nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

最近、アルバイトを始めまして。。。
なかなかPCを開ける時間がなく・・・
お友達のブログに遊びに行けてません(;-;)

落ち着いたら、ゆっくり見に行くのでよろしくお願いします。


先日、無事に避妊手術を終えた福ちゃん。
10日後に抜糸してきました(^^)

「お腹が涼しいニャ♪」
その後1

傷口もキレイにくっ付いて、これで一安心!

あとは体重管理だね~。

その後2

これでチップとも思いっきり取っ組み合えるね~(笑)
ひと月以上前に「福ちゃんの避妊手術します」
と言ってそのままでしたが、

実は、手術前の血液検査で、
肝臓の数値が基準値以上で手術できないでいました。

数種類のお薬を試したりして様子を見てましたが、
昨日、無事に手術を終えて帰ってきました。

ご報告1

3度の検査の結果、
肝炎などの病気や先天的な病気ではないでしょう・・とのこと。

3ヵ月後にまた検査ですが、とりあえずホっとしてます(^^)


ご報告2

福ちゃんが帰ってきて、チップは嬉しいのか・・・
ちょっかいを出すのでヒヤヒヤしてますが、

全身タイツ着てるし(笑)、先生の話だと「普通にして大丈夫」とのことなので
あまり神経質にならずに見守る事にしました。

とりあえず、本人は元気なので(^^)
心配してくれたお友達、ありがとうね~!
毎日暑い日が続いてますね。。。

朝からエアコンがフル稼働。
電気代の請求が怖い・・・。

福ちゃんも暑さで放熱中(笑)

猛暑お見舞い

福ちゃんが、ヘソ天で寝るのは珍しいです。

警戒心ゼロだな~~(^-^;
