nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

焼きたてワッフルが食べられるお店
「MOTHER LEAF CAFE」に行ってきました。

期間限定メニューの「バレンタインデーワッフル」

焼きたてワッフル1

約20cmのワッフルにホイップクリーム、チョコ&バニラアイス
ブルーベリーソース、チョコレートソース、フレッシュイチゴが乗ってます。

そしてチキンのシーザーサラダ

焼きたてワッフル2

やわらかいグリルチキンにボリューミ~なサラダ
そして。。。な・なんと ワッフル食べ放題 が付いている 

焼き立てワッフル3

紅茶のシロップに漬けていただきます~

お昼ごはんをしっかり食べてから行ったので
ワッフル8枚しか食べられませんでした。。。残念
次回は空腹で行って、た~くさん食べたいなぁ~

次の日も行きたくなるほど やみつきになりそうなお店です。
種類が豊富な紅茶がこれまたおいしくてグ~なのでした
コメント

やべ~!うまそう・・。ワッフル大好きぃ!なんかいろいろ食べ行ったり作ったりしてんなぁ。うらやましい・・。Oさんブログやってないの?マジで子供抜きでどっかいきたいよ・・。カラオケは相変わらず3人でよく行くよ。あたしは去年幼稚園ママのサークルでコーラス始めたって、ゆったっけ??楽しいよぉ!あとね、お金がもらえるボランティアがあって、子育て支援(子供を預かる仕事。)やってる。依頼があんまりないから金にはならんが。。。
2007/02/06(火) 17:02:10 | URL | きこちゃん。 #-[ 編集]

美味しそう!
私もここ好きだよ♪
ケーキ食べ放題の後に行ったのに
別腹でマロンワッフル食べちゃった。
もっと食べたかった~。
ランチはワッフル食べ放題なんだよね~。
友達が「シロップもおかわり出来るのかな?」った言ってたけど、どうだった?
2007/02/06(火) 20:26:49 | URL | えみ #IFSH0vTw[ 編集]

☆きこちゃんへ

ワッフルおいしかったよ~♪
こっちに帰ってきたとき一緒に行こうよ(^-^)
きこちゃんもコーラスやらボランティアやら、充実してるじゃありませんかぁ!!
Oさんはブログやってないけど、
このブログをいつも読み逃げ(笑)してるからこの書き込みも見てるかもよ~
2007/02/07(水) 17:29:16 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

☆えみさんへ

今日も行ってきちゃいました(汗)
紅茶のシロップはピッチャーで注ぎ足してくれました♪
なのでご心配なく~~(笑)
でも1人で行くと「ワッフルのおかわりください」って
あんまり何回も言えない小心者な私です。。。
2007/02/07(水) 17:34:58 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

昨日はお疲れ~~

今日も行ってきたみたいだね(^-^)
シロップもおかわりできるってコメントを聞いて安心!!
今度一緒に連れてって~~♪
2007/02/07(水) 18:04:55 | URL | マリリー #-[ 編集]

☆マリリーさんへ

昨日はケーキが売り切れで残念だったねぇ。。。
ワッフル屋さんは、いつでもご一緒しますので声かけてね♪
1人より2人のほうが「おかわり」しやすいからいいかも(^-^;
今日は16枚しか食べられなかったよ・・・(´д`)不本意!
2007/02/07(水) 22:19:26 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/105-78933391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
