nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

今年も夏がやってきた。

我が家の夏といえば・・・ゴーヤ。。

今年も無事、収穫できました(^^)

あんなにニガイのに、うちのワン達は大好きです。
味音痴かな(笑)

採りたてのゴーヤを見せたら、ナッツがガジガジ・・・。

収穫祭

次々に大きくなるゴーヤちゃん、
お料理に使いきれない場合はマフィンにします♪

これがウマイんだな~~♪♪
前から気になっていた「ハレノヒ」の凹カステラを食しました(^^)

半熟カステラとも言うアレです。
真ん中がヘコんでいて、半熟です。

凹

感想は。。。

普通のカステラのがウマい(笑)

半熟状の中身が・・・卵黄と砂糖を食べてるみたいで。。。
私はイマイチでした。ごめんなさい(>_<)

まぁ、完食しましたけど(^▽^;
毎月の楽しみなイベント♪トリミングに下北沢へ行ってきました。

いつの間にか、3匹兄弟の長男になってしまったナッツ君。
トリミングのときだけは、2人きりでデート

ナッツが嬉しいと思ってるかは???だけど、
私は嬉しいんだよね~(^^)

いつもの「D.O.G」さんに預けて待っている間、
飼い主だけのティータイム。

トリミング1

おしゃれなカフェじゃないところが私達らしい(笑)
しかし・・おやつにドーナツ3つは食べすぎ。。。
いいの。おいしいから。

ナッツ&ベル君の仕上がりは↓
珍しく近い距離の2ショット。 トリミング中になにかあったのか・・?

トリミング2

晴れ男ナッツと、雨男ベルの対決。
今月はベルの勝ち!

ちょうどお迎えに行く時に、どしゃぶりだったね~(笑)
