nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

なが~い 福ちゃん。

ビヨ~~~~~ンと伸びて、ちょっと反りすぎたプーマのロゴマーク(笑)

プーマ
連日でパンケーキを食べられる幸せ。。。

今日は横浜のモトヤさん♪

モトヤパンケーキ1

相変わらず、フワッフワなパンケーキ。

今日のチョイスは「ポークパテのサラダ」

モトヤパンケーキ2

グレープフルーツやコンソメのジュレが入ったサラダは、
初夏らしく爽やかな味♪

おいしくいただきました(^^)
毎回の恒例行事、トリミングに行ってきました。

いつもの下北から、今日は西永福まで移動して。。。
「ロイホのパンケーキ食べ放題」へ

トリミングとパンケーキ1

店舗&期間&時間限定のメニューで、
最初にオーダーすると5枚運ばれてきます。
その後は5枚以下の好きな枚数分オーダーするとゆうシステム。

焼き立てで、フカフカでおいしい~~
バターが超好み!
塩気があって、甘いメイプルシロップと「しょっぱ甘」でウマイ\(゚∀゚ )/!!

しかし。。。
最初の5枚の次に3枚頼み、計8枚しか食べられなかった・・・_| ̄|○ ガックリ

トリミングとパンケーキ2

注文してから焼いてくれるので、インターバルがね~
隣のオジサンは15枚も食べてたのにな~(笑)

飼い主達がファミレスでまったりしてる間に、
息子達はキレイに仕上がりました

トリミングとパンケーキ3

ナッツの微妙な傾き加減が・・(笑)

いつも一緒のMチャン、今回も深夜までおじゃましました
またお願いしま~す!!
休日の昼下がり、
パソコンをいじっていたら、福ちゃんが膝の上に乗ってきました。

もう3㎏ぐらいあるので何気に重い・・・。

ポーズな寝相

でも起こしたら可哀相だから、足が痺れるまでガマンしよ。

クロスした手が可愛いね~~♪
大変のご無沙汰です・・・。

あまりの更新の無さに、心配をされた方もいらっしゃるようでm(_ _)m
反省しています。

飼い主もナッツもチップも福ちゃんも元気です!

G.W.中はエアロ三昧で、とうとう群馬までレッスン受けに行ったり(笑)
フリマに出店するためにミシンしたり。。。と、
なんだかバタバタしておりました。


久しぶりな日記には、やっぱり嬉しい事を。。。

3年ぶりに、我が家にツバメちゃんが戻ってきました\(^▽^)/バンザーイ!!
卵はまだ産んでないみたいで、昼間は巣の修復に行ったりきたりで留守がちです。

春が来た1

夜は巣に戻り、寝ています。
写真は夜なので暗いです。。。

春が来た2

普段はツバメちゃん達が眩しくないように、
玄関の明かりは消しています。

今年は何匹のヒナが孵るかな~♪
昼間もツバメちゃんが巣にいるようになると、産卵の合図です。

夏が楽しみだな~~(^^)
