付き合いきれない顔をしています・・・

みんなでカツ2

みんなでカツ3

幼稚園が終わり、お疲れ気味のチェリーちゃんも合流し

みんなでカツ4

飼い主達のおしゃべりは閉店まで続くのでした~
ブブズさん、いつも長居してゴメンなさい。。。
コメント

こないだはお付き合いありがとね~
やっぱりガッツリ食べたい時はブブズさんだよねん♪

でも一度は「けんちんうどん」にチャレンジしたいなァ・・
また是非お付き合い下さいね(^-^)/
2007/02/08(木) 22:14:45 | URL | マリリー #-[ 編集]

☆マリリーさんへ

こちらこそ長い時間お疲れ様~♪
「けんちんうどん」気になるよね!(^-^)
んじゃ~私は「カツ丼」を頼んでみようかしら~?
シフォンケーキも早い時間に予約しときましょう(笑)
2007/02/09(金) 16:39:50 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/106-d4c9cc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
