nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

生後、約6ヶ月になった福ちゃんは 2.3㎏になりました。

いつでも腹ペコで、ご飯をバクバク食べております(笑)


お兄ちゃん達のブレックファースト♪
(寝起きなのでボロッてますが・・・。)

育ち盛りの娘さん1

意外にも、ナッツはガッツリ早食い。
チップはマイペースにいつまでもチビチビ食べてます。

育ち盛りの娘さん2

チビチビのんびり食べてるから・・・いつも2匹に狙われる(^-^;

育ち盛りの娘さん3

ナッツはジ~ッと、おこぼれを待つタイプだけど
福ちゃんは手が出るんだよね~

育ち盛りの娘さん4

普段、能天気なチップでもさすがに怒ります(想像できないでしょ?)

兄弟が増えると、ゆっくり食事もできないのは人間と同じだね~。。。
日に日に、お転婆度が増す福ちゃん。。。

最近見つけた楽しい遊びは、

スパイダーニャン1

あぁ・・網戸がぁ。。。

スパイダーニャン2

あぁぁぁぁ。。。

スパイダーニャン3

ここまで来たらスゴイ・・・もう笑うしかない。

スパイダーニャン4

福ちゃんのマイブームになりませんように!!
