nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

春の遠足「朝霧フィールドドッグガーデン」
に行ってきました!

富士山とBBQ1

富士山がキレイに見えてます♪
日焼けするほどお天気で、快晴でした(^^)

ワンコたちをドッグランで遊ばせて、人間はバーベキュー。

富士山とBBQ2

私の担当食材は、前回好評だった「さつま芋」。
今回も、人間にもワンコにも大人気(笑)

食べ始めると、ムツゴロウさんのようになれます。

富士山とBBQ3

いつものように走るチップと。。。

富士山とBBQ4

寝るナッツ・・・。

富士山とBBQ5

名古屋から参加してくれた、ナッツと兄弟のハグちゃん。
2匹の2ショットが見れただけでも大満足~♪
ハグちゃん、来てくれてありがとうね!

富士山とBBQ6

次は寒くなる前の秋かな~?
また焼き芋したいな♪♪

参加してくれたお友達ありがとう!
またよろしくね~~!!
汲みたての新鮮なお水も美味しいけど。。。
こっちも美味しいにゃ~♪

と、シンクに残った水分を飲む福ちゃん。

B級グルメ1

最近のお気に入りは、もっぱらシンク水(笑)

ニャンコって思った以上に水を飲むってことを知りました。
ワンコより全然飲むんだよ!

B級グルメ2

観葉植物も食べちゃうので、片付けました。。。
イタズラ盛りなので目が離せません。

ワンコと違って、高い所に登っちゃうからね~(汗)


ナッツ君、トリミングに行きサッパリしてきました!

いつものトリマーさんが体調不良の為、長期休暇になり
今回は違うトリマーさんにカットしてもらいました。

トリミング1

ただ今、耳の間の「ポヤポヤ毛」を伸ばし中

トリミング2

タテガミっぽくしたいなぁ。。と思案中デス。


チップと福ちゃんを家に留守番させてきたので、
ナッツのトリミング中は、吉祥寺の「パンケーキデイズ」に行ってきました。

「ロコモコ パンケーキ」♪♪

パンケーキ1

この日は、凍えるほど寒かったけど・・・
井の頭公園では、お花見の人が沢山いたなぁ。。。

井の頭公園といえば、豊悦様のドラマ「愛してると言ってくれ」の舞台だよね~
ここを歩いたのかぁ~ と思い出に浸りたかったけど、
寒すぎて・・急ぎ足で通り過ぎました(笑)

もうちょっと暖かくなったら、「愛くれ」ロケ地巡りしよ~っと!

あぁ・・・ナッツのトリミングと関係ない話になっちゃった(汗)
